楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

マリンピアザオキナワ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

マリンピアザオキナワのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.45
  • アンケート件数:521件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.36
  • 立地4.52
  • 部屋4.43
  • 設備・アメニティ4.24
  • 風呂4.07
  • 食事4.12

総合1

投稿者さんの マリンピアザオキナワ のクチコミ

投稿者さん 2024-04-16 09:58:19

大人4人、幼児(食事あり、布団なし)1人、幼児(食事、布団なし)1名、朝食(バイキング)、夕食(やんばる四季の膳、バイキングではない)にて宿泊。
宿泊の3日位前にわざわざ当方からホテルに電話して幼児1人の夕食が「お子さまランチ」になることを確認。
17:30チェックイン時夕食の時間を尋ねられ19:30でお願いし、夕食会場に着席する時に私からスタッフに「自分たちは定食ですよ。」とスタッフに言ったところ「ハイ、ハイ」とのこと。ビールを2本頼んで「四季の膳」と「お子さまランチ」が運ばれてくるのを待っていたところ、スタッフからなんと「バイキングなのでご自由にどうぞ」とのこと、事情を説明すると慌てて「すぐに用意するのでお待ち下さい」、ビール2本で何も食べるものはなく30~40分位待ってようやく1品目が運ばれてきた。バイキングをやっているにも関わらず待っている間何か代わりの食事の提供は全くなし。最後の方に「お子さまランチは更に時間がかかるのでお子さまについてはバイキングの料理を何か食べて下さい。」
空調は集中管理なので自分たちでコントロールできない。チェックイン時寒かったのでフロントに電話、設定が25℃とのことだったので28℃に変更してもらった。夕食を終えて部屋に帰ったが寒いままだったのでもう一度フロントに電話したところ、何とか「暖房を入れましょうか?」との回答。客に快適に過ごしてもらおうという優しさは全く感じられずビックリ。
ビール2本を無料にして頂きましたが、そんなことには変えられない、何とも心地の悪い宿泊になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
マリンピアザオキナワ 2024-05-11 23:25:24

投稿者 様

この度は、マリンピアザオキナワへお越し頂き、誠に有難うございました。

今回のお食事の件ではご迷惑をお掛けして、とても不快な思いをさせてしまいました。
またエアコンにつきましても、大変申し訳ございませんでした。
ご不便をおかけいたしました事、重ねてお詫び申し上げます。

今後、このような事が無いよう努めて参ります。

またのお越しをお待ち申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【さき楽55】チャレンジクーポン&連泊で増える特典付<夕朝食付>
ご利用のお部屋
【海に沈む夕陽が見える和洋室】