部屋3
ナルナル9405さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- ナルナル9405さん [40代/男性] 2023年09月10日 15:15:05
-
他のホテルと迷い、朝食バイキングの写真てサンドイッチがあったのでこちらにしたが、そもそもサンドイッチがなかった。
品種も和洋中でそれぞれ2・3種と少なく、お世辞にも品質いいとは言えなかった。
価格的にあめり朝食に期待はしていなかったが、その低い期待を余裕で下回るクオリティだったのが残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 柏プラザホテル 本館 2023年09月10日 22:01:44
-
この度は、柏プラザホテル本館をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
朝食バイキングにつきましては、大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様が快適にお過ごし頂けます様、従業員一同サービスの向上に努めてまいります。
またの、お越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーDEAL】30%ポイント還元!朝食付★和食・洋食・中華バイキング♪
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルD禁煙】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年09月09日 21:11:34
-
外出から帰ったら自室の鍵が不明。
問い合わせると隣室のトラブルにより確認のため部屋に入ったとのこと。その後、鞄を確認すると明らかに中の荷物が掻き回されていた。
本当は何があったのか…
対応した職員があまりにも不誠実なのでこれ以上聞けないが大変不満。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- 柏プラザホテル 本館 2023年09月10日 00:20:11
-
柏プラザホテル本館をご利用頂き誠に有難うございます。
また、お忙しい中ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
この度はご不快な思いをさせてしまい
大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】本館・朝食バイキング【早朝6時からOK】
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルD禁煙】
部屋3
投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月21日 13:03:26
-
訳ありの部屋で朝食付きで予約しました。
部屋は隣のビルの排気の音が少し大きかったですが許容範囲内でした。
素泊まりなら普通の評価ですが朝食付のプランの場合は朝食会場が朝も居酒屋営業していてあちこちでノーマスクで大声でしゃべりまくる状態で騒音レベルのうるささでコロナウィルス感染のリスクも高そうで二度と利用したくないです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- 柏プラザホテル 本館 2023年01月22日 08:52:20
-
この度は柏プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございました。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴し重ねてお礼申し上げます。
ご指摘いただきましたご朝食会場につきまして
不快な思いをさせてしまいました事、お詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後改善の上、サービス向上に努めてまいります。
またお越しいただける日を心よりお待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食付プラン】本館★和食・洋食・中華から選べるボリューム満点ハーフバイキング♪【早朝6時からOK】
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルB禁煙(訳あり)】
部屋3
joe333さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- joe333さん [50代/男性] 2022年08月23日 00:06:41
-
前日に出張が決まり急遽宿泊予約。その後日程が変わり一度キャンセルし部屋を取り直し。
キャンセルは前日からキャンセル料が発生するとなっているが前日に予約したものまでキャンセル料が発生する対象となるのはいかがなものか。これでは予約することはできない。システムの問題というかもしれないがだとすれば早急に改善すべきだ。キャンセル料が発生する定義は何か、例えば業務を妨害することを目的に多数の部屋を確保しキャンセルする場合もあるだろう。そういったことを想定してのキャンセルと、予約の撮り直しとが同じでとするホテルの対応は疑問。今回は急な出張のため同じホテルで取り直ししたがとても不快な一日だった。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2022年08月
- 柏プラザホテル 本館 2022年08月23日 09:36:15
-
この度は柏プラザホテルをご利用いただきありがとうございます。
お忙しい中、貴重なコメントを頂き重ねてお礼申し上げます。
ご予約の件でお客様に、ご迷惑、ご不快の念をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
日程の変更等が、ございましたら一度ホテルの方にご連絡して頂ければ、こちらの方で、ご対応致します。
この度は、説明不足で大変申し訳ございませんでした。
お客様にまたご利用いただける日を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 本館 スタンダード(素泊り)プラン≪柏駅徒歩1分!≫
- ご利用のお部屋
- 【本館デラックスツイン禁煙】
部屋3
投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年04月12日 23:20:13
-
部屋の壁が古いホテルやから仕方がないかもしれませんが、
携帯の声も、内容も、丸わかり。
隣りが、しゃべってばっかり、いたので、眠れませんでした。
駅から近いし、便利やけど、
安眠求める人には、おすすめできません。 隣りの方によりますが。 客は選べません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- 柏プラザホテル 本館 2022年04月14日 09:25:11
-
この度は、柏プラザホテルをご利用頂き
まして誠に有難うございます。また、お忙しい中ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊中に関しましては、ゆっくり休み頂けなかったとの事で申し訳ございません。フロントは24時間体制ですので、ご相談頂ければお部屋の変更等対応致します。次回またご利用頂く機会がございましたら、ご遠慮なくフロントへお申しつけ下さいませ。
今後もお客様に快適お過ごし頂けます様、スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 本館 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルC喫煙】
部屋3
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年10月01日 13:46:44
-
台風のためキャンセルの電話をしたところ『キャンセル料はいただきません。』と言ってくれた。しかし、別の人から電話が来て『キャンセル料はいただきます。(頂かない聞いたと説明したが)そんなことは言っていないと聞いている。』との弁。
キャンセル料は仕方ないと考えていたが、一旦要らないといわれた後では非常に腹立たしい対応でした。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- 柏プラザホテル 本館 2018年10月02日 16:36:21
-
この度は柏プラザホテルを御予約、頂きまして誠にありがとうございます。。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 本館 訳ありシングルルーム(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルA喫煙(訳あり)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
opel427さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- opel427さん [50代/男性] 2016年02月23日 21:29:39
-
6泊した内の4泊でシャワーのお湯が出ず、大変不便しました。
真冬に水のシャワーなど、先進国では考えられないです。
その内の2日はしょうがなく外の温浴施設を自腹で利用しました。
フロントでは「復旧のめどがたたない。」と言われただけで、何の対策もありませんでした。
これで料金だけはきっちり取られて、全く釈然としない。
これは詐欺ではないのか?
