楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:12795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.59
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.17
  • 食事4.01

総合4

猫musumeさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

猫musumeさん [50代/女性] 2024-02-14 13:13:27

二泊させていただきました。アメニティは必要な物を前もって依頼しておけば揃えていただけてましたし、不足しそうな物をメモで依頼し出掛けましたらちゃんと部屋に置いていただけていました。
朝食の際のスタッフのみなさんが大変感じよく爽やかな挨拶をしてくださり朝から気分が善かったです。
朝食も美味しかったです。朝食のメニューですが、個人的な好みを言えば「とろろ」があれば嬉しかったかな。
欲を言えばお風呂がもう少し広ければいいかなと。金額的に仕方ないのかもしれませんが。
宿泊中は快適に過ごさせていただけました。また利用させていただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ヒルトン東京ベイ 2024-04-24 17:43:27

猫musume 様

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
当ホテル自慢の朝食ブッフェもお楽しみいただけて何よりでございました。メニューなど、季節感も大切に、シェフが心をこめてご提供させて頂いております。
ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。ご滞在中、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお声をお掛けください。できる限りのご対応をいたします。
これから季節のプロモーションが多くスタートいたしますので、どうぞ足をお運びください。 お客様のまたのお越しを、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【LUXDAYSべストレート・セール】【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【・ヒルトンルーム(35平米/禁煙)】
猫musumeさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