楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
TWIN-LINE HOTEL YANBARU OKINAWA JAPANのクチコミ・お客さまの声
総合2
8月14~15日に2連泊しました。立地や部屋の広さに対しコストパフォーマンスが高く気に入っていたのですが…。・15時着と伝えていたにも関わらず、16時にまだ掃除している。・案内された部屋のエアコンが故障していた。・部屋を変えてもらったが、対応してくれた男性から特に謝罪の言葉なし。荷物運びを手伝うでもなく「ごゆっくり」って…。・次の日、16時過ぎに海から戻ったらまだ掃除中。水着のまま家族全員待たされる…。どれもこれも細かいことなのですが、ちょっとした思いやりというか、一言がないのが本当に残念でした。お盆の時期で忙しいのは分かりますが、こちらは年に一度の家族旅行。スタッフさんの心無い対応が悲しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沖縄サンコーストホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。お部屋へのご案内や、スタッフの対応など、私どものの対応に置いてご期待に沿うことができず誠に申し訳けございませんでした。今後はお客様ひとりひとりの気持ちを汲み取り、しっかりとしたおもてなしがいつでもできるよう、スタッフの教育にも力をいれてまいりたいと思います
TWIN-LINE HOTEL YANBARU OKINAWA JAPAN クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの TWIN-LINE HOTEL YANBARU OKINAWA JAPAN のクチコミ
8月14~15日に2連泊しました。立地や部屋の広さに対しコストパフォーマンスが高く気に入っていたのですが…。
・15時着と伝えていたにも関わらず、16時にまだ掃除している。
・案内された部屋のエアコンが故障していた。
・部屋を変えてもらったが、対応してくれた男性から特に謝罪の言葉なし。荷物運びを手伝うでもなく「ごゆっくり」って…。
・次の日、16時過ぎに海から戻ったらまだ掃除中。水着のまま家族全員待たされる…。
どれもこれも細かいことなのですが、ちょっとした思いやりというか、一言がないのが本当に残念でした。お盆の時期で忙しいのは分かりますが、こちらは年に一度の家族旅行。スタッフさんの心無い対応が悲しくなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、沖縄サンコーストホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
お部屋へのご案内や、スタッフの対応など、私どものの対応に置いてご期待に沿うことができず誠に申し訳けございませんでした。今後はお客様ひとりひとりの気持ちを汲み取り、しっかりとしたおもてなしがいつでもできるよう、スタッフの教育にも力をいれてまいりたいと思います