挙げ句のはてに、チェックアウトの際に「何もありません。はい、結構です。」と言われました。
「すみませんでした。」の一言もない始末。
この投稿をオーナーや責任者の人が読んだのなら、何らかの反応を示して欲しいです。
今までに数えきれない程、国内外のホテルを利用してきましたが、最後にこれ程不愉快な思いをしたのは初めてです。
全くもって腹立たしい限りです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 柏プラザホテル 本館 2016年02月25日 16:18:26
-
この度は、大変ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
設備の管理点検やスタッフの教育を一から見直します。今後このようなことがないように致します。支配人より連絡させて頂きます。この度は大変申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】 14日前早割(朝食付)プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館ダブル禁煙】
部屋3
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年07月30日 13:10:33
-
2週間前に予約したにもかかわらず、当日がお祭で「ホテル周辺交通規制で入れない」との連絡無し。
ホテル近くに行って初めてそのことを知り電話を入れると
・21時まで入れないので どこかで時間を潰してくれ!
・規制外の駐車場に停めて 歩いてきてくれ!
周辺はお祭りで 2時間渋滞、満車状態の中やっと停めてホテルへ。
ホテルの対応。(フロントM籐氏)
・2時間の間一度もホテル側から連絡無し。
・HPでも告知しているのでお客様の努力が足りないんじゃないか。
・(一度も連絡したが不在)着信があったら(客から)連絡してくるのが当たり前だ。
・宿泊客全員に連絡するのは無理だ。
年間100泊以上各地のホテルに泊まってますが本当に呆れました・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- 柏プラザホテル 本館 2015年07月31日 16:13:11
-
この度は柏プラザホテルをご利用頂きまして
誠に有難うございます。
今回のご宿泊に関しましては駅前のお祭りの
件でお客様との事前の連絡の行き違いでご迷惑を
お掛け致しました。
来年以降の検討課題としてスタッフ一同取り組んでまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 本館 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルA喫煙(訳あり)】
部屋3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月16日 20:50:10
-
部屋の冷蔵庫が、部屋入り口のルームキーを抜くと電源が切れてしまい、外出時に意味をなさなかった。
外出時フロントで冷蔵庫に生物が入っていることを伝えたところ、代わりのものを挿して冷蔵庫をオンにしておいてくれるとのことだったのに、帰ってみたら何もされておらず、中のものは常温になってしまっていた。
なお、フロント対応者は リーダー 下田 という名札の女性スタッフでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年11月
- 柏プラザホテル 本館 2014年11月18日 21:02:03
-
この度は柏プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
冷蔵庫の件でご不便・ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
確認しましたところ冷蔵庫の電源と照明は別のスイッチになっておりますのでルームキーを抜いても冷蔵庫の電源はついております。その事をお客様がお戻りの際にお伝えすべきところをこちらの不備でお伝え損ねてしまい大変申し訳ございませんでした。
お客様にはご心配とご不快の念をお掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。
今後とも快適にお過ごし頂けますよう努めてまいります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】 14日前早割(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館ダブル禁煙】
部屋2
投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月14日 23:37:45
-
チェックイン時に対応したフロントスタッフの印象最悪。
もともと声が小さいという雰囲気ではなく、やる気のない ぼぞぼそした喋り方。
久しぶりにイラっとしました。
毎月 千葉出張があるのでホテル選びはちゃんとしないといけないなと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- 柏プラザホテル 本館 2023年02月15日 12:57:31
-
この度は、柏プラザホテル本館をご利用いただき誠にありがとうございます。
またお忙し中のご投稿重ねてお礼申し上げます。
フロントの対応の件、お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
今後、同じことが無いよう気を付けてまいります。
お客様のまたのご利用お待ちしております。
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルD禁煙】
部屋2
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
エインセル1115さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- エインセル1115さん [30代/女性] 2017年09月12日 20:34:20
-
