楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:12804件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.17
  • 食事4.02

総合4

takabubu0828さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

takabubu0828さん [40代/男性] 2024-04-24 01:25:53

小学生の時に見ていたドラマに憧れて30数年ぶり念願の宿泊が叶いました。
朝食会場でドラマに出てくるエレベーターを確認したら、見えやすい席に案内して頂きました。リアルタイムどころか再放送でも見てないであろう世代のスタッフの方でも認識されてるようでした。今でもドラマを見て来る人多いんだろうなと思いました。
あの頃から時が経ち、娘と妻3人でディズニーで利用させて頂いたのは感慨深かったです。
フロントのスタッフの方の対応はさすがヒルトンでした。
ただ、朝食ビュッフェは今時のちょっといいビジネスホテル並みで、さすがヒルトンというものはあまり無く残念な部分ではありました。(ドイツのヒルトンは凄かった)
また機会があれば利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ヒルトン東京ベイ 2024-04-24 17:11:29

takabubu0828 様

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ごゆっくりお過ごしいただけたご様子、大変嬉しく思っております。
ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。ご滞在中、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお声をお掛けください。できる限りのご対応をいたします。
これからも皆さまから頂戴するご感想を励みに、きめ細かいサービスを提供し、お客さまにゆっくりとお寛ぎいただけますよう、努めて参ります。
また近いうちにお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【現地決済OK】シンプルステイ★ヒルトン自慢の朝食ビュッフェ付き2024
ご利用のお部屋
【・ヒルトンルーム(35平米/禁煙)】
takabubu0828さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