8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
投稿者さんの Da Zhong Airport Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月18日 10:19:37
-
早朝出発だったので利用させていただきました。空港直結と地下にはコンビニや飲食にも便利です。残念なのは、フロントの対応の遅さと、予約した部屋ではなかった点。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】無料WiFiプラン
- ご利用のお部屋
- 【南館 エコノミー ダブル ルーム】
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの Da Zhong Airport Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2017年09月29日 18:02:17
-
フライトが悪天候のために延期になりホテルに宿泊ができませんでした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】無料WiFiプラン
- ご利用のお部屋
- 【【北館】スーペリアツインルーム】
サービス1
はにお0410さんの Da Zhong Airport Hotel のクチコミ
- はにお0410さん [50代/男性] 2017年03月27日 00:24:10
-
従業員の態度が極めて悪い。3人と接したが、どの従業員も早口で事務的、まくしたてるような話し方。非常に感じが悪い。
部屋も暗く読書もあまりできない。カミソリもなし。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ご利用の宿泊プラン
- 【いつでもポイント5%】無料WiFiプラン
- ご利用のお部屋
- 【南館 エコノミー ダブル ルーム】
サービス1
投稿者さんの Da Zhong Airport Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2016年11月27日 18:49:29
-
朝便に間に合うようにと思って利用しました。空港内で徒歩移動できるので、早朝にタクシー移動する煩わしさがない点だけはいいけど、もう二度と利用しません。
スタッフの対応は「中国だからね」というレベルなのは予想はしていましたが、それでもやっぱり教育がまるでされておらず、お金払うのもばからしいレベルです。デポジット300元はシステムが起動していないとかいって返してくれません。
見え見えの嘘にさらに嘘を重ねて逆にこちらにキレてくるし、本気なのを示して怒鳴って初めて態度が変わる程度で誰一人「宿泊客に迷惑をかけた」と謝ることはありません。市内のカフェの店員の方が、よく教育されています。
Wifiは、ダイヤルアップかと思うほど速度が遅いし、システムの故障もあり、スタッフを呼んで設定させないと繋がりませんでした。
部屋の電球は切れているし、シャワーの排水は恐ろしいほど悪くて気持ち悪い。前の宿泊者が、ケトルに直接インスタント麺を入れて調理したようでカスが残っているし、部屋にいるだけで病気になりそうな気がしました。海外でいろんなホテルを利用してきましたが、利用したのをこんなに後悔したところは初めてです。ここにお金払うくらいなら、バックパッカーズの方が100倍位価値あります(中国にあるか知らないけど)。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 無料WiFiプラン
- ご利用のお部屋
- 【南館 スタンダード 1ベッドルーム】
サービス1
スクェア1960さんの Da Zhong Airport Hotel のクチコミ
- スクェア1960さん [50代/男性] 2016年10月09日 15:40:34
-
WiFi無料使用可という事で申し込みました。チェックインの時にフロントに「パスワードは部屋にあるか?」と聞いたところ、「部屋に貼ってあります。もしダメだった場合はフロントまでTELを下さい。」との回答でした。部屋に入って差し込みのところに貼ってあったパスワードを入れてもWiFiは繋がりません。フロントに電話したらまったく違うパスワードを入れるように言われました。なぜ初めから正しいパスワードを部屋に貼らないのでしょうか。理解不能です。また中国語と英語が出来ない人には本当にストレスになると思います。
それと朝方5時頃に隣の部屋の中国人の会話で目が覚めました。壁が薄い、中国人は声が大きい、2つの問題がると思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 無料WiFiプラン
- ご利用のお部屋
- 【【北館】スーペリアツインルーム】
サービス1
みかちゃん1962さんの Da Zhong Airport Hotel のクチコミ
- みかちゃん1962さん [50代/男性] 2016年08月21日 12:35:17
-
ここに泊まるのは2度目。空港のターミナルに直結、という立地のよさ「だけ」で選び、その点は申し分ない。
しかしチェックインは相変わらず待たされるし、登録と支払(楽天払いなので実際はカギを受け取るだけ)の2回ならばないといけないし、デポジットと称して200元預けさせられるし、チェックインは前回同様不満。(ただし前回は30分以上かかったのが、今回は15分程度で終わった。その点は評価できる。)
「無料WiFiプラン」だったのに、なかなかつながらず、22:00頃から24:00頃まで、設定をいじったり、係を部屋に呼んだり(結局解明できないし、英語も通じない)、LANケーブルを持って来させたりしても解決せず、あきらめてシャワーを浴びて出てきたら急につながった。どうやら24:00を過ぎてトラフィックに余裕ができたのだろう。前回は苦も無く繋がったのに。なお、同行者の部屋はすぐつながったらしい。
ベッドが丸型でまるでラブホ。
エアコンはなかなか効かず、設定温度を28度→25度→20度→15度→10度→5度にしたところで効きはじめた。夜中に寒くなってまた10度まで上げた。
シャワーのお湯は勢いが足りなくて、時間がかかった。洗面台は最初つまっていたが、流し口のゴミを除去したら流れるようになった。
ことほど左様に酷かったが立地がいいので、機会があったらまた使うだろう。何とか改善して欲しいものだ。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2016年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 無料WiFiプラン
- ご利用のお部屋
- 【南館 スタンダード ツインルーム】
サービス1
投稿者さんの Da Zhong Airport Hotel のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月04日 23:39:26
-
兎に角、受け付けの態度が悪い。これほど徹底して悪いのも珍しい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- ご利用の宿泊プラン
- インターネット無料プラン
- ご利用のお部屋
- 【南館 エコノミー ダブル ルーム】
8件中 1~8件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
サービス1
mark-0909さんの Da Zhong Airport Hotel のクチコミ
夜遅くたどり着いたのですが、受付とデポジットの支払いカウンターが分かれており、しかもトラブルが発生していたようで、部屋に入ることができるまでに30分以上かかることになりました。
応援体制も全くなっておらず、最悪だと感じました。
アメニティも全くそろっておらず、無線LANも指示通りに入力したのに使えず、立地が空港に近いということ以外に全く利用価値のないホテルだと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する