楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

柏プラザホテル Annex クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


柏プラザホテル Annexのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:817件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.62
  • 立地4.53
  • 部屋3.72
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.16
  • 食事3.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

立地5

やきそば2551さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ

やきそば2551さん [40代/男性] 2022年05月28日 20:55:26

風呂の温度調整機能が狂っている。

訳ありプランでそのような不具合が記載されているものがあったので、あえて普通のプランで取ったのに結局不具合で意味なかった。

フロントに伝えたがその部屋は訳ありの設定になってないからすいませんだって。

おそらくほとんどの部屋がなんかしら訳ありなのだろうから、まともなホテルぶらずに、不具合を全て把握し、正直に全て書いてあれば立地がいいのだから同金額でも納得がいく。

経営者が隠蔽体質なせいで、フロントに客対応を押し付けてかわいそう。

こうやって客離れと従業員離れが進んでいくのだろう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
柏プラザホテル Annex 2022年05月31日 08:58:33

この度は、柏プラザホテルANNEXにご宿泊頂きながらお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしました。
お客様のお声に対して従業員の本来あるまじき対応に深くお詫び申し上げます。
本来の「訳あり」はエレベーター音が聞こえるとか環境に関することです。
今回のスタッフの対応については、今後、厳しく指導してまいります。
重ねてこの度は誠に申し訳ありませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】ポイント10倍!Annex館 素泊り≪柏駅徒歩1分≫
ご利用のお部屋
【AnnexシングルC喫煙】

立地5

投稿者さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ

投稿者さん 2022年04月14日 01:00:29

立地は駅から近く、とても便利です。
従業員の方も親切でした。
部屋も清潔です。
●残念だった点●
①枕元に電源がない(フロントに在庫があれば延長コードを貸してもらえます。)
②お風呂のお湯の調節が難しい(お湯と水を同時に出して調節するタイプでした。一度止めるとまた調節し直し…)
③エアコンが使えなかった!!(これが一番困りました。4月の暑い日に宿泊し、エアコンが効かなかったのでフロントに問い合わせたら「今は使えない期間です、暑かったら窓を開けてください」とのことでした。無用心ですし、我慢しました。じっとしてても汗ばむくらいでしたのに、部屋は熱気がこもり暑すぎて眠れませんでした。これならば、多少駅から遠くても+1000円しても他のホテルを選べば良かったかな…と後悔しました。)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
柏プラザホテル Annex 2022年04月14日 09:02:58

この度は柏プラザホテルANNEXをご利用頂きまして誠に有難うございます。
またお忙し中ご投稿賜り重ねて御礼申し上げます。

ご宿泊中のシャワーの温度設定につきまして
ご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
またエアコンにつきましても、館内全体を集中管理しているため各部屋個別に冷暖房の切り替え対応ができず、お客様に大変ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
更にフロントスタッフの対応につきましては、お客様への配慮が足りずご不快な思いをさせてしまいお詫び申し上げます。

今後は、スタッフの教育を徹底し更なるサービスの向上に勤めさせていただきます。
施設面の不具合につきましても、お客様のご意見を参考に今後改善に努めてまいります。

度重なる不具合、スタッフの対応につきまして
重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Annex館 訳ありシングルルーム(素泊まり)プラン
ご利用のお部屋
【AnnexシングルB禁煙(訳あり)】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ

投稿者さん 2019年09月18日 00:55:52

エアコンの風量が調整できず。(切り替えは3段階あるが変わらない)
温度を変えてても急風のままで最悪です。
うるさくて眠れませんでした。
スタッフに確認したのですが、古いので仕方ないですとのことでした。
エアコンを切るか、我慢するかでした。
訳アリルームかと思うほどです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年09月
柏プラザホテル Annex 2019年09月18日 11:20:52

この度は柏プラザホテルAnnexをご利用頂きまして誠に有難うございます。
お忙しい中、貴重なご意見を頂戴いたしまして重ねて御礼申し上げます。
早急にエアコンを確認いたします。

