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ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

ヒルトン東京ベイ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(12247件)
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    ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.22
    • アンケート件数:12247件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.17
    • 立地4.55
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ3.72
    • 風呂3.49
    • 食事4.06
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

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    [並びかえ]

    14件中 1~14件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年09月20日 12:13:03

    幼児の子供と3人で家族で利用させていただきました。
    とにかく部屋に失望したのが、隣の部屋のテレビが丸聞こえになるぐらいの壁の薄さです。
    この料金、このクラスのホテルでこれはない。何の番組を見てるか、何のCMが流れてるか丸聞こえで、とても落ち着いて寝られるような環境ではありませんでした。
    パークも見られる景色が売りでしたが、目の前には建設中の建物があるだけで、はるか遠くにうっすらとディズニーシーの火山が見えるだけでした。
    料理もコロナ禍だからなのか、それともこれがデフォルトなのか、種類も質も特別魅力的なものはなく、よくあるビジネスホテルのビュッフェと変わりありませんでした。

    ディズニーの近くにあるという事で、もう少しいろいろ期待したのですが、残念ながらディズニーが運営しているホテルとは全ての面において劣ってしまいます。
    同等の金額を払うのであれば、だんぜんディズニー公式のホテルの方をお勧めします。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年09月
    ご利用の宿泊プラン
    【現地決済OK!】シンプルステイ★朝食&夕食付き
    ご利用のお部屋
    【・ハッピーマジックルーム(35平米/禁煙)】

    総合2

    r9791さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    r9791さん [40代/男性] 2021年08月06日 17:58:58

    いつもヒルトンの接客サービスが良かったので、シェラトン ホテルとどちらにするか迷いましたが、
    家族の、印象も良かったヒルトンの、セレブリオセレクトを2泊。

    チェックイン時の対応はかなりお粗末で、対応悪いなと思って名札みたら研修生でした。
    研修生だけで対応させるなら、もっとしっかり指導してほしいです。

    ラウンジのメニューが、少ない点
    ラウンジの場所の、説明がない点
    泊まるだけなら良いと思います。
    今までのヒルトンのイメージが
    ガラリと変わりました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年08月
    ヒルトン東京ベイ 2021年08月10日 16:13:10

    r9791 様

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
    しかしながら、セレブリオ・ラウンジを楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。 この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるサービス・施設のご提供に尽力して参ります。
    次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
    この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得約】【赤ちゃん・子供連れに優しい】特典満載の最上階セレブリオセレクトにステイ♪朝食付
    ご利用のお部屋
    【・セレブリオ セレクト(35平米/禁煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ももこ0433さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    ももこ0433さん [60代/男性] 2021年03月08日 19:37:00

    私個人が、インターナショナルなヒルトンへの期待感が高すぎたのかもしれません。

    従業員の力量以前に、部屋のスリッパが昔ながらの合皮の使いまわしのやつだったり、柔道着のようにゴワゴワしたバスタオル、1m幅のベットなど、ちょっとしたところで、高級感が削がれるのが評価の足を引っ張ってしまいました。

    コロナの影響で、客数が減少している為ラウンジを閉鎖し、レストランをラウンジ代用している事も、セレブリオセレクトで宿泊した価値が無く残念でした。

    効率化とコスト削減のあまり、全般的に、規模が大きなビジネスホテル的印象でした。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年03月
    ヒルトン東京ベイ 2021年03月11日 14:39:30

    ももこ0433 様

    この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    私どものサービスがお客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
    今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。
    貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。
    このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。
    改めまして、お詫び申し上げます。
    この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【春休み★2021】3日前までの予約&キャンセルOK(宿泊のみ)
    ご利用のお部屋
    【・セレブリオ セレクト(40平米/禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月29日 21:43:15

    部屋にアルコール消毒がなかったのが残念でした。
    クローゼットの中に消臭スプレーがあったらよかったです。
    洗面所に手拭き用のタオルかけがなかったので手を拭くときに凄く不便でした。
    お風呂の上の通気口が少し汚れているような感じがしました。

    ホテルの従業員の方達の対応は凄く良く、気持ちよく過ごせました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ヒルトン東京ベイ 2021年01月05日 16:46:34

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、 大変光栄に思っております。
    ホテルではヒルトン クリーンステイ プログラムとして、コロナ感染予防に対する様々な対策を講じております。
    コロナ禍においてもお客様にご安心して、ご期待に添えるようなサービスをご提供しておりますが、状況によっては以前と異なるサービスの仕方になる場合もございますことをご理解いただけますと幸いです。
    この度頂戴いたしました貴重なご意見は担当部署と共有し、今後もお客様に心からのおもてなしをご提供できますよう尽力いたします。

