楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:12808件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.59
  • 部屋4.13
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.17
  • 食事4.03
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

112件中 101~112件表示

部屋3

sym14さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

sym14さん [30代/女性] 2023年07月26日 22:29:54

ホテルも部屋も綺麗で過ごしやすかったです。
子供用の室内着が4人年齢もバラバラなのにサイズが2パターンしかなく、一番上の子は小さく一番下の子は大きく少し残念でした。
室内灯も一個電気が切れていて付かないし、調光ができないので子供達が寝てから荷物整理したりするのにも暗いか眩しいかの二択。
立地と、館内にローソンもあって便利だったのと、綺麗さでは満足です。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリーの宿泊がお得!】小学生までの宿泊&大人気の朝食/夕食ビュッフェ・駐車場が無料(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【・ヒルトンルーム(40平米/禁煙)】

部屋3

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年07月11日 20:12:18

久し振りに宿泊してみて感じたこと。がっかりの連続でした。
□ガッカリポイント
1)アメニティグッズが歯ブラシしか置いていない。SDGsやエコとはいえ、ビジネスホテル並みになってたこと。
2)WiFiはわざわざ会員に入会しないと使えない。登録があるのは理解したとしても全てが英語記載で面倒くさい。
3)入室した時に当たりくじ付きのハガキが置いてあり、めくってみると“あたり“。子供と一緒に「何がもらえるんだろう」って交換しに行ったらここでも住所登録が必要といわれて、結局は営業ツール。
4)チェックアウトが大混雑。最近はどこでも簡易チェックアウトが多いのでここまで並ぶことがなかったし、前の人もえらい怒っていた。
5)支払いをしている時も、なんの断りもなく担当が変わり、機械トラブルでレシートも出ず。
本来はもう少し安いところでもいいかと思いつつ、たまには以前の好印象を持つホテルでと思ったら、残念なホテルになっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年07月
ご利用の宿泊プラン
【特典多数】レストラン25%割引・アーリーチェックイン・レイトチェックアウト・Wi-Fi他(朝食付)
ご利用のお部屋
【・ヒルトンルーム(40平米/禁煙)】

部屋2

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年05月11日 16:55:07

子ども三人連れて宿泊しました。
ディズニー後ホテル内のレストランでご飯食べましたがビールジョッキ一杯2000円超えびっくりしました。
アメニティは口コミ通りでした。あと子供を洗うのにアメニティの位置が高すぎてくっつけられているタイプなのもあって大変でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年05月
ヒルトン東京ベイ 2024年05月28日 08:36:05

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、お客様にご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております。

お客様のまたのお越しを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【現地決済OK】シンプルステイ★ヒルトン自慢の朝食ビュッフェ付き2024
ご利用のお部屋
【・ハッピーマジックルーム40平米禁煙【ファミリーにおすすめ】】

部屋2

まさちほさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

まさちほさん [40代/女性] 2024年01月07日 11:10:38

今回はいつも宿泊しているホテルが満室でこちらにしました。ハッピーマジックルームは、部屋はもちろん、フロア全体に子供が喜ぶ要素が満載です。それは欠点でもあり、他の部屋の子供が大騒ぎしてるのが夜中まで聞こえてきます。ホテルの構造の問題かもしれませんが、残念でした。
そして、お願いしてたベッドガードも用意されていませんでした。
アメニティは強烈なココナッツの香り(ハンドソープ、ボディソープ、シャンプーすべて一緒同じもの疑惑??)が苦手だったため急遽ボディソープ、シャンプーを買いに行きました。ボディソープが売り切れている時点で日本人向けではないのかもしれません。
色々残念でリピートはないと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ヒルトン東京ベイ 2024年01月09日 08:55:30

まさちほ 様

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございます。

せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご不便、ご不快の念をお掛けし、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【現地決済OK!】ヒルトン自慢の朝食ビュッフェ♪ シンプルステイ★朝食付き2024
ご利用のお部屋
【・ハッピーマジックルーム35平米禁煙【ファミリーにおすすめ】】

部屋2

光ひまわりさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

光ひまわりさん [40代/女性] 2024年01月02日 01:00:20

ディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテル、近場のその他のホテル・・・ディズニーリゾートで遊ぶために色々なホテルを利用してきました。
ヒルトンは初めであり、大人数で泊まれる部屋が空いていたのもあって予約。
率直な感想は、名前にあぐらをかき過ぎ。
値段とサービスがマッチしていません。

