4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月04日 23:26:45
-
清掃してないよね?
と思う汚さでした。
部屋中ほこりだらけ、洗面お風呂スペースには無数の髪の毛やゴミが落ちていました。
浴槽にも汚れがこびりついていて
そのまま使える状態ではありませんでした。
部屋を変えてもらうか迷いましたが、子連れのDisney帰り、到着も遅く疲れていたので、自分で浴槽は洗い直して使用しました。
事前にピタピタベッドをお願いしていましたが、隙間だらけの雑なベッドメイク。
小学生の子供達が呆れるほどでした。
ディズニー周辺のホテルはほぼ利用してきましたが、こちらはお値段以下すぎるお部屋。
ウェルカムセンターやチェックイン手続きの際のスタッフの対応はとても丁寧で親切だったので、すごく残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ヒルトン東京ベイ 2024年02月26日 14:29:08
-
この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
しかしながらせっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 先日のご滞在では、清掃が不十分で、お客様にご迷惑をお掛け致したこと、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
もしまたご利用いただける機会に恵まれましたら、次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現地決済OK!】シンプルステイ★素泊まり2024
- ご利用のお部屋
- 【・セレブリオツイン (35平米/禁煙)】
総合1
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月11日 20:12:18
-
久し振りに宿泊してみて感じたこと。がっかりの連続でした。
□ガッカリポイント
1)アメニティグッズが歯ブラシしか置いていない。SDGsやエコとはいえ、ビジネスホテル並みになってたこと。
2)WiFiはわざわざ会員に入会しないと使えない。登録があるのは理解したとしても全てが英語記載で面倒くさい。
3)入室した時に当たりくじ付きのハガキが置いてあり、めくってみると“あたり“。子供と一緒に「何がもらえるんだろう」って交換しに行ったらここでも住所登録が必要といわれて、結局は営業ツール。
4)チェックアウトが大混雑。最近はどこでも簡易チェックアウトが多いのでここまで並ぶことがなかったし、前の人もえらい怒っていた。
5)支払いをしている時も、なんの断りもなく担当が変わり、機械トラブルでレシートも出ず。
本来はもう少し安いところでもいいかと思いつつ、たまには以前の好印象を持つホテルでと思ったら、残念なホテルになっていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典多数】レストラン25%割引・アーリーチェックイン・レイトチェックアウト・Wi-Fi他(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【・ヒルトンルーム(40平米/禁煙)】
総合1
blue_memoriesさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- blue_memoriesさん [50代/男性] 2023年06月29日 17:00:49
-
コロナの影響もあって泊りでのレジャーは久しぶり。
何年か前に感動的に美味しかったディナービュッフェですが、悪い意味で変わらずで金額に見合わない料理。
フロントのチェックインは対応が悪く待たされる、1階ロビー階のトイレは水の流れるセンサーの調子が悪く水がなかなか流れない。24時と7時30分にロビー階のトイレを利用しようとしたら汚れていて不潔で利用したくない。ホテルの部屋は綺麗で問題ないが、お風呂の天井は黒カビが出始めていて掃除が行き届いていない感じ。
世界のヒルトンとは思えない。もう次に泊まることはないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヒルトン東京ベイ 2023年07月03日 14:53:27
-
blue_memories 様
この度は、ヒルトン東京ベイにお帰りいただきまして、誠にありがとうございます。
本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
お客様にまたご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パークから戻った後も◎】お好きなものをお好きなだけ!ディナービュッフェ満喫プラン(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【・セレブリオツイン(40平米/禁煙)】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ハックとスーさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
アメニティが皆無と言っていいレベル。
普段は安宿に泊まっているが、それ以下でした。
この値段取るのだからせめて洗顔くらいは置いといて欲しいし、ティッシュも部屋と洗面の2箇所位には置いといて欲しい。
良かったことは
1、ディズニーのモノレール駅まで徒歩5分
2、スタッフの対応がチケット売り場以外は良い
3、ベッドのクッション性
悪かった事
1、1泊10000以下のホテルと味の差が感じられない食事、品数だけは少し多いかも
2、アメニティが常備されていない
フロントに言えば用意してくれるのかな?
3、ディズニーチケット売り場の女性の対応がファミレスレベルのめんどくさそうな感じ
4、テレビのリモコンが接触悪い
5、トイレが20年位上前なものと思われるウォシュレット
6、上の階の足音が響いてくる
7、エアコンの効きが悪いのか、温度を下げても暑いので、窓を開けて寝ました。
8、何もかもが期待外れ
翌日に子供無料の素泊まりで
大人2人小学生2人で泊まったホテルの値段が5倍なのに、そのホテルよりも満足度は低かったです。
実際に小学生の息子も安い方が良かったと言ってました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ハックとスー 様
この度はヒルトン東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在にご満足いただけず、ご不便やご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
今後お客様にご満足いただけますよう、サービスの改善に努めて参ります。
このような建設的なご意見を頂戴し誠に感謝申し上げます。
もしまたご来館いただけるチャンスに恵まれましたら改善されたサービスでおもてなしできますよう、スタッフ一同精進してまいる所存です。
貴重なご意見誠にありがとうございました。