ご利用の宿泊プラン
【早割】 14日前早割り(素泊まり)プラン
ご利用のお部屋
【AnnexシングルD禁煙】

立地5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ

投稿者さん 2018年08月25日 22:48:14

最悪なホテル。
Wifi が通じないとルーターを取りに来いとフロントに。試行錯誤するも繋がらないので、フロントに電話を。押し問答の末、漸く来てくれた。嫌そうな顔をして、殆ど何も説明してくれない。結果、自分で設定する羽目に。
自宅の鍵を部屋に忘れたが、ホテルは不徳の致すところと言いながら、不倫の場合もあるので、ホテルからは一切遺失物のお知らせはしないのが常識との返答。バイク便などの対応も一切する気が無いですと。
本人確認せずに自宅の鍵を渡されたのは流石に唖然とした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年08月
柏プラザホテル Annex 2018年08月26日 11:49:01

いつも柏プラザホテルANNEXをご利用頂きまして誠に有難うございます。
この度はフロントスタッフの配慮のかける対応で、お客様にはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
お忙しい中貴重な御意見のご投稿賜り、重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Annex館 スタンダードシングル(素泊まり)プラン
ご利用のお部屋
【AnnexシングルD禁煙】

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ

投稿者さん 2016年09月21日 09:59:46

チェックイン時、フロントの対応ぶりに失望。前払いということでカード決済をお願いしたところ、カードを機器から取り外す際に、人差し指と中指で取り出し、カードを下向きにぶらぶらさせた状態で私にポンと返してきたことに驚いた。ホテルにかかわらず、どんなお店でもそのような対応はこれまで一度もされたことがなく、非常に悲しくなるとともに残念であった。案の定、バスも非常に狭く息苦しい設備であった。当日は定宿が満室でやむなくこのホテルを予約した。料金は定宿より少し高めで、朝食も施設も格段に劣る。飲み屋街に直結しており、駅近かというメリットを求める人には申し分ないかもしれませんが、フロントのレベルの低さ、不快感を思うと、二度と利用したくないと思った。定宿の対応ぶりの良さ、お客を第一に大切にする心を改めて思い知らされた出来事だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年09月
柏プラザホテル Annex 2016年09月21日 10:58:32

この度は柏プラザホテルANNEX館をご利用頂き、誠に有難うございました。

チェックインの際にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。深くお詫び致します。
二度とこのような事がないようにスタッフ一同、誠心・誠意努めてまいりたい所存でございます。

お忙しい中、貴重な御意見を頂き重ねて御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Annex館 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【Annexダブル喫煙】

立地5

投稿者さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ

投稿者さん 2015年08月31日 22:00:17

久々にハズレのホテルでした。
テレビは小さい・シャワーのヘッドを固定する部分が壊れて手持ちでの体洗い・冷蔵庫小さいなど。
良いのは価格と立地位。地価が高いので設備投資が出来ない??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年08月
柏プラザホテル Annex 2015年09月01日 08:33:53

この度は当ホテルをご利用頂きまして誠にありがとうございました。
浴室では大変不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがないよう、見直ししたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Annex館 スタンダードシングル(素泊まり)プラン
ご利用のお部屋
【AnnexシングルC喫煙】

立地4

投稿者さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ

投稿者さん 2023年06月04日 18:27:36

シャワーのお湯が出ないので、水シャワーで済ませた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2023年06月
柏プラザホテル Annex 2023年06月05日 09:42:12

この度は柏プラザホテルANNEXをご利用頂きまして誠に有難うございます。

お湯の件につきましては大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しました事お詫び申し上げます。
大雨の影響で停止してしまい数時間お湯が出ない状況でしたがその後復旧致しております。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

またお越しいただける日を心よりお待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
Annex館 訳ありシングルルーム(素泊まり)プラン 首都圏おすすめ☆2023
ご利用のお部屋
【AnnexシングルA喫煙(訳あり)】

立地4

マキオ3218さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ

マキオ3218さん [30代/男性] 2023年02月13日 23:32:45

端的に申し上げますと、旅行支援が使えないプランで予約しており、楽天トラベルからの登録プランが駄目でしたねーと笑顔で告げられて、二度とこのホテルを利用するものかと思いました。
こちらにも落ち度があるのは分かりますが、もっと良い対応の仕方があるのでは無いでしょうか。
損をした気持ちになっている私にかける言葉は、サービス業の方でしたらもう少し気の利いた言葉があるのでは…。
客側の立ち場に立ったとき、お客さんが困るかなと判断して、事前に旅行支援で登録できていませんと連絡をくれたり、当日変更が効けば最高のホテルでリピートしますが、笑顔で予約したプランが悪いから旅行支援は使えませーんと言われた私はその日を最悪の気分で締めくくることとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
柏プラザホテル Annex 2023年02月14日 15:36:35