特に気になったのは、
・とにかくコンセントが少なすぎる(ベットの側にない)

・コンセントがゆるい(差し込んである充電器などが重みで抜けそうになる ドライヤーは手を持ち替えたらスッと抜けてしまった)

・廊下にいた女性スタッフの咳がひどい。近くを通った時に、客に背を向けるでもなく咳をしていた。咳をしないでとは言わないけれど、せめて向きぐらいは変えて欲しい。

・このご時世なのに、空気清浄機や加湿器が無かった。

・アメニティがなさすぎる。クシもない消臭スプレーもない いろいろ無い

・帰りも いってらっしゃいもありがとうも無く 横を素通りしていく

いろいろ見直した方が良いホテルかと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ヒルトン東京ベイ 2024年02月26日 14:33:33

光ひまわり 様

この度はヒルトン東京ベイをご利用いただき、また、ご滞在についてのご意見を頂戴し誠にありがとうございました。

せっかくのご滞在が満足していただけるものではなかった事、大変残念に存じます。

お部屋のコンセントが少なくご不便をお掛け致しました。客室の状態をアップグレードするために各階改装をつづけております。今後もお客様にご不便をお掛けせぬよう改善に努めて参る所存でございます。空気清浄機や加湿器に関してましてはリクエストを頂戴いたしましたらお部屋にお届けに参りますので次回もしお泊りいただく機会がございましたらお気軽にお申し付けください。

今後もお客様にご満足いただけますよう、施設だけでなくサービスも改善に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
年末年始♪【事前決済】シンプルステイ★素泊まり
ご利用のお部屋
【・ファミリーハッピーマジックルーム35平米/ファミリーに人気】

部屋2

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年12月03日 18:23:51

オフィシャルホテルなので期待値あげてしまったせいか詳細は控えますが拍子抜けした部分がありました。翌日泊まった別のホテルの方が自分には合っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ヒルトン東京ベイ 2023年12月07日 08:27:15

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。

せっかくご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。

次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーの宿泊がお得!】小学生までの宿泊&大人気の朝食/夕食ビュッフェ・駐車場が無料(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【・セレブリオツイン (35平米/禁煙)】

部屋2

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年10月26日 14:03:31

まず着いてすぐコンシェルジュの方が荷物を部屋まで運んでくださって子連れということもありとても助かりました。
お部屋はハッピーマジックルームだったのですがこちらの確認ミスですがトイレバス一緒のタイプでした。子連れの方は普通のお部屋の方がいいのかなと思います。
お風呂は汚れており(シミ?みたいなもの)ハンドソープ、シャンプーのにおいが合わなかったのでコンビニで購入しました。においがきつめだったのが残念です。
24時間のコンビニ、ディズニー
ショップがはいっているので便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年10月
ヒルトン東京ベイ 2023年10月31日 08:23:08

この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

これからも、皆様にご満足いただける快適な空間、時間をご提供できますよう、スタッフ一同より良い施設・サービスのご提供に努めて参ります。

ぜひまたご家族でお越しくださいませ。お客様のお帰りを、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーの宿泊がお得!】小学生までの宿泊&大人気の朝食/夕食ビュッフェ・駐車場が無料(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【・ハッピーマジックルーム40平米禁煙【ファミリーにおすすめ】】

部屋2

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2023年08月29日 16:08:36

接客はとても丁寧で、親切でした。
残念な点は子供用のアメニティを追加でお願いしましたが、無かった事。室内の換気扇?が掃除されていないのかほこりが降ってきました。バスルームにも、髪の毛が落ちていました。
朝食は追加で利用しましたが、ドリンクバーの故障と内容も残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ヒルトン東京ベイ 2023年09月04日 07:45:04

この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

スタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただくことができ、光栄でございます。

しかしながら、お子様のアメニティーや清掃、朝食につきまして、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。

今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【現地決済OK!】シンプルステイ★素泊まり2023
ご利用のお部屋
【・ファミリーハッピーマジックルーム35平米/ファミリーに人気】

部屋1

ハックとスーさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

ハックとスーさん [40代/男性] 2024年03月19日 18:54:00

アメニティが皆無と言っていいレベル。
普段は安宿に泊まっているが、それ以下でした。
この値段取るのだからせめて洗顔くらいは置いといて欲しいし、ティッシュも部屋と洗面の2箇所位には置いといて欲しい。

