TWIN-LINE HOTEL YANBARU OKINAWA JAPANのクチコミ・お客さまの声
TWIN-LINE HOTEL YANBARU OKINAWA JAPAN(沖縄県)
1.0
投稿日:2024-04-04 10:31:41
5.0
投稿日:2024-04-04 10:10:33
グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧ロイヤルホテル沖縄残波岬)(沖縄県)
5.0
投稿日:2018-01-09 13:07:46
グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧ロイヤルホテル沖縄残波岬)(沖縄県)
5.0
投稿日:2018-01-09 13:04:44
5.0
投稿日:2018-01-09 13:03:42
部屋5
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ユナイテッドユニオンさんの TWIN-LINE HOTEL YANBARU OKINAWA JAPAN のクチコミ
お部屋も広くてオシャレでキレイ!ラウンジも楽しいし食事も大変おいしい。この価格帯では最高級だと思います。これ以上のホテルはないと思います。ただ・・・人手不足感が半端ない。夕方5時のチェックイン予約で5時に行くと、チェックイン待ちのお客さんが100人30組位いてる。「チュックインに1時間ほどかかります」と言うので、外に出で時間をつぶしてた。1時間20分経って戻ると「あと30分ほどかかります」と言われた。5時のチャックイン予約で入室が7時って!ありえないので、少しキレてしまった。。。
その時点でも大勢のお客さんが、同じように怒っておられた。部屋に行く途中、クリーニングスタッフさんが必至で掃除しておられた。スタッフ皆さん良い人で本当に申し訳ない気持ちになったけど、さすがに待たせすぎでは。。。他の口コミを見ると、お待たせするのは常習的なようで改善する気持ちは無いような会社ですね。チェックインに2時間待てる人には最高に良いホテルだと思います。繁忙期利用の方は十分に気を付けてください。本当に残念で仕方ないホテルです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ユナイテッドユニオンさん 様
この度は、当ホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。またお忙しい中、ご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
このたびのご宿泊では、お客様のご期待に応えることができなかったことを深くお詫び申し上げます。お客様の大切な機会でのご宿泊に於かれながら、私どもスタッフの配慮に欠ける対応をはじめ、失望をお招きしてしまう結果となり大変申し訳ございません。お客様からご指摘いただいた内容につきましては真摯に受け止め、改善に努めて参ります。
次回お越しいただいた際は、ご満足いただけますようスタッフ一同努めて参りますので、大変勝手なお願いではございますが、挽回の機会をいただけますと幸いでございます。
このたびのご旅行で多大なるご迷惑をおかけしましたこと、深くお詫び申し上げますとともに、ユナイテッドユニオンさん様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
TWIN-LINE HOTEL YANBARU OKINAWA JAPAN
総支配人 高山 啓二