この度は柏プラザホテルANNEXをご利用頂きまして誠に有難うございます。

またお忙しい中、貴重なコメントを頂き重ねて御礼申し上げます。

頂戴しましたご意見を参考にサービス向上に努めてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】Annex館 スタンダード(素泊り)プラン
ご利用のお部屋
【AnnexシングルD禁煙】

立地4

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

E1632さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ

E1632さん [50代/女性] 2021年05月23日 15:32:05

出張が多く、日本中の多くのホテルに宿泊してきた中で、フロントの対応・おもてなしの断トツワースト1です。予約の問題対応も雑で臨機応変が全くない、さらに逆切れでこちらを責める。コロナ禍で空室だらけで暇なこの時期にこんな接客は通常営業時はどんな接客をしているのでしょう?こんなホテルは今までに経験したことがありません。朝の「おはようございます」夕方の「おかえりなさいませ」のご挨拶も無し。誰一人、笑顔のない接客に驚くばかりでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
柏プラザホテル Annex 2021年05月23日 22:03:07

この度は柏プラザホテルANNEXをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を賜りました事お礼申し上げます。
ご宿泊の際にはご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ありませんでした。
頂戴致しましたご意見をもとにスタッフの教育・サービスの改善を徹底致します。
スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】清掃不要だからお得!!
ご利用のお部屋
【AnnexシングルC喫煙】

立地4

E1632さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ

E1632さん [50代/女性] 2021年05月23日 15:31:35

出張が多く、日本中の多くのホテルに宿泊してきた中で、フロントの対応・おもてなしの断トツワースト1です。予約の問題対応も雑で臨機応変が全くない、さらに逆切れでこちらを責める。コロナ禍で空室だらけで暇なこの時期にこんな接客は通常営業時はどんな接客をしているのでしょう?こんなホテルは今までに経験したことがありません。朝の「おはようございます」夕方の「おかえりなさいませ」のご挨拶も無し。誰一人、笑顔のない接客に驚くばかりでした。
柏プラザホテルannexには二度と宿泊しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年05月
柏プラザホテル Annex 2021年05月23日 21:59:50

この度は柏プラザホテルANNEXをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中貴重なご意見を賜りました事お礼申し上げます。
ご宿泊の際にはご不快な思いをお掛け致しまして、誠に申し訳ありませんでした。
頂戴致しましたご意見をもとにスタッフの教育・サービスの改善を徹底致します。
スタッフ一同サービスの向上に努めてまいります。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
重ねてお詫び申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【連泊エコプラン】清掃不要だからお得!!
ご利用のお部屋
【AnnexシングルC喫煙】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ

投稿者さん 2017年11月20日 14:54:36

2泊朝食付きプランなのに1日分の朝食券しかもらえませんでした。フロントに伝えたのにも関わらず、返金もチケットの発行もなし。

夜、部屋が暑く温度調節をしたいとお願いした所、出来ないので窓を開けて調節してくださいと言われ窓を開けると、外は飲み屋街でうるさく、息子の受験に利用しましたが、息子は2日ともほとんど睡眠をとる事が出来ませんでした。

二度と利用することはないと思います。

こんなに不愉快な思いをしたのは初めてでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
柏プラザホテル Annex 2017年11月21日 17:56:41

この度は柏プラザホテルAnnexを御利用頂きまして誠にありがとうございました。

お子様の大切な受験の時に、度重なる失礼大変申し訳ございませんでした。

朝食券は、こちらの渡し忘れでございました。
大変申し訳ございませんでした。
お客様に御指摘頂いたのにもかかわず、宿泊中に
対応できないなんてあってはならない事です。
本当に申し訳ございませんでした。
ご返金につきましては、こちらからご連絡させて頂き対応させて頂きます。

とても、不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

貴重なお言葉ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Annex館 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【Annexダブル禁煙】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ

