サービス3
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月14日 10:20:52
-
部屋が広くて景色もきれいでした!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【現地決済OK!】シンプルステイ★素泊まり2023
- ご利用のお部屋
- 【・ヒルトンルーム(40平米/禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月09日 20:41:04
-
11月3日宿泊しました。息子家族5人と私たち夫婦の7名で2段ベッドのある部屋で一緒に泊まりました。孫は2段ベッドを大変気に入って大喜びでした。朝の朝食も少し高いですがとても美味しかったです。機会があればまた、泊まりたいです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーの宿泊がお得!】小学生までの宿泊&大人気の朝食/夕食ビュッフェ・駐車場が無料(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【・ファミリーハッピーマジックルーム35平米/ファミリーに人気】
サービス3
yuyu1208さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- yuyu1208さん [50代/女性] 2023年11月09日 18:00:23
-
ポットがデロンギで良かった。製氷機がちゃんとした氷で良かった!喫煙所が少ないのがちょっと不満
5人大人には狭い部屋なので、今度はもっと広い部屋がいいなと思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 家族・友達同士の旅行に★2段ベッドが人気のファミリーハッピーマジック確約/6名様迄・部屋のみ2023
- ご利用のお部屋
- 【・ファミリーハッピーマジックルーム35平米/ファミリーに人気】
サービス3
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月15日 06:42:18
-
子どもたちが2段ベットを喜んでいました
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ヒルトン東京ベイ 2023年10月16日 09:11:58
-
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
ファミリーハッピーマジックルームをお楽しみいただけたご様子を伺え、大変嬉しく存じます。
ファミリーハッピーマジックルームは、人気のハッピーマジックルームの世界感はそのままに、オリジナルバンクベッド(2段ベッド)を設置し、最大6名での滞在が可能。お子様連れのご家族や、グループでの滞在にもおすすめです。
ひとつでも多くの思い出に残るご滞在を体験いただけますよう、これからもおもてなしを追求していく所存でございます。今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【・ファミリーハッピーマジックルーム40平米/ファミリーに人気】
サービス3
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月07日 03:52:19
-
駅から近くて便利
大人6人が宿泊するには部屋が少々狭すぎた- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ヒルトン東京ベイ 2023年10月16日 08:02:40
-
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。
当ホテルのロケーションにご満足いただけたご様子を伺え、嬉しく存じます。
しかしながら、この度ご案内させていただきましたお部屋にご満足いただけず、申し訳ございません。
これからも皆様に愛され、選ばれるホテルであるよう、施設にもサービスにも、さらなる向上を目指してまいります。
またのお越しを、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【・ファミリーハッピーマジックルーム40平米/ファミリーに人気】
サービス3
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月24日 23:53:54
-
掃除がいき届いておらず埃が溜まっているところがあった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ヒルトン東京ベイ 2023年09月28日 08:03:32
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】9%OFF!&ポイント10倍 3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【・セレブリオツイン(40平米/禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年08月29日 16:08:36
-
接客はとても丁寧で、親切でした。
残念な点は子供用のアメニティを追加でお願いしましたが、無かった事。室内の換気扇?が掃除されていないのかほこりが降ってきました。バスルームにも、髪の毛が落ちていました。
朝食は追加で利用しましたが、ドリンクバーの故障と内容も残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年08月
- ヒルトン東京ベイ 2023年09月04日 07:45:04
-
この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。
スタッフの対応につきましてお褒めの言葉をいただくことができ、光栄でございます。
しかしながら、お子様のアメニティーや清掃、朝食につきまして、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現地決済OK!】シンプルステイ★素泊まり2023
- ご利用のお部屋
- 【・ファミリーハッピーマジックルーム35平米/ファミリーに人気】
サービス3
ま~たんパパ。さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- ま~たんパパ。さん [60代/男性] 2023年05月08日 13:54:10
-
ハワイで利用した時のヒルトンでの楽しかった思い出が、今回も家族全員一致でヒルトンに決めた理由です。夕食抜きでディズニーシーを満喫したので、コンビニがあって助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年03月
- ヒルトン東京ベイ 2023年05月08日 14:31:10
-
ま~たんパパ。 様
この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
快適にお寛ぎいただけた様子が伺え、私どもも嬉しく存じます。
今後も皆さまに、より快適にご利用いただけますように邁進して参りますので、 何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【・ヒルトンルーム(40平米/禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月07日 20:22:38
-
