楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
柏プラザホテル 本館のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
別館と本館に宿泊しました。まず別館は部屋のすぐ外で工事をやっていて、とてもうるさく、部屋を移れないか聞きましたが、満室でできず我慢しました。あとベッドカバーに血の塊のような汚いものがついていたので、取り替えてください、と要望したところ、終わったあと見たらまた同じのがついていて、聞くと変えてない、と。気持ち悪いので変えてもらいました。その替えも、持ってくるだけですごい時間待ちました。本館では朝から夜まで断水で水が使えず、不便と思いながらも我慢しました。深夜、もう寝ていたのですが、隣の部屋の女子の団体が元々壁が薄いのにも関わらず、何を血迷ってるのかドアを開けっ放しにしたまま(常識はずれ)テレビを大音量でつけながら談笑してたので、その音で起きてしまい、フロントに注意してもらうように2回ほど電話しました。その時ホテルのすぐ外で酔っ払いがずっと奇声をあげてうるさくしていたので、それも見回ってもらえないか聞きました。その時のフロントの電話の男性の態度が悪いこと。翌日は延長してそのまま宿泊だったのですが、部屋を変えるように言われたので荷物をまとめ、運ぶのを手伝ってもらえないかフロントに聞いたところ「荷台をフロントから持ってって自分で運んでくれ」とのこと。手伝ってと何度お願いしても無理でした。今までこんなホテルなかったのでびっくり。他のホテルではやってくれますが、と言いましたが、うちはやってないと言い切っていました。午後にフロントから電話があり、「もう延長されても泊まれません」と言われました。理由は、クレーム電話が多いから、だと。は?クレーム電話?!普通の要望でしょ!何のために電話が備わっているの?ずっとクレーム電話を鳴らし続けたり、騒いで他の客に迷惑をかけたわけでもあるまいし、逆にあっちからいちいち電話が多かったくらいで、休めたものじゃないのに何かの冗談かと思いました。うるさくて休めず申し訳ない、と言ってもいいくらいなのに、もう泊まらないでくれ、なんて。。。ありえなさすぎる。ここは要望すると、客を追い出すシステムのようです。ちなみにバスルームはう◯こ臭かったです。もう何から何までありえないホテルでした。客をなんだと思ってるの?すごく失礼だし、不快な思いをしました。頼まれても二度と泊まりません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。客室での他のお客様からの騒音の件ですが、10分おきにご連絡あり、その度にスタッフが見に行きましたが確認できませんでした。荷物の移動の件ですが、お部屋の移動時はお客様ご自身でお荷物の移動をお願いしております。他のお客様にも同様にお願いをしております。リネン交換の件で、新しいものをお持ちするのに少しお待たせして申し訳ござませんでした。私共のルールとシステムが、ご理解を頂けなかったので残念でした。
柏プラザホテル 本館 クチコミ一覧へ
ホテルリブマックス赤羽駅前(東京都)
2.0
投稿日:2019-03-02 02:09:29
ホテル オーエド<HOTEL OHEDO>(東京都)
投稿日:2019-03-02 01:52:04
ゲストハウス Sea~PaっPa(女性専用)(沖縄県)
3.0
投稿日:2018-11-29 12:39:53
Mr.KINJO Eminence inn Maejima(沖縄県)
投稿日:2018-11-29 12:14:28
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
エインセル1115さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
別館と本館に宿泊しました。
まず別館は部屋のすぐ外で工事をやっていて、とてもうるさく、部屋を移れないか聞きましたが、満室でできず我慢しました。
あとベッドカバーに血の塊のような汚いものがついていたので、取り替えてください、と要望したところ、終わったあと見たらまた同じのがついていて、聞くと変えてない、と。気持ち悪いので変えてもらいました。
その替えも、持ってくるだけですごい時間待ちました。
本館では朝から夜まで断水で水が使えず、不便と思いながらも我慢しました。
深夜、もう寝ていたのですが、隣の部屋の女子の団体が元々壁が薄いのにも関わらず、何を血迷ってるのかドアを開けっ放しにしたまま(常識はずれ)テレビを大音量でつけながら談笑してたので、その音で起きてしまい、フロントに注意してもらうように2回ほど電話しました。
その時ホテルのすぐ外で酔っ払いがずっと奇声をあげてうるさくしていたので、それも見回ってもらえないか聞きました。
その時のフロントの電話の男性の態度が悪いこと。
翌日は延長してそのまま宿泊だったのですが、部屋を変えるように言われたので荷物をまとめ、運ぶのを手伝ってもらえないかフロントに聞いたところ
「荷台をフロントから持ってって自分で運んでくれ」とのこと。
手伝ってと何度お願いしても無理でした。
今までこんなホテルなかったのでびっくり。
他のホテルではやってくれますが、と言いましたが、うちはやってないと言い切っていました。
午後にフロントから電話があり、「もう延長されても泊まれません」と言われました。
理由は、クレーム電話が多いから、だと。
は?クレーム電話?!普通の要望でしょ!何のために電話が備わっているの?
ずっとクレーム電話を鳴らし続けたり、騒いで他の客に迷惑をかけたわけでもあるまいし、逆にあっちからいちいち電話が多かったくらいで、休めたものじゃないのに何かの冗談かと思いました。
うるさくて休めず申し訳ない、と言ってもいいくらいなのに、もう泊まらないでくれ、なんて。。。ありえなさすぎる。ここは要望すると、客を追い出すシステムのようです。
ちなみにバスルームはう◯こ臭かったです。
もう何から何までありえないホテルでした。
客をなんだと思ってるの?
すごく失礼だし、不快な思いをしました。
頼まれても二度と泊まりません!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
客室での他のお客様からの騒音の件ですが、10分おきにご連絡あり、その度にスタッフが見に行きましたが確認できませんでした。
荷物の移動の件ですが、お部屋の移動時はお客様ご自身でお荷物の移動をお願いしております。
他のお客様にも同様にお願いをしております。
リネン交換の件で、新しいものをお持ちするのに少しお待たせして申し訳ござませんでした。
私共のルールとシステムが、ご理解を頂けなかったので残念でした。