楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マリンピアザオキナワのクチコミ・お客さまの声
立地4
大浴場や見晴らしの良いレストラン、お部屋もキレイで、全体的にはいいホテルでしたが、サービス面で気になる部分がありました。1つ目は、スタッフが3~4名いたのに、チェックインを一組ずつ案内してチェックインに時間がかかったこと。スタッフ1名で1組案内すればあんなに時間がかからないと思います。2つ目は、夕食のレストランで夕食券を渡しているにもかかわらず、夕食の清算を求められたこと。これは単にヒューマンエラーだと思います。その後、年配男性のスタッフは間違いであるのに謝りもしませんでした。さらに、生ビールを頼んでいないのに運ばれてきました。ただ上記2つの気になる点はスタッフ教育で改善できます。サービスの問題が改善されれば、もっといいホテルになると思いますので、これからの運営に期待します。次に泊まるときには、こんな嫌な想いはしたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
マリンピアザオキナワ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの マリンピアザオキナワ のクチコミ
大浴場や見晴らしの良いレストラン、お部屋もキレイで、全体的にはいいホテルでしたが、サービス面で気になる部分がありました。1つ目は、スタッフが3~4名いたのに、チェックインを一組ずつ案内してチェックインに時間がかかったこと。スタッフ1名で1組案内すればあんなに時間がかからないと思います。2つ目は、夕食のレストランで夕食券を渡しているにもかかわらず、夕食の清算を求められたこと。これは単にヒューマンエラーだと思います。その後、年配男性のスタッフは間違いであるのに謝りもしませんでした。さらに、生ビールを頼んでいないのに運ばれてきました。ただ上記2つの気になる点はスタッフ教育で改善できます。サービスの問題が改善されれば、もっといいホテルになると思いますので、これからの運営に期待します。次に泊まるときには、こんな嫌な想いはしたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する