楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
柏プラザホテル Annexのクチコミ・お客さまの声
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
まず、部屋に入って閉まっていた窓を開けてみた。。。隣のビルの壁が間近で景色すらない。。。これが訳ありか???そんなことならまず問題はない。浴衣に着替えてみる。身長170/体重52の私でもなんだか小さい。。。寝てる間にお腹が普通に全開。。。一番許せないのが、蛇口からお湯がちょろっとしか出ない。(写真はお湯蛇口全開の流量)ちょうど良い加減に水を足すも・・・ちょろちょろ・・・風呂入れんやんけ・・・シャンプーやボディーソープ、バスタオルを見ると腹が立った。水風呂に入れと言ってる気がする。こんな状態の部屋を”訳あり”で済まし稼働させている経営者の腹の底が信じられません。風呂に入れないなら”お湯でませんがよろしいですか?”等のコメントがあってもいいはず。何もなかった。。。お湯が出ないなら(お湯が出ない時点で宿泊の意味の半分の目的が果たせない)部屋を閉鎖して修理するのが常識だと思います。お湯が出ませんってフロントに言おうか言わないか迷ったけど、”これが訳ありなんです”なんて言われた日には余計に腹が立つから言わなかった。2千円台でカプセルに泊まった方が良かったわー次の週も3泊予約していたけれど、キャンセルさせていただきました。宿泊代返してほしぃわーもう泊まらんからいいやー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、柏プラザホテルAnnex館をご利用頂きまして誠に有難うございます。お湯の件で、ご迷惑・ご不便をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。今回お客様が使用されたお部屋のお湯の点検等をさせていただきました。また、他のお部屋でも同様なことが起きないように早急に対応させていただきます。訳ありのお部屋は、景観が悪く窓を開けると、すぐ隣の建物の壁があり少し圧迫感がある点と携帯の電波が入りにくい点でお安くさせて頂いているお部屋になります。お湯が少ししかでない為ではありません。今回お客様が宿泊される前に、長期の宿泊をされていたお客様からは一切申し出がなく、そのまま販売をした次第でございます。。清掃従業員・フロントも把握できておらず申し訳ございませんでした。また、フロントにお申し付け頂ければ早急に対応することも可能でございます。今後も貴重なご意見を参考に改善に努めて参ります。
柏プラザホテル Annex クチコミ一覧へ
HOTEL R9 The Yard 野田(千葉県)
5.0
投稿日:2021-07-13 00:23:48
SAKURA SKY HOTEL(桜スカイホテル柏)(千葉県)
4.0
投稿日:2020-01-30 16:36:42
ホテルルートイン北松戸駅前(千葉県)
1.0
投稿日:2017-02-13 20:37:11
3.0
投稿日:2017-01-10 23:02:49
柏プラザホテル Annex(千葉県)
投稿日:2016-02-25 22:10:29
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ニャコジさんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ
まず、部屋に入って閉まっていた窓を開けてみた。。。
隣のビルの壁が間近で景色すらない。。。
これが訳ありか???
そんなことならまず問題はない。
浴衣に着替えてみる。
身長170/体重52の私でもなんだか小さい。。。寝てる間にお腹が普通に全開。。。
一番許せないのが、蛇口からお湯がちょろっとしか出ない。(写真はお湯蛇口全開の流量)
ちょうど良い加減に水を足すも・・・ちょろちょろ・・・
風呂入れんやんけ・・・
シャンプーやボディーソープ、バスタオルを見ると腹が立った。
水風呂に入れと言ってる気がする。
こんな状態の部屋を”訳あり”で済まし稼働させている経営者の腹の底が信じられません。
風呂に入れないなら”お湯でませんがよろしいですか?”等のコメントがあってもいいはず。何もなかった。。。
お湯が出ないなら(お湯が出ない時点で宿泊の意味の半分の目的が果たせない)部屋を閉鎖して修理するのが常識だと思います。
お湯が出ませんってフロントに言おうか言わないか迷ったけど、”これが訳ありなんです”なんて言われた日には余計に腹が立つから言わなかった。
2千円台でカプセルに泊まった方が良かったわー
次の週も3泊予約していたけれど、キャンセルさせていただきました。
宿泊代返してほしぃわー
もう泊まらんからいいやー
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、柏プラザホテルAnnex館をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お湯の件で、ご迷惑・ご不便をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
今回お客様が使用されたお部屋のお湯の点検等をさせていただきました。
また、他のお部屋でも同様なことが起きないように早急に対応させていただきます。
訳ありのお部屋は、景観が悪く窓を開けると、すぐ隣の建物の壁があり少し圧迫感がある点と携帯の電波が入りにくい点でお安くさせて頂いているお部屋になります。
お湯が少ししかでない為ではありません。
今回お客様が宿泊される前に、長期の宿泊をされていたお客様からは一切申し出がなく、そのまま販売をした次第でございます。。
清掃従業員・フロントも把握できておらず申し訳ございませんでした。
また、フロントにお申し付け頂ければ早急に対応することも可能でございます。
今後も貴重なご意見を参考に改善に努めて参ります。