    ご利用の宿泊プラン
    年末年始★入園保証パスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込 東京ディズニーランド(R)
    ご利用のお部屋
    【【YE】ヒルトンルーム(35平米/禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月09日 06:09:29

    ディズニーランドからの帰りの送迎バスの対応が最悪でした。(12月6日 20:23のヒルトン行きバスに乗車)
    20分以上前に乗り場に並んでいて列の先頭のほうにいたのですが、なぜかバス停から10-15m先くらいの列の後方にバスが停まりそのまま扉が開き、後方の乗客を乗せ始めました。先頭に並んでいた人が最後に乗ることになり私の周りに並んでいた乗客はみんな不満を口にしていました。
    バスの運転手に列の先頭から乗客を乗せなかった理由を確認したところ「ヒルトンはバスが停まる場所が決まってないので、この場所(列の後方)に停止した。」という回答でした。
    ほかのホテルも同じバス停発着なのですが、直前に到着していたシェラトンは列の先頭から乗客を乗せていたので、今回のこの対応は疑問です。子供がタイヤの上に乗りたいということで、20分以上前から先頭のほうに並んでたのですが、後味の悪い旅行になってしまいました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ヒルトン東京ベイ 2020年12月09日 15:42:02

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。

    しかしながら、ご到着早々シャトルバスについては、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
    ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。

    次回こそご満足いただきたく、再びおかえりいただける機会に恵まれますことを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーランド(R))
    ご利用のお部屋
    【【YE】セレブリオ スイート(80平米/禁煙)】

    総合2

    たあ555さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    たあ555さん [60代/男性] 2020年11月28日 07:17:53

    妻と娘が利用しましたが、朝食か本来温かいものが冷たく、パンがパサパサで美味しくなく、期待を裏切られたとの事です。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ヒルトン東京ベイ 2020年12月01日 12:32:51

    たあ555 様

    この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    しかしながら、朝食を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
    この度賜りましたご意見を参考に、内容を再度見直し、皆さまにご満足いただけるきめ細かいサービス・朝食のご提供に尽力して参ります。
    次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール 9月25日まで/朝食付
    ご利用のお部屋
    【・セレブリオツイン (35平米/禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月18日 18:57:17

    今回ファミリーハッピーマジックルームに宿泊しました。部屋に入ったら子供たちが鼻水、咳が出て、目もかゆいとアレルギーがでました。大人も目がかゆくなり鼻水がでました。子供たちも皆ハウスダスト等のアレルギーがありますので、それだと思います。シーツなどはもちろん綺麗なもので、他も綺麗にお掃除してありましたので、多分2段ベッドの間などのハウスダストなのかな、と思いました。ホテルでこんなことは初めてなのでとても残念でした。過去の口コミにも同じようなのがありますので、一度綺麗に清掃したほうが良いかと思います。スタッフの方々の接客サービスや食事などは満足です。ありがとうございました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ヒルトン東京ベイ 2020年11月24日 11:41:17

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
    私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
    新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

    ご利用の宿泊プラン
    入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーランド(R))
    ご利用のお部屋
    【【YE】ファミリーハッピーマジックルーム(35平米禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月13日 09:03:12

    ディズニーリゾートに行った際2名で予約したにも関わらず部屋に寝間着(パジャマ)が1着しかない…連絡して届けてもらう際同行者が体が大きいので大きめのサイズを頼んだらワンサイズしかないという…大きめだとガウンはいかが?というので肌着で寝るより良いかと頼む。持ってきてくれたのは外国人スタッフでお持ちしましたというだけで謝罪はなし。せっかく久しぶりにこちらのホテルを選んだのにパジャマがない時点で天下のヒルトンが?とがっかり…サイズがないというのもいかがなものか?私は女性でややぽっちゃり目でぴったりサイズだったがこれ男性だとほぼ小さいのでは?アメニティもシャワーキャップが1つしかない。2名の予約だっていうのに…食事はこの時期にブッフェ形式は嬉しかったし種類も多く良かった。チェックアウトも追加料金がなければ部屋からできキーを箱に投函するだけで済むのは楽で良い。ただたかだかパジャマ1枚で、と思うかもしれないがそのせいでヒルトンへの宿泊はしばらくないだろうなと自分の中で評価は低い。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ヒルトン東京ベイ 2020年11月17日 14:45:55

    この度は、数あるホテルの中からヒルトン東京ベイをお選びいただきまして、誠にありがとうございました。
    せっかくのご宿泊いただいにも関わらず、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
    パジャマにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
    この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
    私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【・ハッピーマジックルーム(40平米/禁煙)】

