楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

チェックイン四条烏丸 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

チェックイン四条烏丸のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:1498件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.62
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ4.13
  • 風呂3.88
  • 食事3.58

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの チェックイン四条烏丸 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-26 16:22:59

吹き抜けの廊下、寒かった…。変わった造りのホテルです。部屋は寝るだけ、スーツケースはベッドの上でしか広げられないでしょう。リュックひとつの一泊だけなら問題なし。びっくりするほど狭いですが必要なものは揃ってます。窓はあるようでない、窓すぐに隣のビルの壁です。自分が泊まった部屋は隣のビルのイタリアンの換気扇か何かが近くにあったようで夜遅くにニンニクの香りがそこはかとなくしてきました(笑)。なので枕を窓側からtv側に移して寝ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
チェックイン四条烏丸 2018-04-28 19:29:49

 数あるホテルの中よりチェックイン四条烏丸にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
 しかしながら折角ご宿泊頂いたにもかかわらず、数々のご不便・ご迷惑をお掛けしてしまいました事を深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
 清潔で過ごしやすい空間を提供することが当然のホテルでこのようなご迷惑をお掛けしてしまったことを情けなく存じます。ホテルの構造の問題となりますのですぐの改善とは申し上げられませんが、改善するためにスタッフ間で討議して参ります。
 廊下の吹抜けの問題につきましては、気温の低い日を当日スタッフが意識し共用部の暖房を調節することですぐに対策致します。外部の臭いが室内に漂ってくると言う点につきましては館内巡回の回数を増やし、異変が無いか、今ホテルはお客様にとって過ごしやすい環境であるかを察知できるように努めて参ります。
 お客様に快適にお過ごし頂くことを何よりの使命とし、少しでもご不便やご不快を感じた際には気兼ねなくご申告いただけるような、そしてご申告いただいた際には誠心誠意ご対応させて頂けるような環境作りを目指し精進を重ねる所存でございます。
 この度は貴重なお時間の中の御指摘をありがとうございました。
 ご宿泊頂けたにも関わらずこのような結果となってしまいました事大変申し訳ございませんでした。
チェックイン四条烏丸 支配人