総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月09日 00:41:48
-
Wifi利用可となっており確かにWifiは設置されているが、性能的に非常に不十分で使えない。(接続しても短時間で断の状態になり、再接続の繰り返し。挙句の果てに「使用できません。」のメッセージもでる始末。時間の浪費。)結果的に野宿ではなかったというだけで、宿泊目的の半分は達成できず、翌日、スタバで仕事をした。
ユニットバスルーム内で水漏れがあり、知らないうちにユニット内の床に水たまりができていた。私の仕事ではないので漏水箇所の特定まではしていない。
禁煙ルームに宿泊したが、初めに部屋に入ったときにはタバコのにおいが残っている感じがした。(これは主観的な感想です。事実を確認したわけではありません。)
このホテルは、もう、二度と利用しない。
昨夏利用した同ホテルのアネックスは、もう少しマシだった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 柏プラザホテル 本館 2017年02月09日 15:31:58
-
この度は当ホテルを利用頂きまして誠にありがとうございました。
Wifiの接続の件は大変ご迷惑お掛け致しました。
早急に対応させて頂きます。
また、貸出のWifiもございますのでフロントにお声かけて下さい。
また、ユニットバス内の水漏れなどあってはならないことで大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いようにもう一度設備など見直したいと思います。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 本館 ツインルーム(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館ツイン禁煙】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月04日 16:50:58
-
チェックイン時のフロント対応に問題あり。
客じゃなくても気分を害するコミュニケーションだった。
それ以外は非常に満足したので残念。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 柏プラザホテル 本館 2017年02月05日 08:41:33
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
チェックイン時の対応大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
担当者には十分注意致します。
今後同じようなことが二度と無いように致します。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 本館 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルD禁煙】
総合1
アルザワヒリさんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- アルザワヒリさん [50代/男性] 2016年11月07日 06:04:12
-
隣がランドリーで、朝4時からランドリーを回すバカがいて、眠れなかった。エアコンの音がうるさいのはどうにでもなるが、これだけはどうにもならない。
ランドリーの使用時間に制限を設けるのが常識ではないだろうか?
一般的に考えても、6時前にこんなことをさせるべきではない。
訳ありにこのような事情は書いてなかったこともあって、非常に怒っている。
全額とは言わないが、半額でもいいので金を返してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 柏プラザホテル 本館 2016年11月07日 16:35:33
-
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘のございましたランドリー室に関しましては、使用制限を促す為にAM1:00~AM6:00には消灯させて頂いておりますが、中には使用を希望されるお客様もおりますので使用出来なくする事は難しいです。
ご了承のほどどうかよろしくお願いいたします。
柏プラザホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 本館 訳ありシングルルーム(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルA喫煙(訳あり)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
opel427さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- opel427さん [50代/男性] 2016年02月23日 21:29:39
-
6泊した内の4泊でシャワーのお湯が出ず、大変不便しました。
真冬に水のシャワーなど、先進国では考えられないです。
その内の2日はしょうがなく外の温浴施設を自腹で利用しました。
フロントでは「復旧のめどがたたない。」と言われただけで、何の対策もありませんでした。
これで料金だけはきっちり取られて、全く釈然としない。
これは詐欺ではないのか?
挙げ句のはてに、チェックアウトの際に「何もありません。はい、結構です。」と言われました。
「すみませんでした。」の一言もない始末。
この投稿をオーナーや責任者の人が読んだのなら、何らかの反応を示して欲しいです。
今までに数えきれない程、国内外のホテルを利用してきましたが、最後にこれ程不愉快な思いをしたのは初めてです。
全くもって腹立たしい限りです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 柏プラザホテル 本館 2016年02月25日 16:18:26
-
この度は、大変ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
設備の管理点検やスタッフの教育を一から見直します。今後このようなことがないように致します。支配人より連絡させて頂きます。この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】 14日前早割(朝食付)プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館ダブル禁煙】
総合1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月30日 13:10:33
-
2週間前に予約したにもかかわらず、当日がお祭で「ホテル周辺交通規制で入れない」との連絡無し。
ホテル近くに行って初めてそのことを知り電話を入れると
・21時まで入れないので どこかで時間を潰してくれ!
