3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月18日 17:44:03
-
換気が悪いのか掃除が悪いのかわかりませんが、5人家族全員で花粉症と思われる症状に見舞われました。外に出ると治まり、部屋に入ると再燃。またエアコンが全然聞かず一晩中暑くて、睡眠もよく取れませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年03月
- ヒルトン東京ベイ 2024年03月22日 16:11:12
-
この度はヒルトン東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。
しかしながらご滞在にご満足いただけず、ご不便やご迷惑をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。
お部屋の温度調節に不具合があり、お客様にご不快なお気持ちにさせてしまいました事、大変申し訳ございませんでした。
今後お客様にご満足いただけますよう、サービスや施設の改善に努めて参ります。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 得旅キャンペーン!ポイント10倍!さき楽【早期割引】7日前までのご予約がお得!朝食ビュッフェ付き
- ご利用のお部屋
- 【・ファミリーハッピーマジックルーム35平米/ファミリーに人気】
総合2
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2024年03月04日 19:31:13
-
古いことはわかっていましたが、非常に色々と残念でした。
まず、チェックインの時に宿泊代は支払い済みなのに、精算をされたり、子供の朝食は無料プランだったのに、請求されたり、散々でした。
また、チェックイン後、疲れて夜に部屋に帰宅したら、便座の清掃がされていなかったのか、血がついていてとても不快でした。
掃除くらいはきちんとしてほしいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2024年02月
- ヒルトン東京ベイ 2024年03月13日 10:49:23
-
この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
しかしながらせっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
こちらの不手際でお客様にいろいろとご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の清掃が十分でなく、大変ご不快なお気持ちにさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【ファミリーの宿泊がお得!】小学生までの宿泊&大人気の朝食/夕食ビュッフェ・駐車場が無料(宿泊のみ)
- ご利用のお部屋
- 【・セレブリオツイン (35平米/禁煙)】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
大人4名、小学校高学年1名の5名で10月11日から1泊しました。
ディズニーシーから近いし、ヒルトンなら高級感あるかなと思ってましたが、残念。
トイレ、バス一緒なのは仕方ないですが、浴槽には汚れのシミはあるし、シャワーヘッドは水垢が付着。
換気がほとんどされず壁一面水びたし。ドライヤー使うのもコンセントが濡れて危険なので部屋に持って行って使いました。
そのドライヤーも風量が弱く髪乾かすのに時間かかるし。
部屋自体は広くて夜景もキレイで良かったのに、水周りが悪すぎてガッカリ。
ホテルにコンビニがあるのは便利でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヒルトン東京ベイをご利用いただき誠にありがとうございました。
まずはお部屋の広さ、お部屋からの景観、また、ホテル内のコンビニエンスストアに関しましてのお褒めのお言葉を頂戴し、誠にありがとうございました。
しかしながらお部屋の清掃が不十分でお客様にご迷惑をお掛け致しました事、大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことのないよう、改善に努めて参る所存でございます。
大変貴重なご意見誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。