4/10に宿泊しました。部屋のグレードアップを勧められ眺望最高のお部屋でしたが、バスルームには掃除に使われたと思われる汚れたスポンジが置かれたまま、洗面台は汚れが残っていました。綿棒やコットンが入った箱は逆さまに置かれていました。アフタヌーンティーのテイクアウトBOXを食べようと紅茶のカップにお湯を入れたところ紅茶がシミ出てきたのでよくみたところカップがヒビ割れてました。新しいものに交換していただきました。翌日の朝食ではサラダバーのコーンが糸ひいていて、酸いたようなにおいがしました。以前に利用してとても良い印象だったので再度お世話になったのですがちょっと今回は色々な事が重なり、がっかりでした。せめて宿泊時に貯まったポイントが使用できるようなサービスがあっても良いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ヒルトン東京ベイ 2023年05月08日 11:22:54
-
この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。 この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典多数】レストラン25%割引・アーリーチェックイン・レイトチェックアウト・Wi-Fi他(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【・ヒルトンルーム(35平米/禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月12日 00:11:42
-
・ホテルにコンビニが入っているのは嬉しかった。
・アメニティグッズがもう少し揃っていると良かった。
・お風呂、トイレ別が良かった。
・従業員の方の対応が良くて、気持ち良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ヒルトン東京ベイ 2024年02月26日 14:29:17
-
この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
アメニティグッズにつきましてはご連絡をいただければお部屋までお持ちいたしましたが、説明が足らずご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
また、当ホテルにはお風呂トイレ別のお部屋もございますので今後またご利用していただける機会に恵まれましたらぜひそちらのお部屋をご利用いただけると幸いです。
ホテルコンビニや従業員の対応についてのお褒めのお言葉を頂戴いたしまして事、誠にありがとうございました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後もサービス向上のため努力を続けてまいる所存でございます。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 得旅キャンペーン!ポイント10倍!さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!お部屋のみプラン
- ご利用のお部屋
- 【・セレブリオツイン (35平米/禁煙)】
サービス2
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月27日 16:06:58
-
家族での宿泊ではアメニティが充実していない
ホテルでのサービス一覧がなく、内線やスタッフに声をかけないと利用しづらい
テレビが昭和の付け方しか出来ないのに修理を後回しにしている感じがする
トータル的にケチるところを間違えてる
ビジネスホテル以下- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ヒルトン東京ベイ 2024年02月01日 11:51:58
-
この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
せっかく楽しみにご来館いただいたにもかかわらず、お客様にご不便をお掛けし、この度のご宿泊がご期待に添えず、深くお詫び申し上げます。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーの宿泊がお得!】小学生までの宿泊&大人気の朝食/夕食ビュッフェ・駐車場が無料(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【・ファミリーハッピーマジックルーム35平米/ファミリーに人気】
サービス2
光ひまわりさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 光ひまわりさん [40代/女性] 2024年01月02日 01:00:20
-
ディズニーホテル、オフィシャルホテル、パートナーホテル、近場のその他のホテル・・・ディズニーリゾートで遊ぶために色々なホテルを利用してきました。
ヒルトンは初めであり、大人数で泊まれる部屋が空いていたのもあって予約。
率直な感想は、名前にあぐらをかき過ぎ。
値段とサービスがマッチしていません。
特に気になったのは、
・とにかくコンセントが少なすぎる(ベットの側にない)
・コンセントがゆるい(差し込んである充電器などが重みで抜けそうになる ドライヤーは手を持ち替えたらスッと抜けてしまった)
・廊下にいた女性スタッフの咳がひどい。近くを通った時に、客に背を向けるでもなく咳をしていた。咳をしないでとは言わないけれど、せめて向きぐらいは変えて欲しい。
・このご時世なのに、空気清浄機や加湿器が無かった。
・アメニティがなさすぎる。クシもない消臭スプレーもない いろいろ無い
・帰りも いってらっしゃいもありがとうも無く 横を素通りしていく
いろいろ見直した方が良いホテルかと思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年12月
- ヒルトン東京ベイ 2024年02月26日 14:33:33
-
光ひまわり 様
この度はヒルトン東京ベイをご利用いただき、また、ご滞在についてのご意見を頂戴し誠にありがとうございました。
せっかくのご滞在が満足していただけるものではなかった事、大変残念に存じます。
お部屋のコンセントが少なくご不便をお掛け致しました。客室の状態をアップグレードするために各階改装をつづけております。今後もお客様にご不便をお掛けせぬよう改善に努めて参る所存でございます。空気清浄機や加湿器に関してましてはリクエストを頂戴いたしましたらお部屋にお届けに参りますので次回もしお泊りいただく機会がございましたらお気軽にお申し付けください。
今後もお客様にご満足いただけますよう、施設だけでなくサービスも改善に努めて参る所存でございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
この度は大変貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 年末年始♪【事前決済】シンプルステイ★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【・ファミリーハッピーマジックルーム35平米/ファミリーに人気】
サービス2
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月05日 16:19:50
-
滞在中は快適に過ごせました。チェックイン時に依頼していたアメニティが部屋に準備されておらず、少し残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典多数】レストラン25%割引・アーリーチェックイン・レイトチェックアウト・Wi-Fi他(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【・セレブリオツイン (35平米/禁煙)】
