楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
総合3
家族での宿泊ではアメニティが充実していない ホテルでのサービス一覧がなく、内線やスタッフに声をかけないと利用しづらいテレビが昭和の付け方しか出来ないのに修理を後回しにしている感じがするトータル的にケチるところを間違えてるビジネスホテル以下
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り誠にありがとうございました。せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、お客様にご不便をお掛けし、この度のご宿泊がご期待に添えず、深くお詫び申し上げます。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
家族での宿泊ではアメニティが充実していない
ホテルでのサービス一覧がなく、内線やスタッフに声をかけないと利用しづらい
テレビが昭和の付け方しか出来ないのに修理を後回しにしている感じがする
トータル的にケチるところを間違えてる
ビジネスホテル以下
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、お客様にご不便をお掛けし、この度のご宿泊がご期待に添えず、深くお詫び申し上げます。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。