楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
閉じる
検索
クエスト ホテル アンド カンファレンス センター, セブのクチコミ・お客さまの声
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
フィリピン在住なので各地多くのホテルを利用していますが、このようなホテルは初めてです。比較的フィリピンのホテルの方達は大らかで、次のようなことは訴えてきません。 チェックアウト時に室内のタオルを汚した、との理由で1,000ペソを要求してきて、既に領収書にも1,000ペソ余計に記載してありました。理由を尋ねたら、タオルにペイントが、とのこと、確認しましたら娘のファンデーションが薄っすらと、逆に苦情をホテル側に伝えました、洗えば直ぐに落ちるはずと。勿論追徴金なのど払いませんでしたが、海外からの旅行客であれば非常に不愉快に思い、フィリピンのイメージも落ちます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
クエスト ホテル アンド カンファレンス センター, セブ クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの クエスト ホテル アンド カンファレンス センター, セブ のクチコミ
フィリピン在住なので各地多くのホテルを利用していますが、このようなホテルは初めてです。比較的フィリピンのホテルの方達は大らかで、次のようなことは訴えてきません。 チェックアウト時に室内のタオルを汚した、との理由で1,000ペソを要求してきて、既に領収書にも1,000ペソ余計に記載してありました。理由を尋ねたら、タオルにペイントが、とのこと、確認しましたら娘のファンデーションが薄っすらと、逆に苦情をホテル側に伝えました、洗えば直ぐに落ちるはずと。勿論追徴金なのど払いませんでしたが、海外からの旅行客であれば非常に不愉快に思い、フィリピンのイメージも落ちます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する