楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
久住温泉 久住高原コテージのクチコミ・お客さまの声
食事3
何度目かの宿泊でした。フロントスタッフの接客が無愛想なことだけが印象に残っております。レストランスタッフの方々は愛想よく両手が塞がっていたのに気づいて珈琲をついでくれました。ただ一名のスタッフの方の印象の悪さでホテル自体のイメージが下がります。ましてやホテルの顔であるフロント業務です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。今回は従業員の対応についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがないよう心に留めて業務にあたるよう、頂きましたご意見を全従業員で共有いたしました。機会がございましたら是非またお越しくださいませ。
久住温泉 久住高原コテージ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの 久住温泉 久住高原コテージ のクチコミ
何度目かの宿泊でした。
フロントスタッフの接客が無愛想なことだけが印象に残っております。
レストランスタッフの方々は愛想よく両手が塞がっていたのに気づいて珈琲をついでくれました。
ただ一名のスタッフの方の印象の悪さでホテル自体のイメージが下がります。
ましてやホテルの顔であるフロント業務です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回は従業員の対応についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう心に留めて業務にあたるよう、頂きましたご意見を全従業員で共有いたしました。
機会がございましたら是非またお越しくださいませ。