楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マリンピアザオキナワのクチコミ・お客さまの声
総合4
立地は,美ら海水族館に行くならすぐ近くなので,疲れていたのでありがたかった。部屋もまあ広かったし,オーシャンビューで見晴らしもいい。ただし,昼間は日が差すので暑くてカーテンを閉めていた。それと,ベランダの洗濯物用(?)のロープがちょっと興ざめ。カラオケや卓球,幼児用の遊び部屋,庭も広くて色々と遊び道具もあり,子連れならすごく楽しいホテルだと思う。お風呂は循環式の中浴場1つだが,ビジネスホテルで狭い中洗うことを考えると足を伸ばして入れるのはありがたかった。食事は,夕食でレストラン「ブリーズ」のバイキングを利用したとき,調理していた眼鏡の女性は愛想もないわ,不機嫌そうな顔で調理しているわ,すごく不愉快だった。豚肉のスペアリブがまだ赤かったので聞きに行ったら,「取り替えますか?」「温度的には大丈夫です」とむすっとした顔で対応され,その後食事をする気も無くなってしまった。4000円弱,サービス料も取っておいてその対応はない。朝食バイキングの時はいなかったのでよかった。他の店員やホテルの従業員の方々は対応は良かったのに,一人のために嫌な気持ちになってしまうのでとても残念。朝食は肉類が少ない印象だったがまあおいしかったし,子供が作るコーナーがあったりとここでも子供が喜ぶ工夫があった。「ブリーズ」の眼鏡の調理女性がいなければ,子供がいたらまた使ってみたいホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンピアザオキナワをご利用いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。せっかくレストランをご利用頂いたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました件につきましては、早急に改善し、お客様により快適にご利用頂けるように努力いたします。今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、ご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけてまいります。今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。
マリンピアザオキナワ クチコミ一覧へ
プレミアホテル門司港(福岡県)
3.0
投稿日:2022-08-10 18:51:26
The358 SORA(福岡県)
5.0
投稿日:2022-08-10 18:43:37
天然温泉 霧桜の湯 ドーミーイン鹿児島(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)(鹿児島県)
投稿日:2022-05-05 17:31:48
指宿温泉 温泉水プール&夫婦露天風呂の離れ宿 悠離庵(鹿児島県)
4.0
投稿日:2021-03-30 17:16:53
マリンピアザオキナワ(沖縄県)
投稿日:2019-05-06 08:23:01
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
opatapataさんの マリンピアザオキナワ のクチコミ
立地は,美ら海水族館に行くならすぐ近くなので,疲れていたのでありがたかった。
部屋もまあ広かったし,オーシャンビューで見晴らしもいい。ただし,昼間は日が差すので暑くてカーテンを閉めていた。それと,ベランダの洗濯物用(?)のロープがちょっと興ざめ。
カラオケや卓球,幼児用の遊び部屋,庭も広くて色々と遊び道具もあり,子連れならすごく楽しいホテルだと思う。
お風呂は循環式の中浴場1つだが,ビジネスホテルで狭い中洗うことを考えると足を伸ばして入れるのはありがたかった。
食事は,夕食でレストラン「ブリーズ」のバイキングを利用したとき,調理していた眼鏡の女性は愛想もないわ,不機嫌そうな顔で調理しているわ,すごく不愉快だった。豚肉のスペアリブがまだ赤かったので聞きに行ったら,「取り替えますか?」「温度的には大丈夫です」とむすっとした顔で対応され,その後食事をする気も無くなってしまった。4000円弱,サービス料も取っておいてその対応はない。朝食バイキングの時はいなかったのでよかった。他の店員やホテルの従業員の方々は対応は良かったのに,一人のために嫌な気持ちになってしまうのでとても残念。
朝食は肉類が少ない印象だったがまあおいしかったし,子供が作るコーナーがあったりとここでも子供が喜ぶ工夫があった。
「ブリーズ」の眼鏡の調理女性がいなければ,子供がいたらまた使ってみたいホテルだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はマリンピアザオキナワをご利用いただき誠にありがとうございます。
また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申しあげます。
せっかくレストランをご利用頂いたのにも関わらず、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました件につきましては、早急に改善し、お客様により快適にご利用頂けるように努力いたします。
今回、お客様にとって満足を得られるご滞在とならず、ご配慮が不足していた事を痛感しております。今後は更に丁寧に行っていくよう、スタッフ一同心がけてまいります。
今回頂いたご意見を基に、改めましてより良いサービス向上を目指し精進して参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、ありがとうございました。