8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂3
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月18日 17:44:03
-
換気が悪いのか掃除が悪いのかわかりませんが、5人家族全員で花粉症と思われる症状に見舞われました。外に出ると治まり、部屋に入ると再燃。またエアコンが全然聞かず一晩中暑くて、睡眠もよく取れませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ヒルトン東京ベイ 2024年03月22日 16:11:12
-
この度はヒルトン東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在にご満足いただけず、ご不便やご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
お部屋の温度調節に不具合があり、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
今後お客様にご満足いただけますよう、サービスや施設の改善に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 得旅キャンペーン!ポイント10倍!さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食ビュッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【・ファミリーハッピーマジックルーム35平米/ファミリーに人気】
風呂3
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年12月03日 18:23:51
-
オフィシャルホテルなので期待値あげてしまったせいか詳細は控えますが拍子抜けした部分がありました。翌日泊まった別のホテルの方が自分には合っていました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ヒルトン東京ベイ 2023年12月07日 08:27:15
-
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。
せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーの宿泊がお得!】小学生までの宿泊&大人気の朝食/夕食ビュッフェ・駐車場が無料(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【・セレブリオツイン (35平米/禁煙)】
風呂3
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月14日 18:21:04
-
初めてヒルトンに宿泊するということで楽しみにしていましたが、洗浄済みであるはずのウォーターピッチャーの中には短い毛が、グラスの飲み口には汚れがあり、がっかりでした…
ディズニーランドからは近くてよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典多数】レストラン25%割引・アーリーチェックイン・レイトチェックアウト・Wi-Fi他(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【・セレブリオツイン (35平米/禁煙)】
風呂2
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月04日 19:31:13
-
古いことはわかっていましたが、非常に色々と残念でした。
まず、チェックインの時に宿泊代は支払い済みなのに、精算をされたり、子供の朝食は無料プランだったのに、請求されたり、散々でした。
また、チェックイン後、疲れて夜に部屋に帰宅したら、便座の清掃がされていなかったのか、血がついていてとても不快でした。
掃除くらいはきちんとしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ヒルトン東京ベイ 2024年03月13日 10:49:23
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらせっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
こちらの不手際でお客様にいろいろとご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃が十分でなく、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーの宿泊がお得!】小学生までの宿泊&大人気の朝食/夕食ビュッフェ・駐車場が無料(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【・セレブリオツイン (35平米/禁煙)】
風呂2
光ひまわりさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 光ひまわりさん [40代/女性] 2024年01月02日 01:00:20
-
ディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテル、近場のその他のホテル・・・ディズニーリゾートで遊ぶために色々なホテルを利用してきました。
ヒルトンは初めであり、大人数で泊まれる部屋が空いていたのもあって予約。
率直な感想は、名前にあぐらをかき過ぎ。
値段とサービスがマッチしていません。
特に気になったのは、
・とにかくコンセントが少なすぎる(ベットの側にない)
・コンセントがゆるい(差し込んである充電器などが重みで抜けそうになる ドライヤーは手を持ち替えたらスッと抜けてしまった)
・廊下にいた女性スタッフの咳がひどい。近くを通った時に、客に背を向けるでもなく咳をしていた。咳をしないでとは言わないけれど、せめて向きぐらいは変えて欲しい。
・このご時世なのに、空気清浄機や加湿器が無かった。
・アメニティがなさすぎる。クシもない消臭スプレーもない いろいろ無い
・帰りも いってらっしゃいもありがとうも無く 横を素通りしていく
いろいろ見直した方が良いホテルかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ヒルトン東京ベイ 2024年02月26日 14:33:33
-
光ひまわり 様
この度はヒルトン東京ベイをご利用いただき、また、ご滞在についてのご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在が満足していただけるものではなかった事、大変残念に存じます。
お部屋のコンセントが少なくご不便をお掛け致しました。客室の状態をアップグレードするために各階改装をつづけております。今後もお客様にご不便をお掛けせぬよう改善に努めて参る所存でございます。空気清浄機や加湿器に関してましてはリクエストを頂戴いたしましたらお部屋にお届けに参りますので次回もしお泊りいただく機会がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後もお客様にご満足いただけますよう、施設だけでなくサービスも改善に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 年末年始♪【事前決済】シンプルステイ★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【・ファミリーハッピーマジックルーム35平米/ファミリーに人気】
風呂2
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 05:55:52
-
今回、舞浜のウェルカムセンターでプリチェックインと荷物を預けましたが、その時の対応が、無愛想であれっと思いました。お部屋に入ると、アメニティーがいろいろなく、電話をかけて持ってきてもらいました。アメニティーのことなど、説明不足の点が多くホテルに戻ってからバタバタしました、聞かなければわからないことが少し多すぎて、残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ヒルトン東京ベイ 2023年11月21日 15:22:28
-
この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応や、アメニティにつきまして、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン東京ベイをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーの宿泊がお得!】小学生までの宿泊&大人気の朝食/夕食ビュッフェ・駐車場が無料(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【・キングエグゼクティブオーシャン(40平米禁煙ラウンジ付)】
風呂2
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月29日 16:08:36
-
接客はとても丁寧で、親切でした。
残念な点は子供用のアメニティを追加でお願いしましたが、無かった事。室内の換気扇?が掃除されていないのかほこりが降ってきました。バスルームにも、髪の毛が落ちていました。
朝食は追加で利用しましたが、ドリンクバーの故障と内容も残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン東京ベイ 2023年09月04日 07:45:04
-
この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただくことができ、光栄でございます。
しかしながら、お子様のアメニティーや清掃、朝食につきまして、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現地決済OK!】シンプルステイ★素泊まり2023
- ご利用のお部屋
- 【・ファミリーハッピーマジックルーム35平米/ファミリーに人気】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂4
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
7月15日に宿泊しました。
TDLの側なので多くの宿泊客が夜遅くにチェックインが集中しましたが、あまり待つ事なく出来ました。部屋も広く、設備的には問題なかったのですが、ただ1点残念だったのが、グラスを使おうとしたら、唇の跡がクッキリと残っていた事です。夜も遅かったので、敢えてクレームはつけませんでしたが、ガッカリでした。
朝食のバイキングはメニューが豊富で美味しく頂きました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する