楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ヒルトン東京ベイ クチコミ・感想・情報

ヒルトン東京ベイ

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(12247件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ヒルトン東京ベイのクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.22
    • アンケート件数:12247件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.17
    • 立地4.55
    • 部屋4.24
    • 設備・アメニティ3.73
    • 風呂3.49
    • 食事4.06
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    38件中 1~20件表示

    総合3

    kumi.0321さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    kumi.0321さん [50代/女性] 2021年07月04日 19:32:08

    7月1日から2泊 31歳息子19歳孫娘2人と4人で宿泊しました。アメニティが歯ブラシ以外 人数分なくて 残念でした。バスタオルは分厚過ぎて 重く 使いづらかったです。コンビニがホテル内にあり 24時間営業だったので 助かりました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年07月
    ヒルトン東京ベイ 2021年07月08日 17:35:22

    kumi.0321 様

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    アメニティにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
    今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越し下さいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】春休み&GW/3日前までの予約&キャンセルOK(お部屋のみ)
    ご利用のお部屋
    【・ファミリーハッピーマジックルーム(35平米/禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年06月27日 16:50:52

    ヒルトンに初めて行きました。
    普通ですかね(笑)
    バスタオルが重くてビックリしました!
    食事は美味しかったです

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年06月
    ヒルトン東京ベイ 2021年07月08日 17:38:11

    この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    当ホテル自慢のお食事もお楽しみいただけて何よりでございました。
    メニューなど、季節感も大切に、シェフが心をこめてご提供させて頂いております。
    今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。 ヒルトン東京ベイは、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーランド(R))
    ご利用のお部屋
    【【YE】セレブリオ セレクト(35平米/禁煙)】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月06日 17:34:55

    ディズニーランドに訪れる前日に宿泊しました。

    ホテル内にコンビニがあったり、舞浜駅から無料バスがあるなど立地や施設については良かったです。
    部屋の広さも申し分ないですが、ウェルカムドリンクがない、ユニットバスだったなど残念な点が数点ありました。
    ヒルトンと言うなの知れたホテルなだけあって期待値が高すぎたのかもしれません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年04月
    ヒルトン東京ベイ 2021年05月07日 14:01:31

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。
    ヒルトン東京ベイは、東京ディズニーリゾートRのオフィシャルホテルです。都心からわずか30分という位置にありながら、海と空に囲まれたリゾートの雰囲気にあふれています。ご家族、ご友人、ビジネスなど、ご利用シーンに合わせて多彩な客室をご用意しており、窓からは東京湾や東京ディズニーランドR、東京ディズニーシーRを一望できます。
    お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
    私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
    しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたバスルームなど、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
    当ホテルには、セレブリオセレクトというお部屋もご用意しております。
    ホテル最上階に位置し、大きな窓からはパノラミックな景色を一望できます。
    白と温かみのある木の質感を基調にしたインテリアは、クールでスタイリッシュです。
    浴室、洗面、トイレは、それぞれ独立した贅沢な作りで、浴室に備えつけられたテレビを楽しみながら、 寛ぎのバスタイムをお過ごしいただけます。
    次回お越し頂きます際には、快適なご滞在をお送りいただけるよう努めて参りますので、是非再度お戻り頂き、わたくしどもヒルトン東京ベイの本来のサービスをご体験いただける機会を頂戴できますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大25%OFF】ヒルトン春セール ご予約は3/30(火)まで
    ご利用のお部屋
    【【SP】ヒルトンルーム(35平米/禁煙)】

    総合3

    SHT'sさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    SHT'sさん [30代/男性] 2021年05月05日 09:58:35

    次回もまた来たいと思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年04月
    ヒルトン東京ベイ 2021年05月27日 15:40:24

    SHTs 様

    この度は数あるホテルの中、ヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
    私共は常々、お客様に快適なご滞在をご提供できるよう努めております。 ご来館いただくお客様にご満足いただき、再びご利用いただくことが私共にとりまして、何よりの喜びでございます。
    今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。 ヒルトン東京ベイは、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【最大25%OFF】ヒルトン春セール ご予約は3/30(火)まで
    ご利用のお部屋
    【【SP】ヒルトンルーム(35平米/禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年05月01日 16:48:43

