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ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

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ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:12804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.17
  • 食事4.02

総合1

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024-02-04 23:26:45

清掃してないよね?
と思う汚さでした。
部屋中ほこりだらけ、洗面お風呂スペースには無数の髪の毛やゴミが落ちていました。
浴槽にも汚れがこびりついていて
そのまま使える状態ではありませんでした。
部屋を変えてもらうか迷いましたが、子連れのDisney帰り、到着も遅く疲れていたので、自分で浴槽は洗い直して使用しました。
事前にピタピタベッドをお願いしていましたが、隙間だらけの雑なベッドメイク。
小学生の子供達が呆れるほどでした。
ディズニー周辺のホテルはほぼ利用してきましたが、こちらはお値段以下すぎるお部屋。
ウェルカムセンターやチェックイン手続きの際のスタッフの対応はとても丁寧で親切だったので、すごく残念です。

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評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ヒルトン東京ベイ 2024-02-26 14:29:08

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながらせっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 先日のご滞在では、清掃が不十分で、お客様にご迷惑をお掛け致したこと、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。

この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。

もしまたご利用いただける機会に恵まれましたら、次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【現地決済OK!】シンプルステイ★素泊まり2024
ご利用のお部屋
【・セレブリオツイン (35平米/禁煙)】