楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チェックイン四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
総合2
今回はフロントの方々の客のさばき方、目配り、対応が良くないと感じました。チェックアウト時、道案内を求める方が2組いて、それにフロントのお二人はそれぞれかかりきり。その長いこと。これでは電車の時刻に遅れてしまいます。せめてどちらかチェックアウト客に優先的に対応できないものかと思いました。長く待たせても、謝罪も何もなく、いつもの対応なのでしょう。もちろん、退館時の「ありがとうございました」等の声掛けもなし。大変残念に思いました。また、ロビーの少ない席で、おそらく従業員の方々が何らかの打ち合わせをしている場面に遭遇しましたが、いつまで経っても席は空かず、そこで新聞や地図を見たかったのですが、部屋を行ったり来たりすることになりました。チェックインの時間後は避ける、短時間で済ませるなど、配慮が必要かとは思いました。なお、お部屋のお風呂の排水がまったくダメでした。初日シャワーを浴びただけでも、排水口に水が流れていかず、膝までたまる一方でした。お掃除がよくないのでしょう。連泊中、お部屋でのお風呂は到底無理と諦めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角数あるホテルより当館をお選び頂きましたのにも関わらず、今回のご滞在で、フロントスタッフ接客面においてお客様に大変ご迷惑と不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。 今後はご指摘頂いたコメントを真摯に受け止め、お客様がより快適にお過ごし頂けますよう、スタッフのサービス姿勢を向上させるべく、再度、指導・教育を徹底して参ります。 また、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう清掃スタッフとの連携の強化に努めて参ります。 スタッフ全員でご意見を共有させていただき、より良いホテル環境づくりを目指していく所存でございます。また京都にお越しの時も当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。 お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。チェックイン四条烏丸 支配人
チェックイン四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの チェックイン四条烏丸 のクチコミ
今回はフロントの方々の客のさばき方、目配り、対応が良くないと感じました。
チェックアウト時、道案内を求める方が2組いて、それにフロントのお二人はそれぞれかかりきり。その長いこと。これでは電車の時刻に遅れてしまいます。せめてどちらかチェックアウト客に優先的に対応できないものかと思いました。長く待たせても、謝罪も何もなく、いつもの対応なのでしょう。もちろん、退館時の「ありがとうございました」等の声掛けもなし。大変残念に思いました。
また、ロビーの少ない席で、おそらく従業員の方々が何らかの打ち合わせをしている場面に遭遇しましたが、いつまで経っても席は空かず、そこで新聞や地図を見たかったのですが、部屋を行ったり来たりすることになりました。チェックインの時間後は避ける、短時間で済ませるなど、配慮が必要かとは思いました。
なお、お部屋のお風呂の排水がまったくダメでした。初日シャワーを浴びただけでも、排水口に水が流れていかず、膝までたまる一方でした。お掃除がよくないのでしょう。連泊中、お部屋でのお風呂は到底無理と諦めました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
折角数あるホテルより当館をお選び頂きましたのにも関わらず、今回のご滞在で、フロントスタッフ接客面においてお客様に大変ご迷惑と不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
今後はご指摘頂いたコメントを真摯に受け止め、お客様がより快適にお過ごし頂けますよう、スタッフのサービス姿勢を向上させるべく、再度、指導・教育を徹底して参ります。
また、お部屋の清掃が行き届いておらず、ご迷惑とご不快な思いをお掛けしまして大変申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう清掃スタッフとの連携の強化に努めて参ります。
スタッフ全員でご意見を共有させていただき、より良いホテル環境づくりを目指していく所存でございます。また京都にお越しの時も当ホテルをご利用頂けると幸いでございます。
お忙しい中のご投稿、誠にありがとうございました。
チェックイン四条烏丸 支配人