2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
ハックとスーさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- ハックとスーさん [40代/男性] 2024年03月19日 18:54:00
-
アメニティが皆無と言っていいレベル。
普段は安宿に泊まっているが、それ以下でした。
この値段取るのだからせめて洗顔くらいは置いといて欲しいし、ティッシュも部屋と洗面の2箇所位には置いといて欲しい。
良かったことは
1、ディズニーのモノレール駅まで徒歩5分
2、スタッフの対応がチケット売り場以外は良い
3、ベッドのクッション性
悪かった事
1、1泊10000以下のホテルと味の差が感じられない食事、品数だけは少し多いかも
2、アメニティが常備されていない
フロントに言えば用意してくれるのかな?
3、ディズニーチケット売り場の女性の対応がファミレスレベルのめんどくさそうな感じ
4、テレビのリモコンが接触悪い
5、トイレが20年位上前なものと思われるウォシュレット
6、上の階の足音が響いてくる
7、エアコンの効きが悪いのか、温度を下げても暑いので、窓を開けて寝ました。
8、何もかもが期待外れ
翌日に子供無料の素泊まりで
大人2人小学生2人で泊まったホテルの値段が5倍なのに、そのホテルよりも満足度は低かったです。
実際に小学生の息子も安い方が良かったと言ってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ヒルトン東京ベイ 2024年03月22日 16:11:13
-
ハックとスー 様
この度はヒルトン東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在にご満足いただけず、ご不便やご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
今後お客様にご満足いただけますよう、サービスの改善に努めて参ります。
このような建設的なご意見を頂戴し誠に感謝申し上げます。
もしまたご来館いただけるチャンスに恵まれましたら改善されたサービスでおもてなしできますよう、スタッフ一同精進してまいる所存です。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典多数】レストラン25%割引・アーリーチェックイン・レイトチェックアウト・Wi-Fi他(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【・ファミリーハッピーマジックルーム40平米/ファミリーに人気】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
アメニティのレベルの低さ…備え付けのハンドウォッシュ液等は臭くて独特…以前も宿泊した事あったけど何か質落ちた感じがする…。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
アメニティに関するご意見をいただき、感謝申し上げます。お客様にご満足いただけるよう、常に品質向上に努めておりますが、今回のご指摘は真摯に受け止め、改善に向けて検討いたします。
以前のご宿泊時と比べてご期待に沿えなかったこと、大変申し訳なく思っております。今後もお客様に快適にお過ごしいただけるよう、努力を続けてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。