楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

柏プラザホテル 本館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

柏プラザホテル 本館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.71
  • アンケート件数:1077件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.55
  • 立地4.54
  • 部屋3.59
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.21
  • 食事3.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

22件中 21~22件表示

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ

投稿者さん 2014年11月16日 20:50:10

部屋の冷蔵庫が、部屋入り口のルームキーを抜くと電源が切れてしまい、外出時に意味をなさなかった。
外出時フロントで冷蔵庫に生物が入っていることを伝えたところ、代わりのものを挿して冷蔵庫をオンにしておいてくれるとのことだったのに、帰ってみたら何もされておらず、中のものは常温になってしまっていた。
なお、フロント対応者は リーダー 下田 という名札の女性スタッフでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
柏プラザホテル 本館 2014年11月18日 21:02:03

この度は柏プラザホテルをご利用頂きまして誠に有難うございます。

冷蔵庫の件でご不便・ご迷惑をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
確認しましたところ冷蔵庫の電源と照明は別のスイッチになっておりますのでルームキーを抜いても冷蔵庫の電源はついております。その事をお客様がお戻りの際にお伝えすべきところをこちらの不備でお伝え損ねてしまい大変申し訳ございませんでした。

お客様にはご心配とご不快の念をお掛け致しました事重ねてお詫び申し上げます。

今後とも快適にお過ごし頂けますよう努めてまいります。

またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【早割】 14日前早割(素泊まり)プラン
ご利用のお部屋
【本館ダブル禁煙】

総合1

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 柏プラザホテル 本館 のクチコミ

投稿者さん 2013年10月30日 22:28:20

フロントの対応・態度が最低最悪です。
あいさつもろくにできないので、気持ちもまったくありません。
機械対応にして、人員の経費削減したほうがいいんじゃないですか?!
相手を思う気持ちや配慮が全くなく、確認不足、対応不備でクレームになっても謝罪もろくになく、最後まできちんと対応しない。
自分のことじゃないからすべて他人事。
おもてなし、お客様を気持ちよくお迎えする気持ちは全くなく、泊まらせてやってるという鼻高々な対応をするフロントが多数います。
いい点は立地だけで、正直泊まる価値「0」のホテルです。
1年の大半をホテルで過ごし、全国のホテルを利用していますが、こんな気分悪いホテルは初めてです。
下の大半がこれなので、上の教育もそうなのでしょう。
人と人の対応です。
気持ちがなければ機械で十分です。
このホテルのフロント対応は、機械かそれ以下です。
よほどの理由がない限り、こんな最低なホテルは利用しません。
利用価値ゼロ、それ以下のレベルの低い最低なホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
柏プラザホテル 本館 2013年10月31日 19:27:59

この度は柏プラザホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントの対応につきまして、ご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。
今後はそのような事がないよう指導してまいります。

またのお越しを心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
本館 シングルルーム(素泊まり)プラン
ご利用のお部屋
【本館シングルD禁煙】

22件中 21~22件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