    十年以上ぶりに利用させて頂きました。アメニティが前日利用した他ホテに比較して残念でした。関わった全てのスタッフさん達には満足しています。やはり朝の挨拶を頂くのは気持ちの良いものです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    ヒルトン東京ベイ 2021年05月07日 14:12:02

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。
    お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    アメニティにつきましては、ご不便をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。今後のサービス向上の参考とさせていただきたく存じます。
    そのような中で、ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。
    ご滞在中、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお声をお掛けください。できる限りのご対応をいたします。
    今後ともお客様の声を第一として、サービスの更なる向上にスタッフ一同努めて参る所存でございますので、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。またのご利用を心よりお待ち申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーシー (R))
    ご利用のお部屋
    【【YE】ヒルトンルーム(35平米/禁煙)】

    総合3

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月15日 14:18:02

    部屋によってユニットバスがありますが、ヒルトンほどのホテルならもう時代遅れかと思います。
    ユニットバスの仕切りのカーテンが古くて不潔感がありますので、交換は頻繁にした方が良い。
    ホテル内にコンビニがあるのは、すごく助かる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    ヒルトン東京ベイ 2021年04月23日 17:21:03

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    バスルームに関するご指摘につきましては、スタッフで共有させていただき、今後のサービス向上に活かして参る所存です。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越し下さいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーシー (R))
    ご利用のお部屋
    【【YE】セレブリオツイン(40平米/禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年04月10日 17:10:28

    プラン説明には
    「朝食は、専用ラウンジでゆったりとお楽しみいただける、ファミリーに優しいおもてなしが詰まったプランです。」
    とあったが実際は専用ではなく混み合った会場での食事でした。これはありなのでしょうか??
    部屋からの展望や接客は良かっただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年04月
    ヒルトン東京ベイ 2021年04月23日 17:24:04

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    朝食に関しましてのご意見誠にありがとうございました。
    お客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
    このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。
    改めまして、お詫び申し上げます。
    この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【早期得約】【赤ちゃん・子供連れに優しい】特典満載の最上階セレブリオセレクトにステイ♪朝食付
    ご利用のお部屋
    【・セレブリオ セレクト(35平米/禁煙)】

    総合3

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年02月26日 16:51:53

    舞浜駅にあるウェルカムセンターの方の対応が非常に丁寧でとても嬉しかったです。
    部屋の状態や最低限のアメニティーに対して、値段が高いなと感じました。
    理由の一つとして、ベッドが2日あるにも関わらず、掛け布団が1つでした。加えて、掛け布団にシーツがかかっておらず、シミなどがありとても汚かったです。
    このホテルに泊まって良かったなと思った部分は、朝食のバイキングです。感染対策をしながら、安心できるバイキングで、朝食の時間も長く設けられていたので、ゆっくり食べることができたのは良かったです。美味しかったです。
    総合的に判断すると、GoToで利用する分には値段に見合ったホテルだなと感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2021年02月
    ヒルトン東京ベイ 2021年03月11日 14:55:09

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    ホスピタリティを感じていただけましたことは、ホテルスタッフにとりまして、何より嬉しく働き甲斐を感じる瞬間でございます。ご滞在中、お困りのことがございましたら、どうぞお気軽にスタッフにお声をお掛けください。できる限りのご対応をいたします。
    JR舞浜駅隣、東京ディズニーリゾート・ウェルカムセンターのホテルサービスカウンターでは、ご宿泊のお客様を対象に特別なサービスをご用意しております。
    しかしながら、先日のご滞在では、清掃におきまして配慮が至らず大変失礼いたしました。今後このようなことの無きよう、関連部署と共有し改善に努めて参ります。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越し下さいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーランド(R))
    ご利用のお部屋
    【【YE】セレブリオツイン(35平米/禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月18日 15:54:45

    ディズニーから近く、ディズニーに行かれる方にとってはとても便利だと思います。お部屋も綺麗で快適です。ただ、ヒルトンでのホテルステイを目的とするならば、少しイメージに相違があるかもしれません。都心でのヒルトンなどとは雰囲気は違います。朝食も簡素的なものでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年12月
    ヒルトン東京ベイ 2021年01月19日 12:35:16

