楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京都花ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京都花ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.20
  • アンケート件数:673件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地4.47
  • 部屋4.27
  • 設備・アメニティ4.20
  • 風呂3.79
  • 食事3.33

食事3

投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012-12-17 12:36:03

オープンしたてで綺麗な宿だった。従業員の対応も良く気持ちよく利用出来ると思う。
気になった点では、部屋での携帯電話の電波が不安定でメールの送受信が困難だった。隣接するビルが大きくて接近しているため建物に遮られているのかもしれません。宿の外なら問題ありません。
ネットが利用出来ることになっていますが、フリースポットでの利用だということで簡単な登録が必要だったのが気になりました。他所の宿では有線LANでも無線LANでも、その宿独自のネット環境を備えているものですが、この辺りは改善してほしいですね。フリースポットは登録が必要なうえ限定的な使用になってしまうので好きではないのです。
朝食ですが、食事のお皿を覆っている大きなガラス製の蓋が邪魔です。従業員の方が常駐しているので取りに行くと蓋を持ってくれますが、気を使うし不在の場合は自分で重い蓋をどけなきゃならないので改善した方が良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
京都花ホテル 2012-12-23 07:02:35

この度は京都花ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
ネット環境の件ではご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
ネットセキュリティの為、各部屋ごとに個別のルーターを置き簡単な登録をしていただくため、お手間をお掛けいたしました。
登録の手間を省くため、当ホテルでは無料で有線LANの貸し出しもさせていただいております。
また、朝食のパンの蓋でもご迷惑をお掛けし、重ねてお詫び申し上げます。
パンの蓋は乾燥を防ぐため、にどうしても必要になって参りますが、このようなご不便、ご心労をお掛けしない様、改善策を考えて参りたく思います。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
またのご来館を、お待ち申し上げております。

京都花ホテル
支配人 小山淳

ご利用のお部屋
【【花のやすらぎ】 シングルルーム♪】