楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

鳥取温泉 観水庭こぜにや クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

鳥取温泉 観水庭こぜにやのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.80
  • アンケート件数:1225件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.85
  • 立地4.60
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.56
  • 風呂4.71
  • 食事4.72
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥取温泉 観水庭こぜにや のクチコミ

投稿者さん 2020年09月11日 01:22:33

2020年09月02日に泊まりました。良い部屋をあてがっていただき、風呂やサービスも良かったです。
 ただ、「夏旅とっとりドライブキャンペーン」でマイカーで鳥取県内対象宿泊施設に1組1万円以上の宿泊をしたものにもらえるはずのガソリン給油券2,000円分と施設入館無料券(1名分)をセットにした「夏旅クーポン」がもらえなかったのがなぜかわかりません。宿泊は夫婦で2万円+税+アルコールで、マイカーまで送迎されたのに、また対象施設になっているのに、申し込んだプランはもらえないという説明書きは申し込み時の楽天ホームページには書いてなかったのに、と納得できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年09月
鳥取温泉 観水庭こぜにや 2020年09月11日 11:37:30

先だってはお暑い中にもかかわらず、鳥取こぜにやをお訪ねいただきまして、誠にありがとうございました。
無事お帰りになられたご様子で、安堵しております。
夏旅とっとりキャンペーンの特典のことで、不快の念をおかけしましましたことを、お詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
夏旅とっとりキャンペーンにつきましての実情をお伝えいたします。
行政(鳥取県)の主導で行っており、予算の関係上、各宿泊施設での割引対象になるお客様の人数が限られています。条件を満たすお客様全員に特典が付くわけではありません。県内ほとんどの施設が対象ですので、1件あたりの割り振られる人数はわずかで、当館も例外ではありません。おそらくどの宿泊施設も同様かと思います。そのため、当館では夏旅キャンペーン特典付きの専用コースを設け、一定数ですが7月に販売いたしましたが、数日で完売し販売終了いたしました。
当館においては夏旅とっとりキャンペーン専用コースには、夏旅キャンペーンの特典付きの表示をしましたが、お客様が予約いただきましたコースをはじめ、夏旅とっとりキャンペーン専用コース以外のその他すべてのコースには「対象外」とか「夏旅キャンペーンの特典は付いてない」等の説明書きをしておりませんでしたことは、申し訳ございませんでした。
夏旅とっとりキャンペーンのHPにもありますように、夏旅キャンペーンの特典は専用コースにて販売することや、販売方法や運用や適用については各施設で様々なため、宿泊施設へ直接お問い合わせいただくよう記載されてます。当館へ事前あるいはご宿泊時にひと言、お問い合わせやお尋ねいただきましたら、説明の機会があったかもしれません。
いずれにいたしましても、お客様の要望を察知することができず、満足いただけない宿泊となり誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫び申し上げます。
また行政の作成した夏旅とっとりキャンペーンのHPにも、お客様の誤解なきよう、解りやすい内容に改善いただくよう、より詳しい案内をお願いする次第です。
このようなことがありましたのに、あたたかい寛容なお言葉もたくさんいただきましたことを、心より御礼申し上げます。
観水庭こぜにや   館主・スタッフ一同

ご利用の宿泊プラン
◆期日限定・部屋数限定◆~ビジネスに・観光に~地元還元・謝恩プラン(1泊2食付)
ご利用のお部屋
【禁煙/玄水亭(旧館・古い木造)和室8畳又は洋室ツイン[SH]】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥取温泉 観水庭こぜにや のクチコミ

投稿者さん 2013年12月29日 13:42:08

12月18日に宿泊しました。旅館の方はフレンドリーでした。事前に古いと判っていたので、正直かび臭かったりするのかな?とか思っていましたが、きちんと手入れされていて、気持ち良く過ごせました。ただ、座卓のがたつきが尋常じゃなく、呆れました。
置かれていたマッチ箱を座卓の足にかませて、やっとまともになったくらいのがたつきでした。
外出から戻った時に、お布団が敷いてあったのは良かったのですが、到着時に出されたお茶の空の椀と使用したおしぼりが、そのまま片づけられずに置きっぱなしになっていたのは、
嫌でした。
貸切りのお風呂は良かったです。ただ、脱衣場の床がビニールクロスみたいなので、大判の湯上りマットのようなものを敷いて欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年12月
鳥取温泉 観水庭こぜにや 2013年12月29日 14:52:58

先だってはお寒い中にもかかわらず、鳥取こぜにやへお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
せっかくおいでいただきましたのに、数々のご不満やご不快な思いをさせましたこと、誠に申し訳ございませんでした。伏してお詫びいたします。
ご指摘いただきましたことは、皆で真摯に捉え、改善や検討をいたします。
申し訳ございませんでした。
         観水庭こぜにや   女将

ご利用の宿泊プラン
◆ポイント10倍◆かけ流しの湯で肌がツルツル【素泊】プラン(お食事なし)
ご利用のお部屋
【玄水亭(旧館)和室8畳又は洋室ツイン(部屋食不可)】

総合2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 鳥取温泉 観水庭こぜにや のクチコミ

投稿者さん 2010年08月31日 10:30:19

従業員の方の対応もきっちりされていて、気持ちよく過ごせたと思います。
市街地なので、便利なのですが、露天風呂に入っていると信号の音が聞こえてきたり、電車の音が聞こえてきました。一長一短だな、と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
鳥取温泉 観水庭こぜにや 2010年08月31日 15:02:59

先だってはお暑い中を、ご家族皆様にておいでいただきまして、誠にありがとうございました。
このとおりの街中にある小さな温泉宿ですので、私どもも精一杯おもてなしをさせていただいたつもりですが、結果的にいろいろな面でご満足いただけず、申し訳ございませんでした。
もともとは公園や緑地帯だった周囲が、近年マンションが建ち、道路が拡張され・・環境も変わってきました。
私共も、それについてはどうすることもできませんが、そのマイナス分をお料理や真心のおもてなしで補えるよう、皆で励み精進するのみです。
いろいろと不備不足があったかと思いますが、寛容なお言葉をいただきまして、誠にありがとうございました。
             観水庭こぜにや   女将

ご利用の宿泊プラン
期日限定・こぜにや大バ-ゲン 白水館・碧水亭利用
ご利用のお部屋
【白水館・碧水亭(和室8畳以上)】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