楽天トラベルトップ

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

bp-info こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の対象サービス利用回数(国内宿泊および国内ツアー(交通+宿)利用分を含む)に応じてポイントアップが適用されます。(国内宿泊利用時のみ)
また、楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。

ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:12969件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.60
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.51
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2025年11月08日 18:31:13

部屋に前の方のお菓子が落ちていた。子どものパジャマのボタンが1つ無かった。対応して頂いたスタッフの方はとても丁寧で良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年11月
ご利用の宿泊プラン
【ファミリーの宿泊がお得】小学生までの宿泊&大人気の朝食/夕食ビュッフェ・駐車場が無料(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【・ファミリーハッピーマジックルーム35平米/ファミリーに人気】

総合3

yama4560さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

yama4560さん [40代/女性] 2025年09月11日 17:09:08

お部屋はとてもきれいで広かったです。お風呂とトイレが同室なので、化粧中にトイレができないなど不便さがありました。チェックインの際にアップグレードを進められました。「通常は1万円ですが本日は5000円です」と言われましたが、朝食付きで、すでにお得感があったのでお断りしました。部屋への入室ですが、何故か非常に遠いエレベーターを案内され、沢山歩きました。部屋に入ると、環境保護の観点からアメニティーがほとんどありませんでした。大人二人子供1人でしたが、綿棒は1セットでした。化粧水やメイク落としなどはありません。一階フロントで声をかけるともらえました。アメニティが自分で選べないのは残念でした。水は館内で容器をもって採水しに行きます。朝ごはんはビュッフェ形式でした。ヒルトンの上級会員と一般客を分けて受付していましたが、結局皆同じ食事です。全体的に、海外旅行者のためのホテルという印象でした。夜間、子供にせがまれてプールを利用しましたが、入場に4000円/人、水着のレンタルが1100円/人です。荷物を預ける場所のスタッフさんやバス案内のスタッフさんはとても親切でした。受付の方は、私たちが会員外だからなのかぶっきらぼうでした。一階のコーヒーショップの店員さんも不機嫌で怖い印象です。
前日までディズニーホテルやディズニーですごし、大変ホスピタリティに富んだ場所にいたもので、こまごまと残念ポイントがありました。ヒルトンは私たちには向かないようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年09月
ヒルトン東京ベイ 2025年09月19日 17:53:22

yama4560 様

この度はヒルトン東京ベイにご宿泊いただき、また貴重なご意見をお寄せくださいまして誠にありがとうございます。

客室の清掃状態や広さにつきましてご満足いただけたとのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。一方で、浴室とトイレの仕様やチェックイン時のご案内、アメニティのご用意、ならびにスタッフの応対やプール利用料金に関しまして、ご不便やご不快の念をおかけしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。特に、せっかくのお子様とのご滞在において残念なお気持ちを抱かれる結果となりましたことを大変遺憾に存じております。

また、スタッフの接遇に関して温かいお声掛けをいただいた一方で、至らぬ対応があったことを真摯に受け止め、今後の教育・改善に努めてまいります。アメニティのご提供方法や館内のご案内につきましても、いただいたご指摘を真摯に受け止め、より快適にお過ごしいただけるよう改善を進めてまいります。

貴重なご意見を賜りましたことに改めて御礼申し上げます。今後もお客様お一人おひとりに寄り添ったサービスをご提供できるよう精進してまいりますので、またご機会をいただけましたら幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【特典多数】レストラン25%割引・アーリーチェックイン・レイトチェックアウト他(朝食付)2025
ご利用のお部屋
【ツインデラックスルーム(40平米/禁煙)】

総合3

lily_lily_lilyさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

lily_lily_lilyさん [40代/女性] 2025年08月10日 21:39:33

2025/8/8に宿泊しました。

上階からの足音が夜中の12時すぎまできこえました。
わざとやってるのか?というほど
ひっきりなしに聞こえました。

スタッフの方に2回ほど注意を頂いたのですが、全く改善されず寝不足になりました。
スタッフのかたは真摯にご対応くださったので感謝しているのですが
次はキツいかなと正直思いました。

