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マリンピアザオキナワのクチコミ・お客さまの声
部屋3
フロントの対応が悪い。他にもフロントスタッフ余ってるのに、1組ずつしかチェックイン対応しない。高齢者が疲れているから、チェックインの説明時間が長くかかるならとりあえず高齢者のみ部屋に入りたいと言ったが、宿泊者全員で集まってチェックインの説明を受けないとだめだと言われた。氷有料。バイキング、部屋は値段相応。
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この度はマリンピアザオキナワをご利用いただき誠にありがとうございました。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。チェックインの際に大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。この度は、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。
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部屋3
投稿者さんの マリンピアザオキナワ のクチコミ
フロントの対応が悪い。
他にもフロントスタッフ余ってるのに、1組ずつしかチェックイン対応しない。高齢者が疲れているから、チェックインの説明時間が長くかかるならとりあえず高齢者のみ部屋に入りたいと言ったが、宿泊者全員で集まってチェックインの説明を受けないとだめだと言われた。
氷有料。
バイキング、部屋は値段相応。
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この度はマリンピアザオキナワをご利用いただき誠にありがとうございました。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
チェックインの際に大変ご迷惑をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
お客様へのご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、心がけてまいります。
この度は、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービスでお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、少しでも早い改善に努めて参ります。
この度はご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂き、誠にありがとうございました。