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総合1
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月19日 20:51:28
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今回久しぶりに利用。フロントでチェックインの際、もたもたしてスムーズではなかった。部屋に入ってびっくり。アメニティが全く充実していなかった。女性が宿泊するのだから、化粧品セット位は置いておかないと。これまでの口コミにも指摘されているにも拘わらず、改善されていない。ビジネスマン用の必要最低限の部屋のよう。ミネラルウォーターも無し。空気清浄器も無し。同じ条件で、値段のお安い割に、アメニティが充実、サービスの良さでは、グランドニッコーさんの方が上だと思った。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ヒルトン東京ベイ 2021年11月25日 09:56:52
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この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、アメニティにつきましても、ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【現地決済OK!】シンプルステイ★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【・ヒルトンルーム(35平米/禁煙)】
総合1
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投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月15日 22:19:27
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ディズニーシーから楽しい気分でチェックインをフロントでした時のこと
初めは感じの良い方と思いましたが、今回予約した部屋より低価格(差額の返金無し)の部屋への提案と、料金プラスでアップグレードの部屋への変更ができる提案をしてきました。こんな提案があるのでしょうか。耳を疑いました。他のホテルでは「無料でアップグレードしました。」ということはたまにありますが、差額返金なしのランクの低い部屋への提案は初めてです。あり得ないと思います。担当者も価格の低い部屋と認めました。
もうビックリより怒りです。皆さんもご注意下さい。
せっかくの楽しい夢の国から帰ってきたのにテンション激下がりでした。今までも何回か利用していましたが、2度とヒルトンは使いたくないです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ヒルトン東京ベイ 2021年11月25日 15:00:04
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この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
私どものサービスがお客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。 改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【最大25%OFF】ヒルトン秋セール ご予約は10/29(金)14:59まで/朝食付
- ご利用のお部屋
- 【・ハッピーマジックルーム(35平米/禁煙)】
総合1
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月29日 00:36:33
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娘の2歳の誕生日でディズニー帰りに宿泊しました。従業員の方はどなたもすごく良い対応をしてくださって、さすがだなと思いました。
今回セレブリオセレクトという、おそらく普通よりいい部屋に泊まりましたが、シングルベッドには大変驚きました。ツインでなければいけないことと、子供は2歳なのでさすがにベビーベッドではないし、添い寝も可能とのことなので添い寝で予約しました。足元はベッドガードもつけて、挟まれ防止で壁との隙間にクッションを詰めたら、もう添い寝で寝る場所なんてないです。
部屋の広さはかなり余裕あるのになぜシングルなのですか?間違いなのかと思うほどです。あの値段でなぜ家より苦痛な睡眠をとらなきゃいけないのか。寝返りどころか、子供と2人で仰向けに寝るスペースもないです。ディズニー帰りも多いだろうに、添い寝ではなくてもあれでは世のママは疲れなんてとれないです。『添い寝はできなくもないが、不可能に近い』、と記載を変えた方がいいです。癒されるはずのホテルなのに家より窮屈。方腕・片足が落ちた状態で寝て、朝まで何度も起きてしまい体がバキバキです。
私は日本人の女性ですが、外国の方はあのベッドで大丈夫か心配です。
あれでランクが上の部屋なら、それ以下のツインはまさか全てシングルサイズ?
チケット代が含まれてるとはいえ、他ホテルではもっと安くて、せめてセミダブルでしたよ。
シングルサイズだとでかでかと記載する。もしくは『添い寝』という言葉を消す。とにかく変えた方がいいと思います。
立地・食事・部屋・従業員さん・設備やサービス・全体的な雰囲気・・・たぶんすごく良かったんだと思いますが、
もう体がバキバキになった印象しかありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ヒルトン東京ベイ 2021年11月08日 14:55:55
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この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お嬢様のお誕生日という大切な日に当ホテルをお選びいただき、寛ぎのひとときをお過ごしいただけましたこと、大変嬉しく存じます。
しかしながら、ベッドのサイズ・内容にご満足いただけなかったとの事、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しました貴重なご意見は、関係スタッフと共有し、全てのお客様にご満足いただけますよう検討していく所存でございます。
どうぞこれに懲りずヒルトン東京ベイをまたご利用賜りますよう、心よりお願い申し上げます。
次回ご来館の際には、お客様のご期待を超えられる様に、改善を重ねてまいります。改めまして、貴重な時間を割いてご意見いただきましたこと、お礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーシー (R))
- ご利用のお部屋
- 【【YE】セレブリオ セレクト(40平米/禁煙)】
総合1
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月08日 22:50:16
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現在宿泊中ですが、ランドのウェルカムセンターで配送を依頼した荷物の仕分けを誤ったようで、チェックイン時に無いと言われました。経緯等の説明もこちらが促すまで無く、探しているの言葉しかありませんでした。結果荷物は見つかったのですが、家族の誕生日のお祝いだったのに非常に苦痛を味わい台無しでした。寝る時間も遅くなり、子供が泣いていても荷物の対応に追われ何も出来ず…全てを奪われました。
もう二度と利用しないと心に決めました。
他のホテルにするべきだったと強く後悔しました。
どうか他の利用者様で同じ思いをされない事を祈ります。
それとWi-Fiがヒルトン会員のみ、さらにこのご時世で固形石鹸のみでハンドソープが設置されていないのはどうかと思います。
本当は0点にしたいのですが、出来ないので1点にしました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ヒルトン東京ベイ 2021年10月15日 16:39:31
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この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。
お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。
またスタッフの対応が不十分で、せっかくのお誕生日のお祝いにご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。今後このような事の無いよう、担当部署含め、全スタッフへ周知徹底致します。
今回ご体験された後味の悪いお時間を取り戻すことはできませんが、何卒信頼回復の機会を与えていただきたく、お客様のおかえりを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【首都圏おすすめ】10%OFF!3日前までの予約&キャンセルOK(朝食付)
- ご利用のお部屋
- 【・ファミリーハッピーマジックルーム(35平米/禁煙)】
5件中 1~5件表示
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総合1
投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ
この周辺ホテルは全て泊まりましたが、わざわざここに泊まる意味はない。
期待してたがスタッフから全てが普通以下で建物もボロかった。むかーしむかーしの部屋、ホテル。再訪は無いと思う。ありがとうございました。
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この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。
今後ともヒルトン東京ベイをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。