別館と本館に宿泊しました。
まず別館は部屋のすぐ外で工事をやっていて、とてもうるさく、部屋を移れないか聞きましたが、満室でできず我慢しました。
あとベッドカバーに血の塊のような汚いものがついていたので、取り替えてください、と要望したところ、終わったあと見たらまた同じのがついていて、聞くと変えてない、と。気持ち悪いので変えてもらいました。
その替えも、持ってくるだけですごい時間待ちました。
本館では朝から夜まで断水で水が使えず、不便と思いながらも我慢しました。
深夜、もう寝ていたのですが、隣の部屋の女子の団体が元々壁が薄いのにも関わらず、何を血迷ってるのかドアを開けっ放しにしたまま(常識はずれ)テレビを大音量でつけながら談笑してたので、その音で起きてしまい、フロントに注意してもらうように2回ほど電話しました。
その時ホテルのすぐ外で酔っ払いがずっと奇声をあげてうるさくしていたので、それも見回ってもらえないか聞きました。
その時のフロントの電話の男性の態度が悪いこと。
翌日は延長してそのまま宿泊だったのですが、部屋を変えるように言われたので荷物をまとめ、運ぶのを手伝ってもらえないかフロントに聞いたところ
「荷台をフロントから持ってって自分で運んでくれ」とのこと。
手伝ってと何度お願いしても無理でした。
今までこんなホテルなかったのでびっくり。
他のホテルではやってくれますが、と言いましたが、うちはやってないと言い切っていました。
午後にフロントから電話があり、「もう延長されても泊まれません」と言われました。
理由は、クレーム電話が多いから、だと。
は?クレーム電話?!普通の要望でしょ!何のために電話が備わっているの?
ずっとクレーム電話を鳴らし続けたり、騒いで他の客に迷惑をかけたわけでもあるまいし、逆にあっちからいちいち電話が多かったくらいで、休めたものじゃないのに何かの冗談かと思いました。
うるさくて休めず申し訳ない、と言ってもいいくらいなのに、もう泊まらないでくれ、なんて。。。ありえなさすぎる。ここは要望すると、客を追い出すシステムのようです。
ちなみにバスルームはう◯こ臭かったです。
もう何から何までありえないホテルでした。
客をなんだと思ってるの?
すごく失礼だし、不快な思いをしました。
頼まれても二度と泊まりません!- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年09月
- 柏プラザホテル 本館 2017年09月19日 19:15:29
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
客室での他のお客様からの騒音の件ですが、10分おきにご連絡あり、その度にスタッフが見に行きましたが確認できませんでした。
荷物の移動の件ですが、お部屋の移動時はお客様ご自身でお荷物の移動をお願いしております。
他のお客様にも同様にお願いをしております。
リネン交換の件で、新しいものをお持ちするのに少しお待たせして申し訳ござませんでした。
私共のルールとシステムが、ご理解を頂けなかったので残念でした。
- ご利用の宿泊プラン
- 本館 シングルルーム(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルD禁煙】
部屋1
投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月11日 05:19:46
-
館内エアコン故障で眠れず体調不良、翌日仕事を休んだ。金返せ!
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年11月
- 柏プラザホテル 本館 2023年11月20日 15:21:29
-
この度は柏プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
当ホテルのエアコンは全館統一運転の為、10月中に冷房から暖房への切り替え工事をしております。
ご案内が分かりにくく申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 本館 訳ありシングルルーム(素泊まり)プラン≪柏駅徒歩1分!≫ 首都圏おすすめ☆2023
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルB禁煙(訳あり)】
部屋1
投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月22日 08:02:59
-
設備自体は古いがよく清掃されている。でもちょっと臭いが気になる。
隣室の音は聞こえやすい。排水や男性の咳が響く。訳アリじゃない部屋を選択したけど、訳アリの部屋はどれだけなんだろう。
朝食は最悪。焼き魚は写真の三分の一サイズ。味も不味い。前の投稿にもあったけど、今日も泥酔したグループが大騒ぎしてる。朝食の利用はお勧めしない。
全国旅行支援の割引があったからいいけど、定価ならここは利用しない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年11月
- 柏プラザホテル 本館 2022年11月22日 09:32:28
-
この度は柏プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂き重ねてお礼申し上げます。
今後の参考にさせて頂き、サービス向上に努めてまいります。
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】本館★和食・洋食・中華から選べるボリューム満点朝食♪【早朝6時からOK】
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルD禁煙】
部屋1
5人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月10日 11:11:38
-
今まで何百とホテルに泊まってきましたが、初めてクレーム投稿します。
フロントの接客態度が悪すぎます。
・到着して名前を名乗ったら、はぁ?と言われた
・支払いは現金?カード?と面倒くさそうに言われた
一体、どういった教育をされているのでしょうか?
