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京都花ホテルのクチコミ・お客さまの声
立地4
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
格安だったので、利用してみました。チェックイン予定時間は、26時でしたが、早く行けたので24時過ぎにホテルに入ると、フロントのサービスマン(ウーマン?)は不在で、チケックインが出来ず呼び出しのベルも無いので、大声で呼んでみましたが・・・約8分間フロント前で待ってようやく戻って来られました。でも格安だから仕方ないと思い不満はありましたが、グッと堪えて何も言いませんでした。 さて、部屋に入ると、綺麗なお部屋でお風呂も結構広くて良かったです。 ところが、備え付けのTVが、設定エラーで、見れません。 そこで、フロントに電話掛けたのですが、誰も電話に出ません!!何度か時間を置いて10分後にようやく電話が繋がりましたが、もう不満爆発(笑)散々文句言いまくりです、いったいどこに行っていたのやら? 結局、TV直らず(整備不備?)、寒い廊下に出て、部屋を移動となりました(シングル→ダブルに)。せっかく、服装も着替えリラックスしていたのに、いくらダブルに変更になったからと言って、不満は収まることは無かったです。しかし、TVの故障は仕方ないとしても、フロントスタッフが不在とは一体どういう体制になっているのやら?もし緊急のことが発生した場合が不安です。部屋は、通常のビジネスホテルよりかなり綺麗だったので、ホントに残念です。スタッフの教育を再度やり直してください。
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この度は京都花ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。この度の不手際の数々、大変申し訳ございませんでした。私の教育が行き届いていない為、折角のご宿泊にも関わらず、お客様には多大なご迷惑、ご不満の念を抱かれた事、申し訳ない思いで一杯でございます。お客様がまだ到着されていない状況で、2名勤務しているナイトフロントが不在という事自体がフロント失格でございます。また、客室のテレビの不具合の件につきましても毎日正午頃から全室、客室のチェックに回っているはずですが初歩的なチェックミス。早急にミーティングを行い、今回何故このような不手際を起こしてしまったのかを話し合い、教育を行いました。今回のような不手際が二度と起こらない様、再度スタッフの教育を再度徹底し、お客様に100%満足していただけるホテルを作って参ります。この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。これに凝りませず、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。京都花ホテル支配人 小山淳
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京都花ホテル(京都府)
2.0
投稿日:2012-12-20 13:06:04
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コーヒー♪♪♪さんの 京都花ホテル のクチコミ
格安だったので、利用してみました。
チェックイン予定時間は、26時でしたが、早く行けたので24時過ぎにホテルに入ると、フロントのサービスマン(ウーマン?)は不在で、チケックインが出来ず呼び出しのベルも無いので、大声で呼んでみましたが・・・約8分間フロント前で待ってようやく戻って来られました。でも格安だから仕方ないと思い不満はありましたが、グッと堪えて何も言いませんでした。
さて、部屋に入ると、綺麗なお部屋でお風呂も結構広くて良かったです。
ところが、備え付けのTVが、設定エラーで、見れません。
そこで、フロントに電話掛けたのですが、誰も電話に出ません!!
何度か時間を置いて10分後にようやく電話が繋がりましたが、もう不満爆発(笑)
散々文句言いまくりです、いったいどこに行っていたのやら?
結局、TV直らず(整備不備?)、寒い廊下に出て、部屋を移動となりました(シングル→ダブルに)。
せっかく、服装も着替えリラックスしていたのに、いくらダブルに変更になったからと言って、不満は収まることは無かったです。
しかし、TVの故障は仕方ないとしても、フロントスタッフが不在とは一体どういう体制になっているのやら?もし緊急のことが発生した場合が不安です。部屋は、通常のビジネスホテルよりかなり綺麗だったので、ホントに残念です。
スタッフの教育を再度やり直してください。
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この度は京都花ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
この度の不手際の数々、大変申し訳ございませんでした。
私の教育が行き届いていない為、折角のご宿泊にも関わらず、お客様には多大なご迷惑、ご不満の念を抱かれた事、申し訳ない思いで一杯でございます。
お客様がまだ到着されていない状況で、2名勤務しているナイトフロントが不在という事自体がフロント失格でございます。
また、客室のテレビの不具合の件につきましても毎日正午頃から全室、客室のチェックに回っているはずですが初歩的なチェックミス。
早急にミーティングを行い、今回何故このような不手際を起こしてしまったのかを話し合い、教育を行いました。
今回のような不手際が二度と起こらない様、再度スタッフの教育を再度徹底し、お客様に100%満足していただけるホテルを作って参ります。
この度は貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。
これに凝りませず、またのご来館を従業員一同心よりお待ち申し上げております。
京都花ホテル
支配人 小山淳