楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TWIN-LINE HOTEL YANBARU OKINAWA JAPAN クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TWIN-LINE HOTEL YANBARU OKINAWA JAPANのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.53
  • アンケート件数:300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.71
  • 立地4.26
  • 部屋4.59
  • 設備・アメニティ4.53
  • 風呂4.28
  • 食事4.70

総合5

投稿者さんの TWIN-LINE HOTEL YANBARU OKINAWA JAPAN のクチコミ

投稿者さん 2024-04-26 23:33:08

予約が空いていたのか、料金変わらず部屋をアップグレードしていただきました。
部屋も広くキレイで景色も良い。食事もお酒も大変美味しく満足です。フリーフロー付きのラウンジも使えて楽しめました。

気になった点は、
・予約確認漏れ
夕朝食付きプランで予約しましたが、「食事なしですね」と言われた。
フリーフロー付きのプランでしたが、お酒を飲んでいると「こちらは有料です」と言われた。

その他は言うことなしです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2024年04月
TWIN-LINE HOTEL YANBARU OKINAWA JAPAN 2024-05-02 16:02:19

投稿者 様
この度は、数あるホテルの中から当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。またご滞在時のご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
予約状況の対応など、ご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
ご指摘いただき誠にありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を真摯に受け止め、今後の改善に努めてまいります。
お客様のご満足度を向上させるために、全体スタッフの配慮をより一層強化し、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。
是非またのご機会にもご来館いただけますこと、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
TWIN-LINE HOTEL YANBARU OKINAWA JAPAN
総支配人 高山 啓二