楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サニーインのクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ホテルの対応は可もなく不可もなし。部屋に時計がないため不便であった。最低限時計は部屋に設置すべきではないか? 朝食ありのプランにしたので朝食を食べたが、サラダやコーヒーが空っぽで利用することが出きなかった。サラダやドリンクはお代わり自由と言っていたのに空ではお代わり以前に食べることができない。すぐ準備するとのことであったが、いつまでたっても準備はされなかった。 また、夕食を併設の「骨付きどり観音寺」で食べたが、従業員の対応が非常に悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサニーイン、骨付き鳥観音寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度のご宿泊ではご不便ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。お客様の声を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。従業員一同またのご利用を心よりお待ち申し上げております。フロント係
ホテル サニーイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル サニーイン のクチコミ
ホテルの対応は可もなく不可もなし。部屋に時計がないため不便であった。最低限時計は部屋に設置すべきではないか?
朝食ありのプランにしたので朝食を食べたが、サラダやコーヒーが空っぽで利用することが出きなかった。サラダやドリンクはお代わり自由と言っていたのに空ではお代わり以前に食べることができない。すぐ準備するとのことであったが、いつまでたっても準備はされなかった。
また、夕食を併設の「骨付きどり観音寺」で食べたが、従業員の対応が非常に悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルサニーイン、骨付き鳥観音寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度のご宿泊ではご不便ご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様の声を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
従業員一同またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
フロント係