良かったことは
1、ディズニーのモノレール駅まで徒歩5分
2、スタッフの対応がチケット売り場以外は良い
3、ベッドのクッション性

悪かった事
1、1泊10000以下のホテルと味の差が感じられない食事、品数だけは少し多いかも
2、アメニティが常備されていない
フロントに言えば用意してくれるのかな?
3、ディズニーチケット売り場の女性の対応がファミレスレベルのめんどくさそうな感じ
4、テレビのリモコンが接触悪い
5、トイレが20年位上前なものと思われるウォシュレット
6、上の階の足音が響いてくる
7、エアコンの効きが悪いのか、温度を下げても暑いので、窓を開けて寝ました。
8、何もかもが期待外れ


翌日に子供無料の素泊まりで
大人2人小学生2人で泊まったホテルの値段が5倍なのに、そのホテルよりも満足度は低かったです。
実際に小学生の息子も安い方が良かったと言ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ヒルトン東京ベイ 2024年03月22日 16:11:13

ハックとスー 様

この度はヒルトン東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在にご満足いただけず、ご不便やご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
今後お客様にご満足いただけますよう、サービスの改善に努めて参ります。
このような建設的なご意見を頂戴し誠に感謝申し上げます。
もしまたご来館いただけるチャンスに恵まれましたら改善されたサービスでおもてなしできますよう、スタッフ一同精進してまいる所存です。
貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【特典多数】レストラン25%割引・アーリーチェックイン・レイトチェックアウト・Wi-Fi他(朝食付)
ご利用のお部屋
【・ファミリーハッピーマジックルーム40平米/ファミリーに人気】

部屋1

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年03月18日 17:44:03

換気が悪いのか掃除が悪いのかわかりませんが、5人家族全員で花粉症と思われる症状に見舞われました。外に出ると治まり、部屋に入ると再燃。またエアコンが全然聞かず一晩中暑くて、睡眠もよく取れませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年03月
ヒルトン東京ベイ 2024年03月22日 16:11:12

この度はヒルトン東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在にご満足いただけず、ご不便やご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。

お部屋の温度調節に不具合があり、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。

今後お客様にご満足いただけますよう、サービスや施設の改善に努めて参ります。

貴重なご意見誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
得旅キャンペーン!ポイント10倍!さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食ビュッフェ付き
ご利用のお部屋
【・ファミリーハッピーマジックルーム35平米/ファミリーに人気】

部屋1

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年03月04日 19:31:13

古いことはわかっていましたが、非常に色々と残念でした。

まず、チェックインの時に宿泊代は支払い済みなのに、精算をされたり、子供の朝食は無料プランだったのに、請求されたり、散々でした。
また、チェックイン後、疲れて夜に部屋に帰宅したら、便座の清掃がされていなかったのか、血がついていてとても不快でした。


掃除くらいはきちんとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ヒルトン東京ベイ 2024年03月13日 10:49:23

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらせっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。

こちらの不手際でお客様にいろいろとご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃が十分でなく、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。

お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーの宿泊がお得!】小学生までの宿泊&大人気の朝食/夕食ビュッフェ・駐車場が無料(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【・セレブリオツイン (35平米/禁煙)】

部屋1

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2024年02月04日 23:26:45

清掃してないよね?
と思う汚さでした。
部屋中ほこりだらけ、洗面お風呂スペースには無数の髪の毛やゴミが落ちていました。
浴槽にも汚れがこびりついていて
そのまま使える状態ではありませんでした。
部屋を変えてもらうか迷いましたが、子連れのDisney帰り、到着も遅く疲れていたので、自分で浴槽は洗い直して使用しました。
事前にピタピタベッドをお願いしていましたが、隙間だらけの雑なベッドメイク。
小学生の子供達が呆れるほどでした。
ディズニー周辺のホテルはほぼ利用してきましたが、こちらはお値段以下すぎるお部屋。
ウェルカムセンターやチェックイン手続きの際のスタッフの対応はとても丁寧で親切だったので、すごく残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年01月
ヒルトン東京ベイ 2024年02月26日 14:29:08

この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。

しかしながらせっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 先日のご滞在では、清掃が不十分で、お客様にご迷惑をお掛け致したこと、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。

この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。

もしまたご利用いただける機会に恵まれましたら、次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【現地決済OK!】シンプルステイ★素泊まり2024
ご利用のお部屋
【・セレブリオツイン (35平米/禁煙)】

112件中 101~112件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