投稿者さん 2016年07月21日 02:37:27

7月初旬に2泊。まず冷蔵庫の清掃が全くされておらず汚れの上にサービス用のペットボトルが置かれていた。風呂場の清掃も不完全で前泊者の髪がバスタブに張り付いた儘!時計も9時間も狂っていて(自分で修正できない)アラームが使えなかった。2泊目夜、隣室に人が入り、ドンドン乱暴に物を運び入れる音が…その後外出の様子で、深夜戻って来た気配の後、こちらの部屋のドアノブをガチャ〃、鍵穴にキーを何回も入れ直している音も…やがて、気が付いたようで隣室に入って行きました。酔っぱらって部屋を間違えたのかと?!勿論、気味の悪い一夜を過ごしました。翌朝、ドアが開いていて大量のペットボトルが積まれているのが見えました。フロントで昨夜の事を話しましたら 隣は空室だったとかで、全く意に介していない様!誰かが深夜部屋に入って来ようとした事は事実な訳で…後から気づきましたがスタッフが空き部屋にペットボトルを運び込んでいたものかと?全くフロントん共々、お粗末な対応で 次の宿泊は絶対にありません。 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
柏プラザホテル Annex 2016年07月21日 11:39:37

この度は、柏プラザホテルAnnex館をご利用頂きまして誠に有難うございました。

また、ご迷惑・ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

冷蔵庫の清掃や時計については、あってはならないことです。大変申し訳ございませんでした。

2泊目の夜のお荷物の音の件は、他のお客様が夜間にルームチェンジをされたからでした。その後もそのお客様が間違ってお部屋を開けようとしてしまったようです。ちゃんと確認もせず、フロントも対応してしまい大変申し訳ございませんでした。

くつろいで頂くホテルで、不安や不快な思いをせせてしまいまして本当に申し訳ございませんでした。

もう一度、初心に戻りスタッフ教育を徹底させます。

今後も貴重なご意見を参考に改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
Annex館 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【AnnexシングルD禁煙】

立地4

投稿者さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ

投稿者さん 2014年08月19日 00:32:53

部屋は狭いが、まあまあ清潔感あり。朝食はバイキング形式だが、品数も味も微妙。
立地は駅前という事もあり、電車で移動する人には良い。車(駐車場)を使用する人は注意が必要。専用の駐車場がないので、満車の場合、ひたすら待つしかない。今回、チェックイン後、用事をすませる為に車で移動し、19時過ぎに戻ったら、案の定、満車。
フロントに提携P(3箇所)が満車の旨伝え、別の駐車場にとめていいか確認をした所、「空くまで待ってください。提携外は全額実費」と言われ、1時間待って、やっと停めた。
フロントの対応も「我関せず」的で謝罪の言葉もなし。(満車なのはホテルのせいではないから?)予約制にする等、何か対応を考えた方が良いのでは??

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年08月
柏プラザホテル Annex 2014年08月19日 10:39:18

この度は柏プラザホテルAnnex館をご利用頂き有難うございました。

フロント対応の件では、御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。。
貴重なご意見を元に改善させていただきます。

駐車場の件ですがホテル所有の駐車場が無い為どうしても予約や確保が出来ません。
何卒ご了承ください。 

また、お忙しい中ご投稿を頂き、重ねてお礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
Annex館 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【Annexダブル禁煙】

立地3

投稿者さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ

投稿者さん 2017年11月24日 15:43:53

駐車場か使えないことが事前に知らされず、当日行った際とても困りました。また、宿泊した部屋は、どこからか分かりませんでしたが、水滴が落ちる音が聞こえ不快でした。また、駅から近く、駐車場の補助もありこれまでに何度か利用しましたが
次回は他のホテルにします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
柏プラザホテル Annex 2017年11月25日 11:38:59

この度は柏プラザホテルAnnexを御利用頂きまして誠にありがとうございました。

駐車場の件と水滴の音の件、度重なり大変申し訳ございませんでした。
水滴の音の原因を早急につきとめ改善できるよう致します。
駐車場に関しましては、契約している駐車場の三ヶ所のうち一ヶ所だけが駐車場の工事の関係で使用が出来なくなっておりました。
他の二ヶ所は通常通り使用可能でしたので、配慮至らず申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【早割】 14日前早割り(素泊まり)プラン
ご利用のお部屋
【AnnexシングルD禁煙】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ

投稿者さん 2019年09月13日 21:58:20

エアコン風量調整できず、床カーペットほつれあり、フロントマン愛想悪いで印象良くなかったです。であの価格高い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
柏プラザホテル Annex 2019年09月14日 11:38:51

