楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

久住温泉 久住高原コテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

久住温泉 久住高原コテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:962件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.21
  • 立地4.72
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.28
  • 風呂4.10
  • 食事4.45
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

設備・アメニティ1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 久住温泉 久住高原コテージ のクチコミ

投稿者さん 2023年04月08日 12:02:05

食事はとても美味しくて満足しました。ただ残念なことにスタッフから「本日は満室のため次のお客様が19時からとなっています」と声掛けされ、私たちは18時からの夕食のコース料理だったのですが、小さな子ども2人いるのにコース料理を1時間で食べ終われと言われても子どもの世話もしながらなので正直無理です!料理も次から次へと運ばれ下膳され、急かされてるのがすごく伝わってきました。せっかく旅行に来て美味しい食事をゆっくり楽しみたかったのに、急かされるのは残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年03月
久住温泉 久住高原コテージ 2023年05月18日 14:36:51

先日はご利用いただき誠にありがとうございました。
お食事の時間に関してご迷惑をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
ご夕食のお時間は18時からと19時40分からの2部制でご案内をさせて頂いております。お席を入れ替えてのご案内になるため第一部をご利用のお客様にはご退席のお時間にご協力いただいております。
お子様のお世話をしながらあわただしいお食事になってしまったこと、お詫び申し上げます。
頂きましたご意見を参考にさせていただき、今後改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★久住高原コテージ★通年スタンダードプラン【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【洋室または和室【おまかせ客室】】

設備・アメニティ1

投稿者さんの 久住温泉 久住高原コテージ のクチコミ

投稿者さん 2022年04月21日 10:58:54

何度目かの宿泊でした。
フロントスタッフの接客が無愛想なことだけが印象に残っております。
レストランスタッフの方々は愛想よく両手が塞がっていたのに気づいて珈琲をついでくれました。

ただ一名のスタッフの方の印象の悪さでホテル自体のイメージが下がります。
ましてやホテルの顔であるフロント業務です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年03月
久住温泉 久住高原コテージ 2022年05月13日 09:30:00

先日はご利用頂きまして誠にありがとうございました。
今回は従業員の対応についてご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのようなことがないよう心に留めて業務にあたるよう、頂きましたご意見を全従業員で共有いたしました。
機会がございましたら是非またお越しくださいませ。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】★久住高原コテージ★通年スタンダードプラン【1泊2食付】
ご利用のお部屋
【和室または洋室】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