楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
柏プラザホテル 本館のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
わけありプランで宿泊したら故障している冷蔵庫の部屋に通された。フロントに尋ねると「保冷庫」として使えという。確かに通常よりも少し割引で宿泊するプランなので何かしら不便を伴う事はわかるが、サイトの説明文には騒音や水圧の可能性しか触れられていなかったし、チェックイン時にも説明はなし。冷蔵庫の扉に確かに「保冷庫」と小さくシールが貼っていたが、それ一つで説明義務は果たしているという態度が非常に残念。連泊する際には冷蔵庫に飲み物など保管したいのだが、ビジネスホテルなのにそういうニーズに無関心である事がよくわかった。自販機ブースの氷を詰め込んで昔ながらの冷蔵庫として使用したが、こちらが氷の有無を聞かないとそういった用途がある事も場所も教えてくれないし、階が違うブースの氷を毎日入れ替える手間を考えると割高。立地の良さは間違いなく最高評価だが、サービスで帳消しして普通ランク。フロントと関わる機会がなければとても良い施設。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。保冷庫についてはご説明不足で大変申し訳ございませんでした。ホームページの記載も訂正させていただきました。大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
柏プラザホテル 本館 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
わけありプランで宿泊したら故障している冷蔵庫の部屋に通された。
フロントに尋ねると「保冷庫」として使えという。
確かに通常よりも少し割引で宿泊するプランなので何かしら不便を伴う事はわかるが、サイトの説明文には騒音や水圧の可能性しか触れられていなかったし、チェックイン時にも説明はなし。
冷蔵庫の扉に確かに「保冷庫」と小さくシールが貼っていたが、それ一つで説明義務は果たしているという態度が非常に残念。
連泊する際には冷蔵庫に飲み物など保管したいのだが、ビジネスホテルなのにそういうニーズに無関心である事がよくわかった。
自販機ブースの氷を詰め込んで昔ながらの冷蔵庫として使用したが、こちらが氷の有無を聞かないとそういった用途がある事も場所も教えてくれないし、階が違うブースの氷を毎日入れ替える手間を考えると割高。
立地の良さは間違いなく最高評価だが、サービスで帳消しして普通ランク。
フロントと関わる機会がなければとても良い施設。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
保冷庫についてはご説明不足で大変申し訳ございませんでした。ホームページの記載も訂正させていただきました。
大変ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。