楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:12795件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.99
  • 立地4.59
  • 部屋4.11
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.17
  • 食事4.01

総合2

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024-03-04 19:31:13

古いことはわかっていましたが、非常に色々と残念でした。

まず、チェックインの時に宿泊代は支払い済みなのに、精算をされたり、子供の朝食は無料プランだったのに、請求されたり、散々でした。
また、チェックイン後、疲れて夜に部屋に帰宅したら、便座の清掃がされていなかったのか、血がついていてとても不快でした。


掃除くらいはきちんとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ヒルトン東京ベイ 2024-03-13 10:49:23

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらせっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。

こちらの不手際でお客様にいろいろとご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃が十分でなく、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーの宿泊がお得!】小学生までの宿泊&大人気の朝食/夕食ビュッフェ・駐車場が無料(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【・セレブリオツイン (35平米/禁煙)】