楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
京都花ホテルのクチコミ・お客さまの声
風呂5
★本当は秘密にしておきたい良いホテルです★京都のホテルには色んなところに宿泊したことがありますが、この「京都花ホテル」はサービスの内容を考えるとコストパフォーマンスがとても高いホテルだと思います。大抵のビジネスホテルには置いてない●お茶ティーパックが3種類(紅茶、緑茶、ほうじ茶)●クレンジング、化粧水、乳液(某化粧ブランドの高級スキンケア商品)●緊急災害用の手回し携帯ラジオが今、思いつくだけでも置いてあるところにもとてもホテルからのお客さんへの心遣いが感じられます。★立地京阪三条駅から徒歩3分程度で、駅からホテル間にコンビニが2店舗もあり便利。うち1店舗はホテルに隣接。京阪三条駅下車後、ブックオフの看板を探して、地下2階から地上に上がるエスカレーターを探して乗れば一番ホテルに近い出口に出られます。ホテルのスタッフの方も、とても明るく親切で爽やかな方ばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都花ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。昨今海外からのお客様の増加による宿泊施設の不足により宿泊料金が高騰する中、お客様にご満足頂ける料金設定にこだわって参りましたので、コストパフォーマンスについてご評価いただけたことはとても嬉しく存じます。紅茶のティーパックにつきましては、ダージリン・オレンジ・アールグレイの3種類のうちいずれかをご用意させていただいておりますので、当日お楽しみいただければと存じます。もちろんご指定がございましたら、ご要望の紅茶をご用意させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。またクレンジング等は、少しでもお客様のお荷物を少なくしていただきたいとの思いからご用意させていただきました。緊急災害用の手回し懐中電灯も電池切れの心配がなく、いつでもご利用いただけるように備えさせていただいております。立地やホテルへの行き方に関しても詳しく述べていただき、ありがとうございます。駅からのアクセスに加え、観光地へのアクセスも良好な立地でございます。スタッフについてもお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。いつ来られてもお客様にご満足いただけるように、今後も取り組んで参ります。この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ちいたしております。京都花ホテルサービスリーダー 吉田
京都花ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 京都花ホテル のクチコミ
★本当は秘密にしておきたい良いホテルです★
京都のホテルには色んなところに宿泊したことがありますが、
この「京都花ホテル」は
サービスの内容を考えるとコストパフォーマンスが
とても高いホテルだと思います。
大抵のビジネスホテルには置いてない
●お茶ティーパックが3種類(紅茶、緑茶、ほうじ茶)
●クレンジング、化粧水、乳液(某化粧ブランドの高級スキンケア商品)
●緊急災害用の手回し携帯ラジオ
が今、思いつくだけでも置いてあるところにも
とてもホテルからのお客さんへの心遣いが感じられます。
★立地
京阪三条駅から徒歩3分程度で、駅からホテル間にコンビニが
2店舗もあり便利。うち1店舗はホテルに隣接。
京阪三条駅下車後、ブックオフの看板を探して、
地下2階から地上に上がるエスカレーターを探して乗れば
一番ホテルに近い出口に出られます。
ホテルのスタッフの方も、とても明るく親切で
爽やかな方ばかりです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は京都花ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
昨今海外からのお客様の増加による宿泊施設の不足により宿泊料金が高騰する中、お客様にご満足頂ける料金設定にこだわって参りましたので、コストパフォーマンスについてご評価いただけたことはとても嬉しく存じます。
紅茶のティーパックにつきましては、ダージリン・オレンジ・アールグレイの3種類のうちいずれかをご用意させていただいておりますので、当日お楽しみいただければと存じます。
もちろんご指定がございましたら、ご要望の紅茶をご用意させていただきますので、ご遠慮なくお申し付けくださいませ。
またクレンジング等は、少しでもお客様のお荷物を少なくしていただきたいとの思いからご用意させていただきました。
緊急災害用の手回し懐中電灯も電池切れの心配がなく、いつでもご利用いただけるように備えさせていただいております。
立地やホテルへの行き方に関しても詳しく述べていただき、ありがとうございます。
駅からのアクセスに加え、観光地へのアクセスも良好な立地でございます。
スタッフについてもお褒めのお言葉をいただき、大変恐縮でございます。
いつ来られてもお客様にご満足いただけるように、今後も取り組んで参ります。
この度は貴重なご意見を頂戴し、誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ちいたしております。
京都花ホテル
サービスリーダー 吉田