楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル サニーインのクチコミ・お客さまの声
サービス1
フロントの対応が悪い。電話の応対をしていた。応対後、「お待たせしました」、「いらっしゃいませ」の一言もなかった。不愉快な思いであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿泊頂き、誠にありがとうございます。大変不愉快な思い、させてしまって、大変申し訳ございませんでした。
ホテル サニーイン クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ホテル サニーイン のクチコミ
フロントの対応が悪い。
電話の応対をしていた。
応対後、「お待たせしました」、「いらっしゃいませ」の一言もなかった。
不愉快な思いであった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、御宿泊頂き、誠にありがとうございます。
大変不愉快な思い、させてしまって、大変申し訳ございませんでした。