楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声
古いことはわかっていましたが、非常に色々と残念でした。まず、チェックインの時に宿泊代は支払い済みなのに、精算をされたり、子供の朝食は無料プランだったのに、請求されたり、散々でした。また、チェックイン後、疲れて夜に部屋に帰宅したら、便座の清掃がされていなかったのか、血がついていてとても不快でした。掃除くらいはきちんとしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。しかしながらせっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。こちらの不手際でお客様にいろいろとご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。また、お部屋の清掃が十分でなく、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヒルトン東京ベイ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
古いことはわかっていましたが、非常に色々と残念でした。
まず、チェックインの時に宿泊代は支払い済みなのに、精算をされたり、子供の朝食は無料プランだったのに、請求されたり、散々でした。
また、チェックイン後、疲れて夜に部屋に帰宅したら、便座の清掃がされていなかったのか、血がついていてとても不快でした。
掃除くらいはきちんとしてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらせっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
こちらの不手際でお客様にいろいろとご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃が十分でなく、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。