楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チェックイン四条烏丸のクチコミ・お客さまの声
総合1
連泊のため、清掃が不要な時は清掃料として返金するというサービスがあったのはよかった。ただ、部屋の中にいる時、宿泊した部屋の周辺から、ドアの開閉時の音がかなり大きく響いたので落ち着いて過ごすことができなかった。ホテルには今後設備の改善を期待するけれど、このままであればもう利用はしないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からチェックイン四条烏丸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 当ホテルでは、ご連泊中お掃除が不要の場合は、エコサービスとして1回につき300円のご返金を行っており、新しいタオルや歯ブラシ、水などをドアノブに掛けさせていただいております。ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。 ドアの開閉時の音については、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。快適な環境をご提供できるように改めてチェックし、改善に努めて参ります。 勝手なお願いではございますが、次回京都にお越し際には当ホテルも宿泊する施設のひとつとして検討いただければ幸いでございます。チェックイン四条烏丸 フロント担当 中本
チェックイン四条烏丸 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの チェックイン四条烏丸 のクチコミ
連泊のため、清掃が不要な時は清掃料として返金するというサービスがあったのはよかった。
ただ、部屋の中にいる時、宿泊した部屋の周辺から、ドアの開閉時の音がかなり大きく響いたので落ち着いて過ごすことができなかった。
ホテルには今後設備の改善を期待するけれど、このままであればもう利用はしないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からチェックイン四条烏丸にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは、ご連泊中お掃除が不要の場合は、エコサービスとして1回につき300円のご返金を行っており、新しいタオルや歯ブラシ、水などをドアノブに掛けさせていただいております。ご協力いただきまして、誠にありがとうございました。
ドアの開閉時の音については、ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。快適な環境をご提供できるように改めてチェックし、改善に努めて参ります。
勝手なお願いではございますが、次回京都にお越し際には当ホテルも宿泊する施設のひとつとして検討いただければ幸いでございます。
チェックイン四条烏丸 フロント担当 中本