また、夕食のビュッフェですが
ご飯がかたく、料理も時間がたっているのか冷めてたりあまり満足できなかったです。もうすこし改善頂きたいです。

翌朝プールを利用しましたが
二組の親子連れがプールの階段付近に溜まっておりその子供数人が階段を椅子にして座ったり階段を手すりにして遊んだりしているにも関わらず移動させる事もせず、注意すらしない親がいました。   

階段を使えないのでプールサイドから子供達が登ったのですが高くて登れずあばらを打ちました。
父親も母親も話したりスマホいじったり、その親の子供が溺れかけてるのに全く気にしてない親がいてとても迷惑で不快でした。

階段付近に溜まらないように注意喚起していただけますと幸いです。
他の方も登りたいのに登れず迷惑そうにされてました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年08月
ヒルトン東京ベイ 2025年08月13日 17:25:22

lily_lily_lily 様

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。
2025年8月8日に当施設をご利用いただき、誠にありがとうございました。

しかしながら、せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、上階からの騒音やビュッフェのお食事内容、またプールでの他のお客様のマナーにより、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

まず、夜間の騒音に関しましては、スタッフが再三対応を試みましたが、十分な改善に至らず、大変申し訳ございませんでした。今後はより厳格な注意喚起と対応体制を強化し、静かで快適なご滞在を提供できるよう努めてまいります。

また、お食事に関してのご指摘も真摯に受け止めております。ビュッフェの品質管理や提供時間の見直しを行い、常に出来立てでご満足いただけるよう改善を進めてまいります。

さらに、プールでの安全管理につきましても、非常に重要なご指摘をいただき、感謝申し上げます。階段付近での滞留防止やお子様の安全に関する注意喚起については、場内掲示の強化やスタッフによる巡回・声かけの頻度を増やすなどの対策を検討・実施してまいります。

スタッフの対応につきまして、温かいお言葉を頂戴し感謝申し上げます。それにもかかわらず全体としてご満足いただけるご滞在を提供できなかったことを、深く反省しております。

お客様からの貴重なご意見は、今後のサービス向上の大切な糧とさせていただきます。もしまた機会をいただけるようでしたら、より快適なお時間をお過ごしいただけるよう、スタッフ一同誠心誠意努めてまいります。

重ねまして、このたびは誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーの宿泊がお得】小学生までの宿泊&大人気の朝食/夕食ビュッフェ・駐車場が無料(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【・ヒルトンルーム(40平米/禁煙)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2025年06月22日 21:19:06

6月20日に宿泊しました。事前予約の際に備考欄に駐車場のことやキッズアメニティ使用の要望を書きました。事前にメールで返答していただきましたが駐車場については無料プランなのに料金を案内され、再度問い合わせすることとなりました。
パーク終演後にホテルに行きチェックインしようとすると20人以上の列ができており、チェックインに30分以上かかりました。丁寧な対応でしたが、窓口が2つしか空いていなく、だんだん対応窓口が増えましたがもっと早い対応してもらえると助かります。
チェックイン後入室すると予約時備考欄に記入したキッズアメニティがなく電話で問い合わせると「流しに準備されておりませんか?」と。疑われたのかと悲しくなり、部屋に届けてくれたスタッフは謝罪もなく「はい」と渡され正直不快でした。ヒルトンなのにと残念でした。
ヒルトン内に併設されてるローソンですが、23時頃カップラーメンを買った際に割り箸をくださいと伝えないとくれないようで、部屋と往復することになりました。ホテルに割り箸もってる泊まる人が多いのでしょうか?残念でした。

荷物預かりの方、受付の方、朝食会場の方、バスの運転の方、そのほか素敵なスタッフさんもたくさんいて、部屋も綺麗で清掃もされており
朝食も美味しく良いところもありました。改善願えればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年06月
ヒルトン東京ベイ 2025年06月25日 17:22:36

この度はご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

お客様からの貴重なご意見を拝見し、いくつかの点でご不便をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。特に、チェックイン時の混雑やキッズアメニティの件については、私たちのサービスが期待に応えられなかったことを深く反省しております。

チェックインの際の待ち時間や、窓口の対応については、今後の改善に向けてスタッフ一同でしっかりと見直しを行います。また、キッズアメニティに関しても、事前のご要望に対して適切に準備ができていなかったことを重く受け止めております。お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

