楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チェックイン四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
風呂4
部屋のメンテナンスの改善をお願いします。初日に室内の部屋に入ったところ、洗面台の脇に大量の髪の毛が付いていました。 また翌日、ECO対応にして、ドアノブのアメニティのハブラシ等の一式セットの中に大量の髪の毛が入っていました。 普段の「ゴミ」管理と共に、ダブルチェック等を徹底して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からチェックイン四条烏丸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 ご滞在中につきましては、清掃の行き届いた清潔な客室のご提供ができず大変不快な思いをさせてしまいました。今回の件は全スタッフが重く受け止め今後このようなことが無い様初心に戻りもう一度清掃内容の見直しと客室清掃の徹底を致します。ご宿泊頂けたにも関わらずこのような結果となってしまいました事深くお詫び申し上げます。 勝手なお願いではございますが、次回来京の際には当ホテルも宿泊する施設のひとつとして検討いただければ幸いに存じます。成長したチェックイン四条烏丸をまたご覧いただきたく、よろしくお願い申し上げます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。 チェックイン四条烏丸 支配人
チェックイン四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂4
投稿者さんの チェックイン四条烏丸 のクチコミ
部屋のメンテナンスの改善をお願いします。
初日に室内の部屋に入ったところ、洗面台の脇に大量の髪の毛が付いていました。
また翌日、ECO対応にして、ドアノブのアメニティのハブラシ等の一式セットの中に
大量の髪の毛が入っていました。
普段の「ゴミ」管理と共に、ダブルチェック等を徹底して下さい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からチェックイン四条烏丸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
ご滞在中につきましては、清掃の行き届いた清潔な客室のご提供ができず大変不快な思いをさせてしまいました。今回の件は全スタッフが重く受け止め今後このようなことが無い様初心に戻りもう一度清掃内容の見直しと客室清掃の徹底を致します。ご宿泊頂けたにも関わらずこのような結果となってしまいました事深くお詫び申し上げます。
勝手なお願いではございますが、次回来京の際には当ホテルも宿泊する施設のひとつとして検討いただければ幸いに存じます。成長したチェックイン四条烏丸をまたご覧いただきたく、よろしくお願い申し上げます。この度は貴重なご意見ありがとうございました。
チェックイン四条烏丸 支配人