サービス1
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月13日 05:55:52
-
今回、舞浜のウェルカムセンターでプリチェックインと荷物を預けましたが、その時の対応が、無愛想であれっと思いました。お部屋に入ると、アメニティーがいろいろなく、電話をかけて持ってきてもらいました。アメニティーのことなど、説明不足の点が多くホテルに戻ってからバタバタしました、聞かなければわからないことが少し多すぎて、残念でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ヒルトン東京ベイ 2023年11月21日 15:22:28
-
この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
スタッフの対応や、アメニティにつきまして、お客様にご不便、ご不快の念をお掛けいたしましたことをお詫び申し上げます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン東京ベイをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーの宿泊がお得!】小学生までの宿泊&大人気の朝食/夕食ビュッフェ・駐車場が無料(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【・キングエグゼクティブオーシャン(40平米禁煙ラウンジ付)】
サービス1
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月11日 20:12:18
-
久し振りに宿泊してみて感じたこと。がっかりの連続でした。
□ガッカリポイント
1)アメニティグッズが歯ブラシしか置いていない。SDGsやエコとはいえ、ビジネスホテル並みになってたこと。
2)WiFiはわざわざ会員に入会しないと使えない。登録があるのは理解したとしても全てが英語記載で面倒くさい。
3)入室した時に当たりくじ付きのハガキが置いてあり、めくってみると“あたり“。子供と一緒に「何がもらえるんだろう」って交換しに行ったらここでも住所登録が必要といわれて、結局は営業ツール。
4)チェックアウトが大混雑。最近はどこでも簡易チェックアウトが多いのでここまで並ぶことがなかったし、前の人もえらい怒っていた。
5)支払いをしている時も、なんの断りもなく担当が変わり、機械トラブルでレシートも出ず。
本来はもう少し安いところでもいいかと思いつつ、たまには以前の好印象を持つホテルでと思ったら、残念なホテルになっていました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典多数】レストラン25%割引・アーリーチェックイン・レイトチェックアウト・Wi-Fi他(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【・ヒルトンルーム(40平米/禁煙)】
サービス1
blue_memoriesさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- blue_memoriesさん [50代/男性] 2023年06月29日 17:00:49
-
コロナの影響もあって泊りでのレジャーは久しぶり。
何年か前に感動的に美味しかったディナービュッフェですが、悪い意味で変わらずで金額に見合わない料理。
フロントのチェックインは対応が悪く待たされる、1階ロビー階のトイレは水の流れるセンサーの調子が悪く水がなかなか流れない。24時と7時30分にロビー階のトイレを利用しようとしたら汚れていて不潔で利用したくない。ホテルの部屋は綺麗で問題ないが、お風呂の天井は黒カビが出始めていて掃除が行き届いていない感じ。
世界のヒルトンとは思えない。もう次に泊まることはないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヒルトン東京ベイ 2023年07月03日 14:53:27
-
blue_memories 様
この度は、ヒルトン東京ベイにお帰りいただきまして、誠にありがとうございます。
本来ならばお客様への優しさとお心遣いをもち、心地よい空間と時間を提供させていただくべきところ、ご不快な思いをお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。
お客様にまたご利用いただけましたら幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【パークから戻った後も◎】お好きなものをお好きなだけ!ディナービュッフェ満喫プラン(夕朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【・セレブリオツイン(40平米/禁煙)】
サービス1
むっこんさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- むっこんさん [50代/男性] 2023年05月09日 18:39:47
-
今回家族4人で宿泊しました。まず、荷物を部屋まで運んでくれると言っていたのに、妊娠中の娘が先にチェックイン手続きをしに行ったところ、そのまま渡されて終わり、最初に運んでくれると言っていたのに、人を見ての対応に腹立たしく思ったのが、一つ目。朝にホテルに到着しローソンを利用し朝食を購入ロビーのイートインスペースで食事、ホテルのローソンで購入したゴミを持って行くと『お客様でのお持ち帰りをお願いします』と、、、お土産かっ(# ゜Д゜)、ゴミも捨てれないなら売るなよって感じた。これが2つ目。部屋に入りお風呂を使用、まぁ、トイレ洗面所と共有なのは当たり前。バスタブが汚い。黒いシミに、ザラザラ感清掃はしたの?これで?自分で洗いなおす、、、ザラザラ感は消えたが、黒いシミは消えない、気持ち悪い。5年前にヒルトンを使用した時はこれっぽっちも不満が無かったが、5年でここまで朽ちるかと思った。ヒルトンはもう使用しないし、他の人にもすすめられない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- ヒルトン東京ベイ 2023年06月05日 10:56:50
-
むっこん 様
この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見に深く感謝いたしますとともに、当ホテルにご宿泊いただきましたにも関わらず、このようにご不快な念をお掛けしましたことを心より深くお詫び申しあげます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン東京ベイをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現地決済OK!】ヒルトン自慢の朝食ビュッフェ♪ シンプルステイ★朝食付き
- ご利用のお部屋
- 【・セレブリオツイン(40平米/禁煙)】
サービス3
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
初めてヒルトンに宿泊するということで楽しみにしていましたが、洗浄済みであるはずのウォーターピッチャーの中には短い毛が、グラスの飲み口には汚れがあり、がっかりでした…
ディズニーランドからは近くてよかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する