楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

柏プラザホテル 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

柏プラザホテル 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.65
  • アンケート件数:1088件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.53
  • 立地4.54
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.17
  • 食事3.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

部屋1

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月05日 00:59:14

電話対応に難あり

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年06月
柏プラザホテル 本館 2015年07月05日 11:34:18

この度はフロントの電話対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
本館 訳ありシングルルーム(素泊まり)プラン
ご利用のお部屋
【本館シングルB禁煙(訳あり)】

部屋1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月30日 22:28:20

フロントの対応・態度が最低最悪です。
あいさつもろくにできないので、気持ちもまったくありません。
機械対応にして、人員の経費削減したほうがいいんじゃないですか?!
相手を思う気持ちや配慮が全くなく、確認不足、対応不備でクレームになっても謝罪もろくになく、最後まできちんと対応しない。
自分のことじゃないからすべて他人事。
おもてなし、お客様を気持ちよくお迎えする気持ちは全くなく、泊まらせてやってるという鼻高々な対応をするフロントが多数います。
いい点は立地だけで、正直泊まる価値「0」のホテルです。
1年の大半をホテルで過ごし、全国のホテルを利用していますが、こんな気分悪いホテルは初めてです。
下の大半がこれなので、上の教育もそうなのでしょう。
人と人の対応です。
気持ちがなければ機械で十分です。
このホテルのフロント対応は、機械かそれ以下です。
よほどの理由がない限り、こんな最低なホテルは利用しません。
利用価値ゼロ、それ以下のレベルの低い最低なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
柏プラザホテル 本館 2013年10月31日 19:27:59

この度は柏プラザホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後はそのような事がないよう指導してまいります。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
本館 シングルルーム(素泊まり)プラン
ご利用のお部屋
【本館シングルD禁煙】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