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    ヒルトン東京ベイは、東京ディズニーリゾートRのオフィシャルホテルです。都心からわずか30分という位置にありながら、海と空に囲まれたリゾートの雰囲気にあふれています。ご家族、ご友人、ビジネスなど、ご利用シーンに合わせて多彩な客室をご用意しており、窓からは東京湾や東京ディズニーランドR、東京ディズニーシーRを一望できます。
    私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
    新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

    ご利用の宿泊プラン
    入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーシー (R))
    ご利用のお部屋
    【【YE】セレブリオツイン(35平米/禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2021年01月01日 17:27:41

    gotoを利用してTDLに行く為の予約でしたので、一度はキャンセルしましたが、キャンセル後、地域クーポンは使えないものの、ホテルの値段が安くなっていたのと、先の予定も分からないので、再び予約しました。
    従業員さんの対応、接客は、ホントに良かったです。
    夜は1日目は朝と同じホテル内のレストランでバイキングでしたが、牛肉や天ぷら類はありませんでした。
    メニュー内容は朝と若干違ってましたが、思った程代わり映え無く、味も期待していた程では無かったので、残念です。
    味噌汁とご飯以外は冷めたい感じです。
    感染対策なのか、1番問題なのが、トレーが無いので、一度に料理が運べず、重たいお皿を持ちながら並ぶので、長い行列になり、余計に密になってしまっています。
    食べる頃には、料理は余計に冷たくなっています。
    2日目の夜はホテル内の中華。
    ホテル内のレストラン利用や駐車場料金は、25%OFFだったので、お得感はありました。
    部屋のアメニティーは、歯ブラシはありますが、化粧水や乳液、ブラシは部屋にはありませんでした。
    言えば用意して貰えたかもですが、21時以降の到着でしたので、初日位は用意して欲しかったかなと。
    2段ベッドの部屋でしたが、遊具になってしまい、こちらはヒヤヒヤ。
    結局遊び場になり、寝る事無く終わりました。
    子ども用にもシャワーガウンがあり、パジャマ代わりにはなりますが、寝ている間にめくり上がるので、大人も子どもにも、ズボンが付いていればありがたいです。
    消毒液は部屋付されてませんが、各エリアごとに、体温、消毒液があり、感染対策はされているかと思います。
    お風呂はユニットバスだったので、慣れない子ども達も居たので、周りはすぐに水浸し。
    コロナ禍で初めは清掃もタオル交換位で良いかなと思いましたが、1日でタオルの汚れ物は山積み、部屋もゴミで散らかる始末で、次の日は掃除、リネン、アメニティ交換等、お願いしました。
    部屋からはディズニー行きモノレールが見えたり、エレベーターを降りると、子どもがワクワクする様な仕掛けがあったりと、部屋にも色々と子ども向けの工夫がされています。
    機会があればまた利用したいと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年12月
    ヒルトン東京ベイ 2021年01月05日 16:34:52

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    お客様に気持ち良くお過ごしいただけ、スタッフの対応にもご満足いただけた事は、何よりも嬉しく、 大変光栄に思っております。
    朝食などにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。
    私どもは今後もお客様一人ひとりのご意見に耳を傾け、お客様にお選び頂けるホテルを目指し、スタッフ一同一層精進して参ります。
    新型コロナウイルス感染予防対策を徹底的に行いつつ、サービス向上に努めてまいります。今後は安心、快適なサービスで、お客様をお迎えしたいと願っております。

    ご利用の宿泊プラン
    【年末年始】【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【・ファミリーハッピーマジックルーム(35平米/禁煙)】

    総合3

    kumikkoさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    kumikkoさん [50代/女性] 2020年12月20日 17:41:20

    Go toを利用してTDLへ行くために前日から宿泊しました。
    チェックアウトが部屋の電話操作だけで完結するので、便利でした。
    行きも帰りも最寄り駅まで無料送迎バスがあるので良かったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年12月
    ヒルトン東京ベイ 2020年12月22日 16:41:42

    kumikko 様

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    今後ともいつお帰りになっても安心、快適なホテルとなりますよう、施設の手入れを入念に施しまして、お客さまをお迎えいたしたいと願っております。 ヒルトン東京ベイは、お客さまのまたのお帰りを楽しみにお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【・ハッピーマジックルーム(40平米/禁煙)】