ローソンでの割り箸の件につきましては、お客様のご意見をローソン側と共有し、サービス向上のために検討、改善に努めていくよう提案させていただきます。

お褒めいただいたスタッフや清掃、朝食については、しっかりと伝えさせていただきます。お客様のご意見を大切にし、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。

今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーの宿泊がお得】小学生までの宿泊&大人気の朝食/夕食ビュッフェ・駐車場が無料(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【・ハッピーマジックルーム40平米禁煙【ファミリーにおすすめ】】

総合3

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2025年06月09日 19:44:52

6月7日に宿泊しました。
エレベーターを降りて部屋まで遠かった。
朝食は種類が多く満足ですが、ゆで卵と生卵が欲しかったかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年06月
ヒルトン東京ベイ 2025年06月10日 09:12:20

この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。

エレベーターからお部屋までの距離について、ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
また、朝食に関しても貴重なご意見をいただき、感謝いたします。ゆで卵や生卵の追加について、今後のメニュー検討の際に考慮させていただきます。

今後も現状に満足することなく、サービス・施設の改善、魅力ある商品づくりに努めて参りますので、お客様には引き続きヒルトン東京ベイをごひいきいただけましたら、幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【特典多数】レストラン25%割引・アーリーチェックイン・レイトチェックアウト他(朝食付)2025
ご利用のお部屋
【ツインデラックスルーム(40平米/禁煙)】

総合3

ガチャピン4545さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

ガチャピン4545さん [60代/女性] 2025年06月03日 11:04:19

そもそもグレードの高いホテルと認識。
それを踏まえての評価になります。
全てにおいて普通だと思います。
お部屋の広さももう少し余裕があるといいなと感じました。
チェックイン渋滞に驚きました。
疲れてホテルに着き、そこから何分も立たされチェックイン待ち。
そもそもある程度の情報は予約の時に入れてるので
もっと簡潔スピーディーにできないものでしょうか。
こんなにチェックインで待たされたのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年05月
ヒルトン東京ベイ 2025年06月09日 15:06:43

ガチャピン4545 様

この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。

お客様の貴重なご意見をいただき、感謝申し上げます。
ご期待に沿えなかった点について、心よりお詫び申し上げます。

お部屋の広さやチェックイン時の混雑について、 ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
お客様に快適にお過ごしいただけるよう、
スタッフ一同、サービスの向上に努めてまいります。

今後はチェックインのプロセスを見直し、
よりスムーズにご案内できるよう改善を図ります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、
次回のご宿泊時にはより良い体験をご提供できるよう努力いたします。

またのご利用を心よりお待ちしております。 ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【ファミリーの宿泊がお得】小学生までの宿泊&大人気の朝食/夕食ビュッフェ・駐車場が無料(宿泊のみ)
ご利用のお部屋
【・ファミリーハッピーマジックルーム35平米/ファミリーに人気】

総合3

投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

投稿者さん 2025年05月09日 16:37:23

サービスは良かったです
朝食のブュッフェに関して、開始時間がAM6時30分から開始とのことで、もう少し早く開始だったらいいなぁ、と思いながらAM6時30分頃に朝食会場に行くと、すでに多くの人が食べていました スタッフの人に聞くと、「勘違いして昨日(前日はAM6時00分開始)のように早く来られる人がいると思いまして、早く始まりました」と、言われて、不快な気分になりました 朝食のブュッフェは美味しかったですが、開始時間に関しては不快な気持ちのままです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2025年05月
ヒルトン東京ベイ 2025年05月22日 16:51:49

この度はご宿泊いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき、誠にありがとうございます。

朝食のブュッフェに関しまして、開始時間についてのご不便をおかけし、心よりお詫び申し上げます。お客様のご期待に沿えなかったこと、大変残念に思っております。

スタッフの対応に関しても、不快な思いをさせてしまったことをお詫び申し上げます。今後は、より丁寧な説明を心がけ、お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

朝食を美味しくお召し上がりいただけたとのこと、大変嬉しく思います。お客様の貴重なご意見をもとに、サービス向上に努めてまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
【現地決済OK!】シンプルステイ★素泊まり2025
ご利用のお部屋
【・ヒルトンルーム(40平米/禁煙)】

7件中 1~7件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