・規制外の駐車場に停めて 歩いてきてくれ!
周辺はお祭りで 2時間渋滞、満車状態の中やっと停めてホテルへ。
ホテルの対応。(フロントM籐氏)
・2時間の間一度もホテル側から連絡無し。
・HPでも告知しているのでお客様の努力が足りないんじゃないか。
・(一度も連絡したが不在)着信があったら(客から)連絡してくるのが当たり前だ。
・宿泊客全員に連絡するのは無理だ。
年間100泊以上各地のホテルに泊まってますが本当に呆れました・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 柏プラザホテル 本館 2015年07月31日 16:13:11
-
この度は柏プラザホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
今回のご宿泊に関しましては駅前のお祭りの
件でお客様との事前の連絡の行き違いでご迷惑を
お掛け致しました。
来年以降の検討課題としてスタッフ一同取り組んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 本館 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルA喫煙(訳あり)】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月05日 00:59:14
-
電話対応に難あり
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年06月
- 柏プラザホテル 本館 2015年07月05日 11:34:18
-
この度はフロントの電話対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 本館 訳ありシングルルーム(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルB禁煙(訳あり)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月16日 20:50:10
-
部屋の冷蔵庫が、部屋入り口のルームキーを抜くと電源が切れてしまい、外出時に意味をなさなかった。
外出時フロントで冷蔵庫に生物が入っていることを伝えたところ、代わりのものを挿して冷蔵庫をオンにしておいてくれるとのことだったのに、帰ってみたら何もされておらず、中のものは常温になってしまっていた。
なお、フロント対応者は リーダー 下田 という名札の女性スタッフでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 柏プラザホテル 本館 2014年11月18日 21:02:03
-
この度は柏プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
冷蔵庫の件でご不便・ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
確認しましたところ冷蔵庫の電源と照明は別のスイッチになっておりますのでルームキーを抜いても冷蔵庫の電源はついております。その事をお客様がお戻りの際にお伝えすべきところをこちらの不備でお伝え損ねてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にはご心配とご不快の念をお掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。
今後とも快適にお過ごし頂けますよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】 14日前早割(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館ダブル禁煙】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月30日 22:28:20
-
フロントの対応・態度が最低最悪です。
あいさつもろくにできないので、気持ちもまったくありません。
機械対応にして、人員の経費削減したほうがいいんじゃないですか?!
相手を思う気持ちや配慮が全くなく、確認不足、対応不備でクレームになっても謝罪もろくになく、最後まできちんと対応しない。
自分のことじゃないからすべて他人事。
おもてなし、お客様を気持ちよくお迎えする気持ちは全くなく、泊まらせてやってるという鼻高々な対応をするフロントが多数います。
いい点は立地だけで、正直泊まる価値「0」のホテルです。
1年の大半をホテルで過ごし、全国のホテルを利用していますが、こんな気分悪いホテルは初めてです。
下の大半がこれなので、上の教育もそうなのでしょう。
人と人の対応です。
気持ちがなければ機械で十分です。
このホテルのフロント対応は、機械かそれ以下です。
よほどの理由がない限り、こんな最低なホテルは利用しません。
利用価値ゼロ、それ以下のレベルの低い最低なホテルでした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- 柏プラザホテル 本館 2013年10月31日 19:27:59
-
この度は柏プラザホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後はそのような事がないよう指導してまいります。
またのお越しを心よりお待ち致しております。
- ご利用の宿泊プラン
- 本館 シングルルーム(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルD禁煙】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
sei1975さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
シャワーが古くて飛び散る。
スタッフ対応も凄く悪い。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
シャワーの設備やスタッフの対応について申し訳ございませんでした。
設備とスタッフの対応をもう一度見直したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。