    総合2

    tarogswrさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    tarogswrさん [40代/女性] 2020年10月08日 21:06:34

    共通クーポンがはじまったせいか、フロントはバタバタしていた。二泊目は食事つきプランでしたが、伝票を渡されました。回収して頂きましたが。。。
    駐車場は一泊分のはずですが、13000円以上の料金が表示され、フロントにいくことに。せっかくフロントスルーでチェックアウトしたのに。
    不安なので、明細をメールしていただくことになっていますが、いまだに届きません。ヒルトンなのに、残念でした。スタッフさんの対応はよかったのですが、機械的なミス?が多すぎました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ヒルトン東京ベイ 2020年10月13日 09:19:52

    この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    せっかくのご滞在が機械の不具合でお客様にご迷惑をお掛け致しましたこと、大変申し訳ございませんでした。 今後このようなことの無いよう、チーム全体で、再発防止に努めてまいる所存でございます。

    明細の件に関しましてすぐにお調べして、対応させていただきます。大変申し訳ございませんでした。

    私どもは今後もお客様お一人お一人からのお声に耳を傾け、真摯に捕らえ、お客様皆様にお選び頂けるホテルを目指し努力と改善を重ねてまいります。お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで
    ご利用のお部屋
    【・ファミリーハッピーマジックルーム(35平米/禁煙)】

    総合2

    マサ1444さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    マサ1444さん [50代/男性] 2020年10月08日 18:32:24

    夜11時以降ビールがない最悪です。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ヒルトン東京ベイ 2020年10月09日 16:44:59

    マサ1444 様

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    ご指摘頂きました点につきましては貴重なご意見として真摯に受け止め、 今後のサービス向上の参考とさせて頂き、すべてのお客様へ心のこもったおもてなしとサービスをご提供させて頂けますよう、改善に努めて参る所存でございます。
    次回はご期待に添えるサービスでお客様を再びお迎え出来ますよう、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。この度は貴重なお時間をさいてご意見をいただき、誠に有難うございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで/朝食付
    ご利用のお部屋
    【・ヒルトンルーム(35平米/禁煙)】

    総合2

    投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年10月08日 14:47:45

    パークのチケット付きでお安く宿泊させていただきました。

    喫煙所に頻繁に行くため、エレベーター近くの部屋を事前に電話してリクエストしてましたが、むしろエレベーターから離れた部屋でした。
    フロントで聞いたところミスだったとのことでしたが事前にわざわざ電話して伝えているのにショックでした。

    朝食は種類はそこまででしたが今の時期でもブッフェを利用できてちゃんと対策もされており満足でした!

    レストランと翌朝室内プールを利用しましたがそこのスタッフさんは対応がとても良かったです。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ヒルトン東京ベイ 2020年10月09日 16:43:24

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    せっかくの事前にご確認いただいにも関わらず、ご不便・ご不快な思いをさせてしまい、ご満足いただけるご滞在をご提供できず誠に申し訳ございませんでした。
    この度いただいたコメントを真摯に受け止め、サービスの向上に全力で努める所存でございます。
    そのような中で、当ホテル自慢の朝食をご堪能いただけて、嬉しく存じます。
    今後とも、皆様に安心して、心地よくお過ごしいただけますよう、スタッフ一同更なるサービス向上に励んで参りたいと存じております、 何卒、末長くご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーシー (R))
    ご利用のお部屋
    【【YE】セレブリオツイン(35平米/禁煙)】

    総合2

    腹黒兔さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    腹黒兔さん [30代/男性] 2020年10月04日 22:36:49

    サービス、部屋は大満足でした。
    ただ、レストランの体験が悪く、全体的な評価を低くしています。

    地域共通クーポンをチェックイン時にいただき、ホテル内のレストランしか使えないと言われました。
    しかし、スイーツブッフェのお店と、軽食のお店は予約がいっぱいで、勿体ないお化けの囁きで、王朝を予約しました。(コース指定)

    御多忙のようで、席に案内され、約5分間お茶も出されずに放置されました。
    テーブルごと担当スタッフが配置されているシステムで、後に入店したお客様にお茶とお料理がで始めたところに、ようやくお茶を出してくれました。

    料理そのものの味付けは全体的に塩濃く、特にスープは塩倍プッシュしたかのように塩加減でした。
    食後のデザートをお持ちしますの一言を言われ、再度約15分間放置されました。
    この間、店内の客数が少なく、かつデザートのワゴンが目に見えるところにありました。

    別のテーブルはスムーズに料理が提供されていたに対し、対応が非常に悪く感じました。
    ディズニーランドを途中に抜けてご飯を食べに来たため、ディズニーTシャツを着ていたせいか、足元を見られたとしか思えません。

    非常に不愉快な体験をしてしまい、夫婦間険悪の雰囲気になりそうでした。その結果、ホテル全体へのイメージがダウンしてしまいました。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年10月
    ヒルトン東京ベイ 2020年10月05日 13:55:48

    腹黒兔 様

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    王朝でのお食事に関しましてのご意見誠にありがとうございました。
    お客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
    今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。
    このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。
    改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大25%OFF】 安心がうれしい ヒルトン・サマーセール ご予約は9月25日まで
    ご利用のお部屋
    【・ヒルトンルーム(35平米/禁煙)】

    総合2

    かよまま1372さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    かよまま1372さん [40代/女性] 2020年10月04日 13:16:20

    10月3日に宿泊しました。
    部屋も清潔でした。
    しかし、お風呂のあとにドライヤーをしようとしたらブラシがない。
    小さなクシが1本あるだけです。
    2人で宿泊です。
    フロントに電話してブラシをお願いしたところ、ブラシはないとの事。
    女性の利用者も多いと思いますがブラシの希望はないのでしょうか?
    クシでドライヤー?と質問したら電話の向こうの女性は「その人によるかと・・・」とのご返答でした。
    そこに対応するのがホテルなのでは?
    アメニティも頼まないとないらしく、でももう頼むのも嫌になりました。
    多分二度と利用しないでしょう。
    楽しみにしてた久々の旅行がホテルで台無しな気持ちになりました。
    GOTOで安くなったのでまだ我慢できましたが通常料金でこれだと悲しいです。
    それとも安くなったからサービスもそれなりなのでしょうか。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年10月
    ヒルトン東京ベイ 2020年10月06日 12:01:30

    かよまま1372 様

    この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    全室共通の客室アメニティーについては、シャンプー、コンディショナー、ボディソープ、歯ブラシ、レザー、くし、タオル類、パジャマ、スリッパ、ヘアドライヤーなどをご用意しております。
    お客様より追加のご希望がございました際に、お届けしております。
    この度はご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。
    次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン東京ベイの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】22%OFF!&ポイント5倍
    ご利用のお部屋
    【・ヒルトンルーム(35平米/禁煙)】

    総合2

    kco22693さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    kco22693さん [30代/女性] 2020年10月01日 09:49:25

    ハッキリ言ってお部屋「しか」良くなかったです。
    残念です。
    むしろ後悔です。。
    お食事つけなかったらよかったです。

    チェックインを対応してくださった方がとても素敵で、1人だけスーツを着用されていたので責任者の方でしょうか。
    小さいお子様がいるのでと子供向けのお部屋にアップグレードして頂き、スタートは最高でしたが…
    楽しみにしていた朝食は冷めたものばかりで種類も少なく
    100%オレンジジュースをいれるとほぼお水が出てきたので、ウェイターさんに声をかけたのですが…
    少々お待ちくださいもなくその場を無言で離れ。
    戻ってきても何も言わずどこかに行ったので
    使えるようになったのかどうかも分からず。
    初めに見せたほぼ水のコップも引き取ってくれず。。

    受付の方も、小さい子供が3人いると把握しながらもキッズキッチンとは真逆のかなり遠い席でフロントの方と違って配慮はなし。

    実は前回宿泊キャンセルした際に電話対応してくださった方がとても丁寧で好印象だったので、今回こちらに決めたのですが…
    初めの責任者らしき方の対応とお部屋の可愛さ素敵さ以外はただただ宿泊したことを後悔しています。

    個人それぞれ好みがあると思いますので、あくまで私の一個人の好みとしては本当に残念でした。
    二度と利用はしませんが、私が多くを求めすぎなだけカモしれないので、大人だけで利用だったりで身動きの取りやすい方、食事にそこまで重きをおかない方とかでしたらあまり不満は感じないかもしれません。

    ヒルトンだからある程度のサービス、ホスピタリティはあると勝手に期待しすぎましたね。

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    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年09月
    ヒルトン東京ベイ 2020年10月02日 13:43:06

    kco22693 様

    この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    先日のご宿泊では、各セクションのスタッフの対応が不十分で、ご不快な思いをさせる結果となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。
    しかしながら、朝食を楽しみにご利用いただいたにもかかわらず、ご期待に相応する事ができず、誠に申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただいた点はホテルのサービスの基本部分でございます。
    しかしながらその基本がしっかりと出来ていなかったというのは、ヒルトンブランドの名に恥ずべきことと猛省しております。
    私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
    新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。
    いつか改善した私共の姿を見ていただける機会をいただけますことを心より願っております。

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