    総合3

    ノートちゃんさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    ノートちゃんさん [30代/女性] 2020年12月08日 07:21:23

    大人2人、子供3人で利用しました。
    ベッドは人数分ありましたが、その分のスペースが狭く感じました。
    また、まだ一人でお風呂に入れない子供がいると、お風呂スペースもかなり狭く感じ、入りにくかったです。

    食事は美味しかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ヒルトン東京ベイ 2020年12月08日 10:27:56

    ノートちゃん 様

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。
    お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことを大変嬉しく存じます。
    私共は、常にお客様に快適で、上質なご滞在を提供させていただくことを最優先に努めております。
    しかしながら、この度は楽しみにお越しいただいたお部屋など、お客様のご期待に副う事が叶わず、心よりお詫び申し上げます。
    今後ともに末永くご愛顧いただけるホテルとなるよう日々精進してまいりますので、どうか引き続きご愛顧くださいますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーシー (R))
    ご利用のお部屋
    【【YE】ファミリーハッピーマジックルーム(35平米禁煙)】

    総合3

    ケイ025さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    ケイ025さん [40代/女性] 2020年12月06日 11:43:27

    今回、1デーパスポート代込を探していて、宿泊させていただきました。
    立地は申し分なく大変満足でした。
    年数経過なのか全てが古く、使いずらかったです。
    ・フロントの方の声の届きにくさ…パネル・マスクのためフロントの方の声が届きにくいのはわかりますが、何度も聞き返すくらい声が聞こえませんでした。
    ・朝食会場が違っていた…チェックインの方が伝えてくださった朝食会場が違っていました。
    ・朝食の時の隣の席との間隔…人が一人通れるかな?位しか空いていませんでした。
    ・駐車場から入口までの立地の悪さ…同じ敷地内にあるものの、宿泊した次の日は小雨が降っていたので、特に遠く感じました。(前日は降っていなかったので、傘もなく…)
    ・部屋のスリッパが…エコなのはわかりますが、コロナ禍ですので使い捨てのスリッパの用意があれば良かったです。
    ディズニー周辺が何度も宿泊していますが、新しいホテルが多いので古く、使いづらく感じました。
    今回GoToを利用しましたが、正規金額だったら…と考えてしまうほどでした。
    ☆パーク側のお部屋だったので、ランドほ花火が見えました♪

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2020年12月
    ヒルトン東京ベイ 2020年12月07日 16:18:14

    ケイ025 様

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    チェックインの際は、ご到着早々ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルスタッフを代表し、心よりお詫び申し上げます。同じ事態が起こらぬよう、スタッフの指導に尚一層努めてまいる所存でございます。
    朝食に関しましてのご意見誠にありがとうございました。お客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。 改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーシー (R))
    ご利用のお部屋
    【【YE】ファミリーハッピーマジックルーム(35平米禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月01日 13:41:16

    お風呂場は、洗い場が無いので、狭く、小さい子供達には、向かない部屋でした。食事するところも、期待していったのに、混んでるせいか、地下の会議室のようなところで、がっかりしました。いくら安く泊まっても、もう泊まりたくないなと、思いました。チェックインにも、時間かかりすぎでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ヒルトン東京ベイ 2020年12月08日 11:44:28

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    朝食に関しましてのご意見誠にありがとうございました。
    お客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。
    今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。
    貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。
    このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。
    改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    【至福の特典付】ステイケーションプラン(朝食付)
    ご利用のお部屋
    【・ファミリーハッピーマジックルーム(35平米/禁煙)】

    総合3

    なおりん69さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    なおりん69さん [50代/女性] 2020年11月30日 11:23:04

    朝食をビュッフェで頂きましたがこのご時世にしてはコロナ対策が疎かに感じました。
    私が気付いたコロナ対策は
    料理を取る時はマスク着用、ビニールの使い捨て手袋を着用の事。
    のみでした。テーブルも通常よりは間引いであったのかも知れませんが思ったよりも隣の席との間隔が近く、ついたてもなかったのが怖く感じました。
    また換気もしているのかどうかわかりませんでした。
    席の近くの窓は開けられないタイプでしたので、他の窓が開いていたのかも知れませんが
    開かない窓の近くならばなおさら席の間隔をもっと開けるか衝立が欲しかったです。

