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チェックイン四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
食事5
ゴミ箱に前泊者のゴミが残っているのでフロントに電話したら、「部屋を替えましょうか」と言われたのですが、残っているゴミは燃えるゴミで、汚そうなものはなかったし、パソコンや着替えをもう散らかしてしまっていたので、今さらめんどくさく部屋の変更は辞退しました。しかしゴミを取りに来るようなことも言っていたので、しばらく待っていましたが来ませんでした。朝、チェックアウトするときにすべてが判明しました。300円のキャッシュバックがありますと言われ、ゴミが残っていただけなのに申し訳ないと思い、これはゴミが残っていたために頂けるのですか?と確認すると、連泊で掃除なしですから、ということでした。“連泊ではないのに連泊扱いで、しかも掃除なし”、だったのです。ということは、ただゴミが残っていただけではなく、私は掃除されていない部屋に宿泊させられたことになります。ただ、館内着の包装は未開封のままだし、布団もしっかりメイキングされた状態のままでしたので、よしとするよりないと今では考えています。そのキャッシュバックの300円くらいは頂けるのかと淡い期待をしましたが、引っ込められました。最上階浴場や朝食などのサービスが大変良く、気に入っているし、利用したいとは思っていますが、今回の対応は部屋の利用状況をしっかり把握できているのかと考えると大変残念です。
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この度は数あるホテルの中よりチェックイン四条烏丸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。 しかしながら私どもの度重なる不手際でご滞在中ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。 お部屋の清掃につきまして、前泊の方の物が残っており、清掃の行き届いた清潔な客室のご提供ができず大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。掃除をしたスタッフ・チェックをしたスタッフともに再指導しております。今後このような事がないよう清掃スタッフとの連携の強化に努めて参ります。 またスタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お部屋の清掃に不備があったものの清掃自体は一度させていただいておりました。チェックアウトの際もエコサービスを適用させて頂いた部屋と間違え返金させて頂こうとした次第です。1度ならず2度3度と度重なるご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。 今後も清掃面・サービス面共にご満足頂ける様、スタッフ一同日々精進して参ります。勝手なお願いではございますが、また京都にお越しの際には当ホテルも宿泊する施設のひとつとして検討いただければ幸いに存じます。チェックイン四条烏丸 支配人
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投稿者さんの チェックイン四条烏丸 のクチコミ
ゴミ箱に前泊者のゴミが残っているのでフロントに電話したら、「部屋を替えましょうか」と言われたのですが、残っているゴミは燃えるゴミで、汚そうなものはなかったし、パソコンや着替えをもう散らかしてしまっていたので、今さらめんどくさく部屋の変更は辞退しました。
しかしゴミを取りに来るようなことも言っていたので、しばらく待っていましたが来ませんでした。
朝、チェックアウトするときにすべてが判明しました。
300円のキャッシュバックがありますと言われ、ゴミが残っていただけなのに申し訳ないと思い、これはゴミが残っていたために頂けるのですか?と確認すると、連泊で掃除なしですから、ということでした。
“連泊ではないのに連泊扱いで、しかも掃除なし”、だったのです。
ということは、ただゴミが残っていただけではなく、私は掃除されていない部屋に宿泊させられたことになります。
ただ、館内着の包装は未開封のままだし、布団もしっかりメイキングされた状態のままでしたので、よしとするよりないと今では考えています。
そのキャッシュバックの300円くらいは頂けるのかと淡い期待をしましたが、引っ込められました。
最上階浴場や朝食などのサービスが大変良く、気に入っているし、利用したいとは思っていますが、今回の対応は部屋の利用状況をしっかり把握できているのかと考えると大変残念です。
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この度は数あるホテルの中よりチェックイン四条烏丸にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら私どもの度重なる不手際でご滞在中ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃につきまして、前泊の方の物が残っており、清掃の行き届いた清潔な客室のご提供ができず大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。掃除をしたスタッフ・チェックをしたスタッフともに再指導しております。今後このような事がないよう清掃スタッフとの連携の強化に努めて参ります。
またスタッフの対応につきましてもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お部屋の清掃に不備があったものの清掃自体は一度させていただいておりました。チェックアウトの際もエコサービスを適用させて頂いた部屋と間違え返金させて頂こうとした次第です。1度ならず2度3度と度重なるご迷惑をお掛けしたこと心よりお詫び申し上げます。
今後も清掃面・サービス面共にご満足頂ける様、スタッフ一同日々精進して参ります。勝手なお願いではございますが、また京都にお越しの際には当ホテルも宿泊する施設のひとつとして検討いただければ幸いに存じます。
チェックイン四条烏丸 支配人