この度は柏プラザホテルAnnexをご利用頂きまして誠に有難うございます。

施設設備やフロントスタッフの対応に関しましてお客様にご不便・ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
施設担当者へ報告し点検・修繕いたします。
フロントスタッフへは接遇指導の徹底を致します。
お忙しい中ご投稿頂きまして有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
【首都圏厳選】Annex館 スタンダードシングル(素泊まり)プラン
ご利用のお部屋
【AnnexシングルC喫煙】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ニャコジさんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ

ニャコジさん [40代/男性] 2016年02月25日 22:10:29

まず、部屋に入って閉まっていた窓を開けてみた。。。
隣のビルの壁が間近で景色すらない。。。
これが訳ありか???
そんなことならまず問題はない。
浴衣に着替えてみる。
身長170/体重52の私でもなんだか小さい。。。寝てる間にお腹が普通に全開。。。

一番許せないのが、蛇口からお湯がちょろっとしか出ない。(写真はお湯蛇口全開の流量)
ちょうど良い加減に水を足すも・・・ちょろちょろ・・・
風呂入れんやんけ・・・
シャンプーやボディーソープ、バスタオルを見ると腹が立った。
水風呂に入れと言ってる気がする。

こんな状態の部屋を”訳あり”で済まし稼働させている経営者の腹の底が信じられません。
風呂に入れないなら”お湯でませんがよろしいですか?”等のコメントがあってもいいはず。何もなかった。。。
お湯が出ないなら(お湯が出ない時点で宿泊の意味の半分の目的が果たせない)部屋を閉鎖して修理するのが常識だと思います。
お湯が出ませんってフロントに言おうか言わないか迷ったけど、”これが訳ありなんです”なんて言われた日には余計に腹が立つから言わなかった。
2千円台でカプセルに泊まった方が良かったわー
次の週も3泊予約していたけれど、キャンセルさせていただきました。

宿泊代返してほしぃわー
もう泊まらんからいいやー

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
柏プラザホテル Annex 2016年02月26日 18:03:17

この度は、柏プラザホテルAnnex館をご利用頂きまして誠に有難うございます。

お湯の件で、ご迷惑・ご不便をお掛け致しました事深くお詫び申し上げます。
今回お客様が使用されたお部屋のお湯の点検等をさせていただきました。
また、他のお部屋でも同様なことが起きないように早急に対応させていただきます。

訳ありのお部屋は、景観が悪く窓を開けると、すぐ隣の建物の壁があり少し圧迫感がある点と携帯の電波が入りにくい点でお安くさせて頂いているお部屋になります。
お湯が少ししかでない為ではありません。
今回お客様が宿泊される前に、長期の宿泊をされていたお客様からは一切申し出がなく、そのまま販売をした次第でございます。。
清掃従業員・フロントも把握できておらず申し訳ございませんでした。
また、フロントにお申し付け頂ければ早急に対応することも可能でございます。

今後も貴重なご意見を参考に改善に努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
Annex館 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【AnnexシングルA喫煙(訳あり)】

立地2

竹島JAPANさんの 柏プラザホテル Annex のクチコミ

竹島JAPANさん [40代/男性] 2015年07月10日 22:56:57

フロントの対応が最低すぎる
チェックインお願いした時
私  「予約した者ですがチェックインお願いします」
受付 「??・・・お名前は・?」
私  「○○です」
受付 「楽天ポイントを2000P利用で???」
隣のぶっきらぼうの受付にかなり大きな声で
   「ポイント利用のときは??」
隣の受付ふてくされ顔で処理。
彼女と一緒に行ったのに
楽天ポイント利用とか普通は言わないと思う
受付の女性が三人いたが全員ぶっきらぼう!
二度と利用しないレベルです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年07月
柏プラザホテル Annex 2015年07月11日 11:00:27

この度は柏プラザホテルAnnex館をご利用頂きまして誠に有難うございます。

チェックイン時の対応につきましてお客様にご迷惑・ご不快の念をお掛け致しました事心よりお詫び申し上げます。

今後は、このような事がないよう接客をもう一度改めスタッフの教育にあたって参りたいと存じます。
行き届かない点も多くご迷惑をお掛けいたしますが、何卒今後もご愛顧賜りますよう、お願い申し上げます。

貴重な御意見ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
Annex館 朝食付プラン
ご利用のお部屋
【Annexデラックスツイン喫煙】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