    また、規模が大きなホテルは難しいかもしれませんが部屋に空気清浄加湿器が入っていないのも
    残念でした。この2~3年の間に宿泊したホテルでは部屋に空気清浄加湿器が備え付けになっているのが
    当たり前だったので久しぶりに部屋の乾燥に悩まされました。

    とはいえウエルカムセンターであらかじめチェックインと荷物預けができるのはありがたいです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ヒルトン東京ベイ 2020年12月01日 12:31:44

    なおりん69 様

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    朝食などにつきまして、お客様より頂戴いたしました貴重なご意見は、マネージメントスタッフと共有し、今後お客様をはじめ、すべてのお客様のご期待に添い、ご満足いただけるホテルとなる為の参考とさせていただきます。

    現在弊社では、新型コロナウイルスに関する最新情報を厳重に監視しております。
    お客様の健康と安全は弊社の最優先事項であり、常日頃より当ホテルをご利用されるお客様に安心してご宿泊いただけますよう衛生管理の徹底とサービス向上に努めております。
    しかしながら、この度はご不安な気持ちをお持ちのままでのご朝食となってしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。

    今回お客様から頂戴いたしましたご指摘を真摯に受け止め、担当部署に共有の上、今後も皆様にご安心いただけるホテルを目指しさらなる改善に取り組んでまいる所存です。何卒ご理解いただき、今後とも尚一層のご愛顧、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。次回のご来館、ご宿泊を心よりお待ち申し上げております。

    ご利用の宿泊プラン
    入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーシー (R))
    ご利用のお部屋
    【【YE】セレブリオツイン(35平米/禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月24日 13:13:55

    早めに行ってチェックインの手続きが出来たことはよかったです。
    ディズニーのチケット付きを探していてスイートに宿泊しましたが部屋が広くて子供は跳び跳ねて喜んでました。しかしお風呂は蛇口から少し水漏れしてるし、排水溝のカバーはちゃんとはまらずガタガタしてるしちょっと古い印象でした。そしてバスタオルがすごく固くて大きくて子供を拭きにくかったです。
    コーヒーメーカーの使い方がよくわからずもう少し詳しく使い方を書いていてほしかったです。
    車で行きましたが、二日間駐車場停められてよかったです。電車で移動して子供は喜んでました。楽しい思い出ができてよかったです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ヒルトン東京ベイ 2020年12月01日 15:18:48

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。
    お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    しかしながら、お疲れの中、バスルームの不具合につきましては、ご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    今後はこの様な事のなきよう、スタッフ一同日々の業務に取り組んでまいります。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越し下さいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    入園保証のパスポート付【チェックアウト日】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーシー (R))
    ご利用のお部屋
    【【YE】ハッピーマジックスイート(1~5名/禁煙)】

    総合3

    しげくん5946さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    しげくん5946さん [50代/男性] 2020年11月23日 23:07:45

    今回で3回目の宿泊でしたが風呂のお湯がぬるま湯しか出なかった。またエアコンも何度設定温度を上げても冷風しか出なかった。フロントから毛布の支給はありましたが寒かった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2020年11月
    ヒルトン東京ベイ 2020年11月24日 09:58:54

    しげくん5946 様

    いつもヒルトン東京ベイをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
    ヒルトン東京ベイではお客様に心のこもったおもてなしと快適さをご提供することを最も大切な使命と心得ております。全てのお客様に、館内のどの施設をご利用いただいても快適にお過ごしいただけるよう今一度、従業員の教育及び手順の見直しを行ってまいります。
    次回ご利用いただく際にはすべての客室を万全にご用意するよう、スタッフ一同努力いたしますので、是非またお越し下さいませ。次回のご来館を心よりお待ちいたしております。

    ご利用の宿泊プラン
    【現地決済OK!】パークを満喫したい方におすすめ!シンプルステイ(素泊まり)
    ご利用のお部屋
    【・ヒルトンルーム(35平米/禁煙)】

    総合3

    erifuさんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    erifuさん [30代/女性] 2020年11月21日 13:15:23

    お部屋は夜景の見える素晴らしいお部屋でした。他のオフィシャルホテルに宿泊するとパーク側が多かったので、新たな舞浜の魅力を知ることができました。バスタブが浅めのため、肩まで湯船に浸かってのんびりはできませんでした。 

    ホテルスタッフの方のサービスはあまりよくありませんでした。
    荷物を預けてからパークインする予定だったのですが、初めての宿泊で勝手がわからず、荷物預かりフロントで待っていましたが、スタッフは不在、どうしたらよいか困っていましたが、最終的には荷物を運んできたスタッフの方が他の宿泊者を案内する始末でした。次に案内します。などせめて一言ほしかったです。
    外資系のオフィシャルホテルなので仕方ないとは思いますが、シェラトンではすぐにスタッフの方が声をかけてくださったので、残念でした。これからは利用を控えたいです。
    朝食会場では、他の宿泊者が落とした手袋を拾い、そのまま手袋ケースに戻すシーンを見かけました。コロナ禍でなくても衛生的にどうなのかなと感じました。
    カクテルサービス、朝食での食事は美味しくいただきました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ヒルトン東京ベイ 2020年11月24日 10:17:20

    erifu 様

    この度は、ヒルトン東京ベイにご宿泊賜り、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
    数あるホテルの中から私どもをお選びいただいたにも関わらず、ご到着早々からご迷惑・不快な思いをお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
    今後は全てのお客様にご到着からご出発まで、気持ちよくお過ごしいただけますよう、従業員教育に力を注いで参ります。誠に勝手とは存じますが、再び当ホテルにお迎えできますよう、ご期待に添えるサービスでスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 そして、貴重なご意見をいただき、私どものサービスを見直す機会をいただけました事に深く感謝申し上げます。今後ともヒルトン東京ベイをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

    ご利用の宿泊プラン
    入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーランド(R))
    ご利用のお部屋
    【【YE】セレブリオ セレクト(40平米/禁煙)】

    総合3

    投稿者さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    投稿者さん 2020年11月20日 17:30:56

    お部屋に備え付けで置いてあると思ったお水がなかったことが残念でした。1最上階のクラブフロアのお部屋でしたが、自販機がなくわざわざロビー階まで買いに行かなくてはいけないのが面倒でした。チケット付きのプランを探していて、日付的にこのホテルのこのプランしかなかったので、割高でしたがこのプランにしましたが、クラブフロアなのにお部屋も狭く特別なアメニティーもないので、普段だったらこの料金では絶対泊まらないです。朝食バイキングは美味しかったですが、こまめに掃除をしてほしいと思いました。せっかくの美味しい料理が、たくさんこぼれていて不潔感がありました。また、目の前で作ってくれるオムレツも美味しかったですが一人一人作るのに時間がかかり行列ができていました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ヒルトン東京ベイ 2020年11月24日 10:49:08

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    朝食に関しましてのご意見誠にありがとうございました。お客様のご期待に添えませんでしたこと、大変申し訳ございませんでした。今後、お客様にご満足いただけますようにスタッフ一同改善に努めてまいります。
    貴重なご意見を賜りましたこと感謝申し上げます。このような建設的なご意見をいただくことが唯一、私どもが目指すサービスの基準を満たし、超えることが可能となります。
    改めまして、お詫び申し上げます。この度の件にかかわらず、次回改善されたサービスでおもてなしさせていただける機会に恵まれれば幸いでございます。

    ご利用の宿泊プラン
    入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーシー (R))
    ご利用のお部屋
    【【YE】セレブリオ セレクト(35平米/禁煙)】

    総合3

    秋4329さんの ヒルトン東京ベイ のクチコミ

    秋4329さん [30代/女性] 2020年11月20日 17:19:20

    文句なし

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    ヒルトン東京ベイ 2020年11月24日 10:19:21

    秋4329 様

    この度は、ヒルトン東京ベイをお選びいただきまして誠にありとうございます。お客様を当ホテルのゲストとしてお迎え出来ましたことをとても嬉しく存じます。
    今後もお客様が快適に過ごせるホテルであるようご指摘を糧につとめてまいりますので、これからもよろしくお引立てくださいますようお願い申し上げます。 貴重なご意見をありがとうございました。 またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

    ご利用の宿泊プラン
    入園保証のパスポート付【チェックイン日入園】1デーパスポート代込プラン(東京ディズニーシー (R))
    ご利用のお部屋
    【【YE】セレブリオツイン(40平米/禁煙)】

    38件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