楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
マリンピアザオキナワのクチコミ・お客さまの声
総合1
じゃんけんしてお菓子がもらえるカードをもらい、子供が一生懸命貯めようとしており、スタッフに「もう一回やってください」とお願いしても「1日に同じスタッフと2度目やるのはダメ」と冷たい対応をされた。スタッフがロビーに大勢いるならわかるが少人数しかいないのに塩対応。ルールとしては理解できるが、子供相手なんだからもうちょっと他の言い方があるのでは?今回の滞在では日本人スタッフは笑顔がなかったが、外国人スタッフは積極的に笑顔で子供達とコミュニケーションを取ろうと頑張ってて好感が持てた。廊下の足音と話し声がうるさく落ち着かなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、マリンピアザへお越しくださいまして、誠にありがとうございました。お子様に楽しんで頂けるよう、行っているじゃんけんで、大変嫌な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。今後は、臨機応変の対応を致しまして、お子様達が、ホテルの滞在を楽しんで頂けますように、スタッフの対応を改善してゆきたいと思います。また、お泊りにいらしてください。スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
マリンピアザオキナワ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの マリンピアザオキナワ のクチコミ
じゃんけんしてお菓子がもらえるカードをもらい、子供が一生懸命貯めようとしており、スタッフに「もう一回やってください」とお願いしても「1日に同じスタッフと2度目やるのはダメ」と冷たい対応をされた。
スタッフがロビーに大勢いるならわかるが少人数しかいないのに塩対応。
ルールとしては理解できるが、子供相手なんだからもうちょっと他の言い方があるのでは?
今回の滞在では日本人スタッフは笑顔がなかったが、外国人スタッフは積極的に笑顔で子供達とコミュニケーションを取ろうと頑張ってて好感が持てた。
廊下の足音と話し声がうるさく落ち着かなかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、マリンピアザへお越しくださいまして、誠にありがとうございました。
お子様に楽しんで頂けるよう、行っているじゃんけんで、大変嫌な思いをさせてしまい、
申し訳ありませんでした。
今後は、臨機応変の対応を致しまして、お子様達が、ホテルの滞在を楽しんで頂けますように、スタッフの対応を改善してゆきたいと思います。
また、お泊りにいらしてください。
スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。