楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:12806件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.01
  • 立地4.59
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.17
  • 食事4.02

総合5

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024-04-26 10:17:58

4月20日から2泊しました。
部屋はとても広くて明るくて清潔感が高くとても快適でした。
ホテル内のイタリアンと中華料理を食べました。
とても美味しくてスタッフも親切で大満足でした。
ホテルの朝食は味とスタッフが
少し残念でした。朝食ビュッフェで前を歩いていたスタッフが急に振り返ったので、ぶつかりそうになりましたが、あいさつも目を合わす事も無く立ち去られた態度については非常に不愉快な気持ちにさせられましたが、それ以外はさすがヒルトンだと思いました。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ヒルトン東京ベイ 2024-05-01 08:20:30

この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

お部屋にて快適にお過ごしいただけたとのお言葉をいただくことができ、嬉しく存じます。

しかしながら、朝食の際には、私共の不適切な対応により、お客様には大変ご不快な思いをお掛けしてしまいました事、深くお詫び申し上げます。 この度のご指摘を真摯に受け止め、今一度、初心に戻り、心からのおもてなしをご提供できますよう、スタッフの再教育を徹底して参ります。

今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております、 何卒、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【特典多数】レストラン25%割引・アーリーチェックイン・レイトチェックアウト・Wi-Fi他(朝食付)
ご利用のお部屋
【・ヒルトンルーム(40平米/禁煙)】