設備・アメニティ1
投稿者さんの 久住温泉 久住高原コテージ のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月21日 10:58:54
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何度目かの宿泊でした。
フロントスタッフの接客が無愛想なことだけが印象に残っております。
レストランスタッフの方々は愛想よく両手が塞がっていたのに気づいて珈琲をついでくれました。
ただ一名のスタッフの方の印象の悪さでホテル自体のイメージが下がります。
ましてやホテルの顔であるフロント業務です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2022年03月
- 久住温泉 久住高原コテージ 2022年05月13日 09:30:00
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先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回は従業員の対応についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう心に留めて業務にあたるよう、頂きましたご意見を全従業員で共有いたしました。
機会がございましたら是非またお越しくださいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】★久住高原コテージ★通年スタンダードプラン【1泊2食付】
- ご利用のお部屋
- 【和室または洋室】
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投稿者さんの 久住温泉 久住高原コテージ のクチコミ
食事はとても美味しくて満足しました。ただ残念なことにスタッフから「本日は満室のため次のお客様が19時からとなっています」と声掛けされ、私たちは18時からの夕食のコース料理だったのですが、小さな子ども2人いるのにコース料理を1時間で食べ終われと言われても子どもの世話もしながらなので正直無理です!料理も次から次へと運ばれ下膳され、急かされてるのがすごく伝わってきました。せっかく旅行に来て美味しい食事をゆっくり楽しみたかったのに、急かされるのは残念でした。
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先日はご利用いただき誠にありがとうございました。
お食事の時間に関してご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
ご夕食のお時間は18時からと19時40分からの2部制でご案内をさせて頂いております。お席を入れ替えてのご案内になるため第一部をご利用のお客様にはご退席のお時間にご協力いただいております。
お子様のお世話をしながらあわただしいお食事になってしまったこと、お詫び申し上げます。
頂きましたご意見を参考にさせていただき、今後改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。