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投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月30日 22:28:20
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フロントの対応・態度が最低最悪です。
あいさつもろくにできないので、気持ちもまったくありません。
機械対応にして、人員の経費削減したほうがいいんじゃないですか?!
相手を思う気持ちや配慮が全くなく、確認不足、対応不備でクレームになっても謝罪もろくになく、最後まできちんと対応しない。
自分のことじゃないからすべて他人事。
おもてなし、お客様を気持ちよくお迎えする気持ちは全くなく、泊まらせてやってるという鼻高々な対応をするフロントが多数います。
いい点は立地だけで、正直泊まる価値「0」のホテルです。
1年の大半をホテルで過ごし、全国のホテルを利用していますが、こんな気分悪いホテルは初めてです。
下の大半がこれなので、上の教育もそうなのでしょう。
人と人の対応です。
気持ちがなければ機械で十分です。
このホテルのフロント対応は、機械かそれ以下です。
よほどの理由がない限り、こんな最低なホテルは利用しません。
利用価値ゼロ、それ以下のレベルの低い最低なホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 柏プラザホテル 本館 2013年10月31日 19:27:59
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この度は柏プラザホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後はそのような事がないよう指導してまいります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 本館 シングルルーム(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルD禁煙】
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投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
部屋の冷蔵庫が、部屋入り口のルームキーを抜くと電源が切れてしまい、外出時に意味をなさなかった。
外出時フロントで冷蔵庫に生物が入っていることを伝えたところ、代わりのものを挿して冷蔵庫をオンにしておいてくれるとのことだったのに、帰ってみたら何もされておらず、中のものは常温になってしまっていた。
なお、フロント対応者は リーダー 下田 という名札の女性スタッフでした。
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この度は柏プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
冷蔵庫の件でご不便・ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
確認しましたところ冷蔵庫の電源と照明は別のスイッチになっておりますのでルームキーを抜いても冷蔵庫の電源はついております。その事をお客様がお戻りの際にお伝えすべきところをこちらの不備でお伝え損ねてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にはご心配とご不快の念をお掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。
今後とも快適にお過ごし頂けますよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。