楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
柏プラザホテル Annexのクチコミ・お客さまの声
総合2
出張でかなりの頻度で楽天トラベルを利用してますが、酷かった。チェックアウトの為にフロントで並んでいたにも関わらず後から来た人を先に対応しようとする。領収書の宛名に間違いがあり訂正をお願いした所、軽く舌打ち。手書きの領収書だったのでインボイス対応か聞いた所、小馬鹿にする。今日に限らずですが、朝ルームキーをフロントに預ける際に引換券か駐車券をかなりの頻度で渡し忘れますので対応が煩わしいです。これは本館も同じです。 1日のスタートは気持ちよく出発させて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、柏プラザホテルANNEXをご利用頂きまして誠に有難うございます。お客様にはフロントの接客態度及び対応が不十分でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。このような事が起きないよう真摯に受け止め改善に努めさせて頂きます。また、お忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。スタッフ一同サービスの向上に精進してまいります。お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
柏プラザホテル Annex クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ
出張でかなりの頻度で楽天トラベルを利用してますが、酷かった。
チェックアウトの為にフロントで並んでいたにも関わらず後から来た人を先に対応しようとする。領収書の宛名に間違いがあり訂正をお願いした所、軽く舌打ち。手書きの領収書だったのでインボイス対応か聞いた所、小馬鹿にする。今日に限らずですが、朝ルームキーをフロントに預ける際に引換券か駐車券をかなりの頻度で渡し忘れますので対応が煩わしいです。これは本館も同じです。 1日のスタートは気持ちよく出発させて欲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、柏プラザホテルANNEXをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様にはフロントの接客態度及び対応が不十分でご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
このような事が起きないよう真摯に受け止め改善に努めさせて頂きます。
また、お忙しい中貴重なご意見を頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフ一同サービスの向上に精進してまいります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。