過去投稿にも接客態度を指摘されてますが、改善する気ありますか?
チェックアウト時の女性の対応は良かったので、個人の問題なんでしょうがひどすぎますね。
二度と泊まりませんが、他に不快な思いをされる方が出ないことを祈ります。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 柏プラザホテル 本館 2018年05月11日 09:43:21
-
この度は柏プラザホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応では、お客様に不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、これからの教育を見直します。
貴重な御意見を頂き、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 本館 シングルルーム(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルC喫煙】
部屋1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
sei1975さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- sei1975さん [40代/男性] 2017年02月16日 21:49:16
-
もう泊まることはありません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 柏プラザホテル 本館 2017年02月17日 12:50:45
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
お客様には、御不快な思いをさせてしまいました事大変申し訳なく思っております。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルC喫煙】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
sei1975さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- sei1975さん [40代/男性] 2017年02月16日 21:48:23
-
暖房の調整ができない。
スタッフのサービスに対する研修をさせて下さい。最低です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 柏プラザホテル 本館 2017年02月17日 12:49:34
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
暖房の調整は設備上どうしようもなく大変御不便お掛けいたしました。
スタッフのサービスはもう一度一から研修を考えたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルD禁煙】
部屋1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
sei1975さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- sei1975さん [40代/男性] 2017年02月16日 21:45:55
-
シャワーが古くて飛び散る。
スタッフ対応も凄く悪い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 柏プラザホテル 本館 2017年02月17日 12:47:36
-
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
シャワーの設備やスタッフの対応について申し訳ございませんでした。
設備とスタッフの対応をもう一度見直したいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルD禁煙】
部屋1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月09日 00:41:48
-
Wifi利用可となっており確かにWifiは設置されているが、性能的に非常に不十分で使えない。(接続しても短時間で断の状態になり、再接続の繰り返し。挙句の果てに「使用できません。」のメッセージもでる始末。時間の浪費。)結果的に野宿ではなかったというだけで、宿泊目的の半分は達成できず、翌日、スタバで仕事をした。
ユニットバスルーム内で水漏れがあり、知らないうちにユニット内の床に水たまりができていた。私の仕事ではないので漏水箇所の特定まではしていない。
禁煙ルームに宿泊したが、初めに部屋に入ったときにはタバコのにおいが残っている感じがした。(これは主観的な感想です。事実を確認したわけではありません。)
このホテルは、もう、二度と利用しない。
昨夏利用した同ホテルのアネックスは、もう少しマシだった。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- 柏プラザホテル 本館 2017年02月09日 15:31:58
-
この度は当ホテルを利用頂きまして誠にありがとうございました。
Wifiの接続の件は大変ご迷惑お掛け致しました。
早急に対応させて頂きます。
また、貸出のWifiもございますのでフロントにお声かけて下さい。
また、ユニットバス内の水漏れなどあってはならないことで大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無いようにもう一度設備など見直したいと思います。
お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 本館 ツインルーム(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館ツイン禁煙】
部屋1
アルザワヒリさんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
- アルザワヒリさん [50代/男性] 2016年11月07日 06:04:12
-
隣がランドリーで、朝4時からランドリーを回すバカがいて、眠れなかった。エアコンの音がうるさいのはどうにでもなるが、これだけはどうにもならない。
ランドリーの使用時間に制限を設けるのが常識ではないだろうか?
一般的に考えても、6時前にこんなことをさせるべきではない。
訳ありにこのような事情は書いてなかったこともあって、非常に怒っている。
全額とは言わないが、半額でもいいので金を返してほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年11月
- 柏プラザホテル 本館 2016年11月07日 16:35:33
-
お忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。
ご指摘のございましたランドリー室に関しましては、使用制限を促す為にAM1:00~AM6:00には消灯させて頂いておりますが、中には使用を希望されるお客様もおりますので使用出来なくする事は難しいです。
ご了承のほどどうかよろしくお願いいたします。
柏プラザホテル
- ご利用の宿泊プラン
- 本館 訳ありシングルルーム(素泊まり)プラン
- ご利用のお部屋
- 【本館シングルA喫煙(訳あり)】
部屋4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ
チェックイン時のフロント対応に問題あり。
客じゃなくても気分を害するコミュニケーションだった。
それ以外は非常に満足したので残念。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルを御利用頂きまして誠にありがとうございました。
チェックイン時の対応大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
担当者には十分注意致します。
今後同じようなことが二度と無いように致します。貴重なご意見ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております。